Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの初回限定作品をレビューします

追記

初回限定作品は販売終了となりました。現在通常版が購入可能です

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-【初回限定版】)

逆さ撮りパンチラ001322



本作で「股下何cm」シリーズは100作目に到達なんだそうです。

あまり知られていないことですが、みる夫さんはロケパンさんやパンチラクエストさんと並ぶ「Gcolle第一世代」の人で、販売キャリアはあのBormanさんよりも長かったりします。

の割りには作品数が少ない気もしますが(わらわらさんは350超えてます)

みる夫さんは「盗撮バレ」シリーズとか「ぶっかけ」シリーズ、「リア充爆発しろ」などのスピンオフシリーズがたくさんありますので、オーソドックスな逆さ作品だけで100作目という事ですね。


(お嬢様シリーズも、股下シリーズには含まれていない模様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000111



ま、そんな細かい話は抜きにして、記念の100作目レビューいってみましょう!


【股下何cm!?Part100】あなたに会えた幸せ感じて椅子になりたい-100回目の恋-【初回限定版】

逆さ撮りパンチラ001303


さて今回のJKちゃんですが、いつもの謎の縦型カバンではなく女の子が持つにしてはやや大きめのリュックを背負っています。

しかしお尻をガードするほどではなくスカートはしっかり短いので、撮れ高には期待がもてそうです。


(グレーのスカート。髪は校則違反にならない程度の薄い茶色)

逆さ撮りパンチラ001306

個人的にJKのスカートは、紺のボックスプリーツが一番好きで、次点がこのグレースカートです。

逆に品のいい女性が履いてるような、チェックスカートは嫌いです^^

制服は地味でいいんです… 地味でダサいからかわいいのです…


(紺のボックスプリーツは公立進学校、グレーのスカートは名門お嬢様校というイメージがあります)

逆さ撮りパンチラ001307
(見えた)

逆さ撮りパンチラ001308

なんか久しぶりに見た気がする、白のテカテカぱんつげっと

脚が細いのか、クロッチまでしっかり見える立ち方なのには好感が持てます。


(太い娘はクロッチを太ももでガードするんですよね)

逆さ撮りパンチラ001310

相当長いエスカなのか、何度か鞄をスカートの中に接近させていくみる夫さん。

おそらく手元のスマホで中身も確認済みです。


(まだまだ追跡は続きます。)

逆さ撮りパンチラ001311
(追い抜き様にお顔撮り。ちょっと髪巻いてますねー)

逆さ撮りパンチラ001313

都会のおしゃれな女の子って感じですね。

少し厚めの唇を、本人がどう思ってるのか気になるところです。


(お顔が撮れたので歩幅を緩めてまた後ろに張り付きます)

逆さ撮りパンチラ001316
逆さ撮りパンチラ001315

そして2.27。タイトルに関連するシーン「椅子になりたい」です。


(歩き疲れたのかJKちゃんはベンチに腰掛けて休憩です)

逆さ撮りパンチラ001318
(みる夫さんも図々しく横に腰掛けます。「なにこいつ…」って目がいってます)

逆さ撮りパンチラ001319

さて、ここでちょっと面白いアングルです。


(こんな感じ)

こしかけ

確か、CCPかC&Pでこんなシーンありましたね。

高校野球のベンチに腰掛けたJKの隣に座って、靴亀を差込撮り。

席に浅く腰掛けると、座りパンチラも見えやすくなってとっても危険です


(何も知らずにJKちゃんはファッション雑誌を読みふけります)

逆さ撮りパンチラ001321
(そしてまたパンチラw)

逆さ撮りパンチラ001322

一度カメラを上げて、そこからまたぱんつを撮りなおすところに、みる夫さんの円熟を感じます。


(立ち上がりシーンは少し映像がボケてます。残念)

逆さ撮りパンチラ001323
(直で座ってたんで、太ももが赤くなってて興奮します…)

逆さ撮りパンチラ001327
(そしてバスの中へ)

逆さ撮りパンチラ001328

椅子に座ってたのは、休憩ではなくバスの待合席だったようです。

それならまあ、隣に座って、バスがきたら一緒に乗り込んでもそんなおかしくはないですよね。


(目的地にバス到着。彼女は一番高いとこに座ってます)

逆さ撮りパンチラ001330
(通り過ぎる振りをしながらフロントをいただく!)

逆さ撮りパンチラ001331

先におりたくせに、JKちゃんが降りてくるのを待って、またまた追跡するみる夫さん


(スカートがひらっ)

逆さ撮りパンチラ001332
(階段でちらっ)

逆さ撮りパンチラ001334

たっぷりとJKちゃんの純白を楽しんで、ここでお別れです。

またぱんつ見せてね4545


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 75点でした。


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001315



感想のまとめ


というわけで、ぱんつみる夫さんのメモリアル作品レビューでした。

高画質で純白サテンがたっぷり見れる記念作に相応しい内容ですね。腰かけパンチラもよかったですけど、バスのフロント撮りもいいと思いますw

また、一度追い抜いて顔を押さえてからまた後ろに回りこんだり、一度カメラを上げてまた座席の下にカメラを戻すカメラ捌きにも、みる夫さんの円熟を感じました。

谷間や尻や股間のアップばかり撮りたがる(つまり引きの絵がない)コスプレ盗撮業者はちっとは見習えっての


なおこの作品は「8月18日~8月21日」まで、盗撮HERO限定で初回限定版が販売されています。

内容は、「股下何cm」シリーズの第一作がセットでついてきます。

みる夫さんの成長が実感できて(ぱんつが映ったと思ったらすぐおわりますw)なかなか面白いので、ファンの方は是非ゲットしちゃってください。


そんなわけで、また明日

ぱんつみる夫さん、100作達成おめでとう!


 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん