Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】17 あの店員さん お着替えストライプP 【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 17 あの店員さん お着替えストライプP)

逆さ撮りパンチラ001260


しかもただの新作ではなく、シリーズの中でも人気の高い「水色ワンピ店員さん」の続編です!

当時の解説文に

私がおどおどしてると、水色店員さんが、「私着てみましょうか?」と自ら試着をして雰囲気を見せてくれると言ってきました。 が、今のワンピが最高にいい感じなので、大丈夫ですと控えめな男を演じて、次回着替えてもらおうと思っていました。(実際、次回着替えてもらってます


というのがありまして、再登場を楽しみにしておられた方も多いのではないでしょうか。


(タイトルではピンとこなくても、ぱんつを見れば思い出すのがマニアの習性)

逆さ撮り000563


では待望の再登場&着替えさせ店員さんの痴態、いってみましょう!


17 あの店員さん お着替えストライプP


17


まず最初のシーンは、研修生さんが店員さんに「いらっしゃいませー、あっ!こんにちはーー」と挨拶されるとこから。

この「あっ」がポイント高いです。

店員さんは研修生さんの事を覚えていて、「私に会いにきてくれたんですかw?」って感じにご機嫌さんです。


(今日は上品系のブラウス)

逆さ撮りパンチラ001246
(「今一番人気はこちらです」と服を持ってきてくれます。店員さんのぱんつも総合1位でしたよ(ΦωΦ)ククク…)

逆さ撮りパンチラ001247

前回とはまたちょっと印象が違っていて、前回がJD風なら、今回はちょっとおねえさんな感じです。

しかしグイグイ踏み込んでくるのは変わらなくて、白ワンピ片手に

「これちょっと、私着てみましょうか」と爆弾発言


(仕事に集中してるときはおねえさん)

逆さ撮りパンチラ001249
(しかし、突然、爆弾発言をぶちかますので油断なりません。手に持ったワンピを試着提案)

逆さ撮りパンチラ001248

この店員さんは、前回も試着提案をしてきた前科がありまして、非モテの私からすると研修生さんにモーションかけてるような気がしてなりません…

いや、普通はこんなサービスよくないでしょw


(更衣室から出てきて「どうですか。これぐらいの丈」と説明する店員さん。どう見ても彼氏に感想を求めてる女の子です)

逆さ撮りパンチラ001250

私、この業界の人と実際に会ってお話しした事が何度かありまして、うち三名ほど「ここはモテ男のくるとこじゃありません><」って絶叫したくなった人がいます。

研修生さんのモットーは「カモフラは見た目から」らしいですし、この店員さんの対応を見るに、私たちは「イケメンの世界」を体験しているのかも…

あ、ちなみにその三名の中にムのつく字の人が含まれてるので、そろそろ殺します^^v


(好きでもない男の前で、こんな丈のワンピ着ます? ありえない)

手
(そして前からも)

逆さ撮りパンチラ001254

前回も今回も、ぱんつがくしゅくしゅしてます。

ぴたっとお尻が張り付くのがいやなのか、スレンダー体系の店員さんなのか。


(誘うようなお尻突き出しポーズ)

逆さ撮りパンチラ001256
逆さ撮りパンチラ001257

ダルパンならぬ、くしゅパンですね…

それともこういうのもダルパンになるんでしょうか。


(友情出演的に、他の店員さんも登場します。傍から見てたら彼氏と彼女と店員さんにしか見えねーぞっていう)

逆さ撮りパンチラ001258

もちろん

ちなみに後の2人のパンツも撮ってるのでそちらもまたいつかお見せしたいと思います。


仕事に抜かりがなさ過ぎるでしょwww


(しかし今はこの店員さんに集中です)

逆さ撮りパンチラ001259
(そして、ついに明らかになる隠れ巨乳!)

隠れ巨乳
逆さ撮りパンチラ001260


ちなみに、この動画は2本立てになっておりまして、後編は座りパンチラからお別れまでです。


マネキンから靴を脱がして、「これちょっと履いてみましょうか」と提案する店員さん。「履いてみましょうか?」ではないのがポイントw

履く気満々です。


逆さ撮りパンチラ001262
逆さ撮りパンチラ001263

最後はいつものように、お仕事中に後ろから忍び寄り…


逆さ撮りパンチラ001265
(まあるいまあるいお月様ってか)

逆さ撮りパンチラ001267
(思いっきり寄る!)

尻アップ
(途中で別の店員さんの尻も…w)

逆さ撮りパンチラ001271

本筋に関係ないモブ女子のエロって大好きなんですが、私だけでしょうかw


(会計が終わり店員さんは元の服に戻って、プチデートは終了です。会計16800円也)

逆さ撮りパンチラ001273


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

17 あの店員さん お着替えストライプP


感想のまとめ


前回もあんなにぱんつ見せてくれたのに、今回はそれ以上に見せてくれますからサービス精神旺盛な店員さんです

研修生ファンなら気づいた人もいるかもですが、今回は珍しく研修生さんがお金を払ってます。さすがにこれだけ良くしてもらって、買わずに帰る事はできなかったみたいです^^ 店員さんの粘り勝ちですね。


動画としては、店員さんに接客というよりも、付き合ってる彼女の試着につき合ってるような「擬似デート動画」だと思いました。

店員さんも絶対そんな気分で試着してると思うんですよね。「ごめんねー彼女さん。彼氏さん借りちゃった(テヘペロ)」みたいな。

店員さんに振り回されているようで、実は好きなように振り回している不思議な動画ですw


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品