Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】店員撮り88!超美人!気品漂うドレス店員さんのアワビオマンコの形?!お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン~変態協奏曲第二章~【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日も引き続き逆さHEROさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 店員撮り88!超美人!気品漂うドレス店員さんのアワビオマンコの形?!お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン~変態協奏曲第二章~)

逆さ撮りパンチラ001245


いや予定では別の作品を触ろうかなと思ってたのですが、サムネの店員さんから美人の予感を感じたので、急遽変更してしまいました。

皆さん知ってのとおり、HEROさんのサムネは美人かブスかの判別が極めてつけにくいのですが、その分かりにくいサムネでも美人の予感があるなら、これは相当のモンじゃないかとw

さてさて、その結果は…


店員撮り88!超美人!気品漂うドレス店員さんのアワビオマンコの形?!お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン~変態協奏曲第二章~


逆さ撮りパンチラ001225


で、こんなおねえさんでした。

んー、研修生さんの縞ぱんTバック店員さんにちょっと似てるかも。

ただ、あちらはやや狐系なのに対して、こちらは狸が強めに出てますね。


(二回にわたり研修生産さんの餌食になってしまった店員さん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001088

(そしてHEROさんの今回の店員さん)

逆さ撮りパンチラ001226

正直、期待してたのとはちょっと違うんですが、これはこれで親しみやすい可愛さのある店員さんです。

HEROさんは、0.58の「そうそうそうそう」に萌え転がっておられますが、私はその後の1.04 「唇をきゅっと引っ込めて真面目に話を聞く姿勢」がとてもよかったです。

どう見ても性格のいい真面目な店員さんです。


(1.43にはHEROさんの質問に悩んで変顔も披露w)

逆さ撮りパンチラ001227
(社会常識のないHEROさんにマナーを教えてあげてご満悦w)

逆さ撮りパンチラ001228

なんかこれ、逆さHERO作品っぽくないw

研修生作品みたいな真面目で優しい店員さんです。

店員さんが男一人のお客にまったく警戒心のなかった時代には、こういう神対応が普通だったんですかねえ…


(しかしそのお陰で高嶺の花たちのえっちなぱんつをたくさんみれたのだから、文句を言ってはバチがあたります)

逆さ撮りパンチラ001230

(逆さシーンは5分過ぎからはじまりますが、本格的なスカート内侵入は7分あたりからです。指指しして店員さんを操ろうとするHEROさん)

逆さ撮りパンチラ001232

(当然こうなる)

指差し
逆さ撮りパンチラ001233

スト越しなので、少しぱんつがぽんやりしておりますが


(前かがみなら無問題)

逆さ撮りパンチラ001235
逆さ撮りパンチラ001236
(でも別に前かがみじゃなくても見えてますね^^)

逆さ撮りパンチラ001237


お肉のボリュームの問題で、お尻の方がパンストやぱんつを圧迫しスト越しに見えやすくなるって事ですよね。

中にはマン肉のボリュームがえらいことになってる人もいますけどw


(このセンターシームのラインを見ると、いつもボンレスハムを連想します。)

突き出し
逆さ撮りパンチラ001240

(靴を置かせて、座りポーズ)

逆さ撮りパンチラ001241
(鞄だけ差し込んで、座りパンチラげっつ)

逆さ撮りパンチラ001242

そして本作最大の見せ場は、10.30のスト尻ゼロ距離接写三連発ですw


(スカートをはさまずに座り込んでるので、強引に隙間に亀をねじ込んでいきます)

尻
(スカートの先には楽園がありました)

逆さ撮りパンチラ001245

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ001244


感想のまとめ


てな感じの、良質なパンストおねえさん動画でした。

タイトルの「超美人」に期待しすぎると肩透かし感があるかもですけど、性格のいい親しみやすい美人さんでございます。多分HEROさんの好みのタイプなんでしょうねえ。

ちなみに私が考えるHEROさんシリーズの顔面偏差値2強は、店員23店員46ですw


人生いろいろ、好みはそれぞれ、ぱんつは純白が至高。

そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん