Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クロネコの配達便 番外編1【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 番外編1)

逆さ撮りパンチラ001169


Gcolleでの禁断シリーズの販売を終了されたクロネコさんですが、裏ではこっそり新作の仕込みもされていたようです。

スタイルはこれまで同様、鞄亀(高画質)と靴亀(低画質)の2亀スタイルですが、鞄亀を新亀にリニューアルされて爆発的に画質が上がっています。


タイトルが第4章ではなく「番外編」なので継続的にリリースがあるかはわかりませんが、あの伝説のポニテちゃんのような大傑作に期待したいですね!


(みんな大好きしましまぱんつ)

逆さ撮り001121


クロネコの配達便 番外編1


逆さ撮りパンチラ001152

さてレビューです。

今回の女の子は、後姿は危険な香りがしますが、正面から見るとそれなりに成熟してるJDちゃんです。


(後姿。危険な感じです…)

逆さ撮りパンチラ001154
(横顔。意外と大人びてました)

逆さ撮りパンチラ001152

明後日の方向に大学デビューしてしまったキノコ系女子って感じですね。

サークルの先輩に処女を奪われてしまい、捨てられないように化粧を派手にしてみたけれど… という妄想が膨らみました。

アへ顔ダブルピースにはまだ時間がかかりそうです


(とりあえずスカートの紐を直しましょうw)

逆さ撮りパンチラ001156

ちなみに解説文によると、家族4人(母親、妹、弟)でモールにやってきて、単独行動をとっていたところをクロネコさんにハントされたそうです。

やはり遅れてきた反抗期なんでしょうかね。


(しかし、弟くんの服をこっそり選んであげる優しいとこもあります。弟もちのおねえちゃんって大体ブラコン)

逆さ撮りパンチラ001159

そんなこじらせおねえちゃんのスカートの中は…


(服を見てるとこをこっそり近づいていきます)

逆さ撮りパンチラ001160

縞
逆さ撮りパンチラ001161

いないようで、実は結構たくさんいる、見事な縞ぱん娘です。

あいつら、男の前では自分たちが縞ぱん娘なのを隠しますからね…w


(靴亀アングルからも見てみましょう。こちらは画質はイマイチですが)

立ち上がり
逆さ撮りパンチラ001163

うーん、やはり見事な縞ぱんです。ありがたやありかたや


(そんなことにはまったく気づかないおねえちゃんにイタズラを続けるクロネコさん。どうやらこの鞄に高画質カメラを仕込んでいる模様)

逆さ撮りパンチラ001166

(鞄カメラからのアングル)

逆さ撮りパンチラ001167
逆さ撮りパンチラ001169

撮影環境が良かったのもあるんでしょうが、この画質の縞ぱんは、ぱんつみる夫さん以来じゃないですかね。


(ぐいぐいぐいぐいぐい)

ぐいい

(ラストはわらわらさんバリの座り状態で靴先突入)

逆さ撮りパンチラ001171
逆さ撮りパンチラ001172


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆5.0 (鞄カメラ)
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

クロネコの配達便 番外編1



感想のまとめ


画質が爆発的に上がり、撮れ高もマックスレベル。時間も10分超えと、クロネコさんが自信作として出してくるのも納得なハイクオリティ動画です。

あえて難点をいうとモデルの女の子にかなりクセがあり、芋好きでもダメな人はいるかも。私も正直キノコ系(スカートひらりさんが好む種族です)は苦手なんですよねw

へんてこなアラレちゃんメガネ外してコンタクトにして、髪をもうちょい綺麗にセットしたら、振り返る男もグッと増えると思うんですのですが


ちなみにこの女の子は別日にも撮影に協力いただいてるそうで、はたしてその日も縞ぱんなのか乞うご期待


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん