Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】めくり撮りパンチラ part34 私服編【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はふくろうさんの新作動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part34 私服編)

逆さ撮りパンチラ001140


おねえさん動画の良さって、モデル質とぱんつ質の高さだと思います。

生ぱん率が高いのでモデルの質にこだわれますし、Kではレアな清楚な純白が結構な頻度で見れるのも嬉しい。


女子のぱんつチョイスは

綿ぱん(J○、J○)→サテン(JK)→純白(おねえさん)→綿ぱん(おばはん)

って感じに変わっていく印象ですね。

ブスとデブとおばはんの縞ぱんは見たくありません。


めくり撮りパンチラ part34 私服編


1人目 落ち着きのないマダム


逆さ撮りパンチラ001123

1人目は、身なりからしてお金持ちの有閑マダムって感じですね。まだ子供はいなさそう。


(昼下がりの駅ホーム。人の気配が薄いです)

逆さ撮りパンチラ001124
(電車には乗り込まず、ホームから姿撮り。円熟の技術です)

逆さ撮りパンチラ001125
(ズーム機能を駆使します。何も知らないでお茶なんか飲んじゃってwww)

逆さ撮りパンチラ001126

もしかするとふくろうさんの凄みは、めくりではなく姿撮りの技術なのかもしれない。

じつに簡単そうにやってますけど、駅ホームから電車内を姿撮りって中々思いつかないですよ。

顔を撮られているとはまったく思ってない、おねえさんの姿に興奮が高まります…


(そして時は遡る)

逆さ撮りパンチラ001127
(エスカで後ろに張り付いて)

逆さ撮りパンチラ001129
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001130

レース付の黒!

色が白だったらなあwって感じはありますが、最近「疲れてるんだよ」って拒否ってる旦那様をエロ下着で振り向かせようとしてるのは好感が持てます。

主婦がエロ下着を履くとしたら、不倫かレスで欲求不満です。(パプリカ総研調べ)


2人目 芋系JD


逆さ撮りパンチラ001134

思わず「おっ、かわいい」と声が出てしまったJDちゃんです。

クロネコさんがアップを始めそうな素朴なかわいさのある女の子で、高校時代は吹奏楽部でクラリネットとか吹いてそう。


(スカートはJDご用達のひらひらスカート)

逆さ撮りパンチラ001135

駅ホームにはDっぽい男女でいっぱいです。

人でごったかえす駅ホームで一瞬タイトミニギャルの脚にカメラがいくのに笑いましたw ふくろうさんは正直な蓄ペンです。


(今回の動画には関係のないギャル)

逆さ撮りパンチラ001136
(すぐにカメラが戻ります。浮気してはいけません)

逆さ撮りパンチラ001137

(そして時は遡る。芋虫のような指先がスカートに…)

逆さ撮りパンチラ001138

めくり
逆さ撮りパンチラ001140

ナチュラルパンストに純白、縁のレースにお尻の生地薄い上品エロぱんつ

これなんだよな。



3人目 ななみん風お姉さん


逆さ撮りパンチラ001141

いや、「ななみん」というのが良く分からないので、ふくろうさんの受け売りなんですがw

えーと、見聞録のアレをギリギリで阻止できた「ななみん」さんであってるんでしょうか


(貧乳ガリ体型。メンヘラ臭がします)

逆さ撮りパンチラ001142

(そして時は遡る。今回は階段めくり)

逆さ撮りパンチラ001143

黒t
逆さ撮りパンチラ001144

開けてびっくりTバック!

研修生さんは「Tバックは遊び人だけが履くわけじゃない」と仰っておられますが… このおねえさんは風水系だと思うw


(めくった後に追い越して姿を撮る熟練のテクニック。さっきの尻がこのおねえさんのモノなのが確信できます)

逆さ撮りパンチラ001145

4人目 芋系JDその2


逆さ撮りパンチラ001146

ラスト4人目も芋系JDちゃんです。

ただ2人目が吹奏楽系ならこちらは漫研系ですね。多分腐ってます。


逆さ撮りパンチラ001147

後、このおねえさんだけは、ふくろうさんがいつもと違うイタズラをされてます。

せっかくなので内容は伏せておきますが、ヒントは次元大助平さんですw


(イタズラの後にスカートを)

逆さ撮りパンチラ001149
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001150

ラストはピンクサテン。でもパンストのおかげで水着っぽさは大分減ってます。

ご馳走様でした <(_ _)>


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

めくり撮りパンチラ part34 私服編


感想のまとめ


商品解説文は少しテンション低めだったふくろうさんですが、動画の内容はバラエティに富んで見所たっぷりです

尻派は3人目の偽ななみんなんでしょうが、私のイチオシは2人目のJDちゃんですね。

クロネコさんの癒し系JDちゃんが好きな人なら絶対気に入る、素朴な可愛さのある女の子です。ぱんつも満点です


あと、今回から顔鳥の静止画がシーン冒頭ではなくめくり直前に入るようになってます。(つまりピンクの時計さんと同じスタイルです)

顔サムネを冒頭に出す(マカリアルやわらわらさん)のがいいのか、逆さシーン直前に持ってくるのがいいかは動画のスタイルによりますが、エスカで逆さするタイプの動画は静止画を直前にもってくるほうがいいと思います。

シーンの唐突間が減り、女の子の顔を再確認して、いざ本番という45りやすさがあります。


ちなみに、ふくろうさんの今後の予定は

この後はDで制服物、その後はGで若い子の私服編など予定しております。あとバレ系もこの際出そうかなと考えております。


だそうです。楽しみにお待ちしましょう。


そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん