Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.2【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はPANGRILAさんのショップ店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.2)

逆さ撮りパンチラ001109



諸事情により販売休止宣言を出されていた人気作者ドリーム★アングルさんですが、希望者多数のために販売を再開されるそうです。

先日はお騒がせしまして申し訳ありません。
再開を待たれてる購入者様が多いようですので
早すぎる販売再開となりました。


なんとなくモヤモヤしたものをお感じの方もおられるかと思いますがw 私は、今後も新作が見れる事を素直に喜びたいと思います。


追記

再度、販売停止となりました。復活はあるのか…


顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.2


逆さ撮りパンチラ001103


さて話変わりまして、パンゲさんのレビューです。

今回の作品は「顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員」という挑発的なタイトルがついてまして、確かに、そんなに、かわいくないです。


(デリヘルできたら、ちょっとラッキー☆ぐらいでしょうか。呼んだことないからわかんないけど)

逆さ撮りパンチラ001104

ではなぜパンゲさんは、そんな微妙店員さんを撮影してしまったのかというと…


(スカートに注目)

逆さ撮りパンチラ001105

うーん、クソミニ。

私が子供の頃は、こんなスカート丈のおねえさんがランバダとかいう怪しい踊りを踊っていた記憶があります。

バブルの頃で時間がとまってる店員さんです


(逆さアングルで見ると、丈が無茶なのが良く分かります)

逆さ撮りパンチラ001106

ミニスカ
逆さ撮りパンチラ001108

電車で座ったら100%対面チラするでしょうし、ポジション争奪戦がえらいことになりそう…

ちなみに私は争奪戦に負けたら、席の前に立ってパンチラブロックする男です^^v


(擬似対面パンチラ)

逆さ撮りパンチラ001113

(短い。それ以外に言う事があるのだろうか)

逆さ撮りパンチラ001109
(スカートを圧迫するケツと太もも)

逆さ撮りパンチラ001111

(シャイニングウイザード!)

脚上げ
逆さ撮りパンチラ001112

これ、作業中にずり上がっていったりしないのかなw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆2.5

これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 65点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.2


顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.3


逆さ撮りパンチラ001114


尺が微妙なのでもう1本いきます。

今度も「顔面偏差値そんなに高くない」店員さんですが、タイプは違ってて踊ってみたに投稿してる地方JDみたいな店員さんです。

というか「今週のピックアップ」でも書きましたけど、ごく一部に熱狂的な人気を誇るパンチラ踊り手「ゆ○な」にそっくりです


(要するにたぬき顔)

逆さ撮りパンチラ001115
(茶髪のふわふわポニテ)

逆さ撮りパンチラ001116

確かにそんな美人さんではないのですが、個人的には好きなタイプですね

私、この手のウェーブポニテに弱いんです…


(スカートは折り目の多いデニムフレアー)

逆さ撮りパンチラ001117
(ぱんつは水玉)

逆さ撮りパンチラ001118
逆さ撮りパンチラ001119

中盤では、皆さん大好きなしゃがみパンチラもあります。

研修生さんから聞いたところによると、自分の目からは直接見えない場所に靴を置くと抵抗なくしゃがんでくれるそうで…


逆さ撮りパンチラ001120
(カメラは容赦なくクロッチ部分をえぐり続けます)

逆さ撮りパンチラ001121

(そしてまた戻って長時間フロント撮りで〆)

逆さ撮りパンチラ001122

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.3


感想のまとめ


私の好みは2人目のほうなので点数もそちらのほうが高くなりましたが、クソミニ丈からの純白サテンな1人目のほうが人気がありそうですね

どちらも10分クラスの大ボリュームですし、顔、フロント、お尻は一通り拝めますので、サムネが気に入ったなら値段分の価値はある動画だと思います。


ただ、一時間以上撮影してるという割りには同じような絵が続くのは気になります。

多分、ぱんつかみえてないシーンをばっさりカットされてるのでしょうが、パンチラ動画の楽しみは、ぱんつだけでなくぱんつが見えるまでの過程もとても大事ですので、いきなりぱんつに飛ぶよりも、亀を動かす仕掛け直前からシーンを始めたほうが興奮度は上がると思いますね。


また、せっかくの2亀なんですから、最初にお顔をチョロっと流して終わりにするのではなく、顔→ぱんつ→顔→ぱんつ という感じで交互にくるように編集したほうが、店員さんにイタズラしてる感が強まっていいと思います。

逆さシーンが5分も続くと、最初に見た顔とか忘れちゃいますしねw


そんなわけで、また明日


 - PANGRILAさん