Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】オタク系ニーソ女子のぼっちな放課後【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日はぱんつみる夫さんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part98】オタク系ニーソ女子のぼっちな放課後-学校クエストもソロクリア-)

逆さ撮りパンチラ001066



夏休みに入り芋っ娘不足が続いていたので、吹奏楽コン○ールにいってきました。

そこで私が見たものは… 


階段に座り込んでご飯食べてる制服芋っ娘たちと、その前に不自然に陣取りしてる黒ズボン、黒シャツ、黒帽子の腹の出たおっさん。

良く見るとスマホもちながら、鞄を小刻みに動かして位置調整したりして…


これ、スマホで撮って「同業者盗撮!」とかやったらデジで売れるかなあと思ったのは内緒ですw



【股下何cm!?Part93】アッチコッチ、ハッチポッチstayション-揺蕩う彼女の58面体-


逆さ撮りパンチラ001048



さて、まず1本目はちょっと前に販売されたこれから。

発売されたときはサンプルのぱんつがくしゅくしゅしてたので見送ったんですが、改めて見返してみると中々芋臭い顔立ちをしているので、登板してもらう事になりました。


(この地域はお芋ちゃんでもこのスカート丈だから困ったもんです)

逆さ撮りパンチラ001050
(ぱんつ見られても文句は言えません)

逆さ撮りパンチラ001051
(ぐいっ)

ぐいっ

みる夫さん曰く、この子はあっちこっち動き回ってじっとしてなかったそうで。

これが2人組だと「あ、これかわいー」とか言い合って停止してくれるんですけどねー


(こうやって商品を触ってる間もあっちこっち移動してます)

逆さ撮りパンチラ001052
(停止したチャンスタイムにぐいっ)

ぱんつ

もう一人いますけど、ブスな上におかめな上に腹立つ顔してるので割愛w

二人目は困ってる子です

何に困ってるかは知らないですが、とにかく困ってます
正直僕はこの顔、最高に大嫌いなんですが
ボリュームの関係上、収録しました


困ってる顔だし、腹立ちます。同意ですw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0 (一人目)

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part93】アッチコッチ、ハッチポッチstayション-揺蕩う彼女の58面体-



【股下何cm!?Part98】オタク系ニーソ女子のぼっちな放課後-学校クエストもソロクリア-


逆さ撮りパンチラ001053


そして最新作です。

見た目はさっきの女の子と良く似た感じの長女系芋顔です。

さっきの女の子にぐっとキタ人はこの子にもぐっとクルと思いますし、こなかった人はこの娘もだめでしょう


(しかし例によって芋のくせにクソミニ。しかもニーソつき)

逆さ撮りパンチラ001055
(ぱんぱんになったカバンをよいしょって持ち上げる仕草に、長女っぽさを感じます)

逆さ撮りパンチラ001058
(スカートも気にしたり)

逆さ撮りパンチラ001059

弟と妹のいるオタっ気のある長女(処女)と見ました。

今日は、色々たまったストレス発散のために放課後に一人で寄り道…


(そこをみる夫さんにハントされてしまいました。乙女の時間、化粧品売り場)

逆さ撮りパンチラ001060
白
逆さ撮りパンチラ001061

上手い!と唸ったのが、すれ違いざまにスカートの中を撮ってそこから前に回りこんでお顔ゲットの流れです

後姿→ぱんつ→顔の流れがワンシーンで繋がってるので、「さっきのぱんつはこの女の子の履いてたモノ」なのがはっきりと分かる。

これは逆さジャンルでは、とても大事なことです。


(すれ違いざまにお顔ゲッツ)

逆さ撮りパンチラ001062
(0.38に「あ、これ素敵…」ってな表情をします。かわいい)

逆さ撮りパンチラ001063
(その隙に絶対領域に侵攻!)

逆さ撮りパンチラ001064

この年頃の女の子はひとりぼっちだと不安気だったり、無愛想だったりするもんですが、この子の場合、せわしない日常から開放されたようなリラックスした気配を漂わせています。

がんばり屋のおねえちゃん(処女)の休憩時間って感じ


(前かがみ状態で商品を見てるので)

逆さ撮りパンチラ001065
(おねえちゃん(処女)のぱんつまるみえwww)

逆さ撮りパンチラ001066

化粧品売り場を出てからも、おねえちゃん(処女)の追跡は続きます。


逆さ撮りパンチラ001069
(チラッ)

逆さ撮りパンチラ001068

荷物がたくさん入ったカバンを抱えて彼女が向かった先は、飲食店やカラオケの入ったビル

エレベーターがしまりそうなので、おねえちゃん(処女)はあわてて小走りに…


(さささっと走ります)

逆さ撮りパンチラ001071
さささ
逆さ撮りパンチラ001072
(エスカで密着状態。フロントも…)

逆さ撮りパンチラ001073

エレベーターから降りたおねえちゃん(処女)が向かった先はカラオケ屋

どうやらこれから一人カラオケを存分に楽しむつもりのようです。


(楽しんできてねー、またぱんつみせてねー4545)

逆さ撮りパンチラ001074

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆5.0

これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part98】オタク系ニーソ女子のぼっちな放課後-学校クエストもソロクリア-



感想のまとめ


1本目は、一人目の女の子は好み(芋)でしたが、いかんせん時間が短くてくしゅくしゅのぱんつもダメ

しかし女の子が好みなので許しますw


2本目は久しぶりに出ました殿堂入りです!

長女顔でニーソでお尻にぴったり張り付いた白ぱんという最高に好きなやつに、ぱんつから顔までシームレスに撮影する技術が光ります。

みる夫さんの最高傑作は、「クラスのあの子はオナペット」だと思っていましたが、今回でその座を譲こととなりました。

え?ミーハーくそビッチ? あんなの全然下ですよwww


そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん