Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】姉妹丼特集!【わらわらさん特集】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はわらわらさんの「肉親関係パンチラ」特集です。

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart251【前後編セット販売】)

逆さ撮りパンチラ001027


えーと、一言では説明が難しいんですけどw 

弟と一緒に買い物中のおねえちゃんとか、小さなお子さんを抱っこしてる美人ママさんとか、男の夢である姉妹丼とか。

そういう家族と行動中に、わらわらさんにタゲられてしまった女の子達の特集です。

ランキング集計してるとこの手の作品が結構売れてまして、それならと特集を組んでみる事にしました。


【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】


逆さ撮りパンチラ001005


まずは、何回か取り上げた若奥様です。

赤ちゃんを連れてなかったらJDでも通りそうな若々しさで、子供連れ特有のイライラしたとこがないのもポイント高い。


(構成的に、夫を家において実家に里帰りっぽいですね」

逆さ撮りパンチラ001006
(赤ちゃんを炊き抱えるとこを強襲!)

逆さ撮りパンチラ001007
(うーん、凄い姿勢でぶらさがってますw)

逆さ撮りパンチラ001008

次のシーンは、赤ちゃんをおろしてお買い物


(美脚です)

逆さ撮りパンチラ001009
(ぷるん)

ぷるん

ふと思いましたけど、子供の入学式に向かうお母さんのパンチラって結構需要あるかもですね。

SとかCならまだ若い人もいそうですし、私立の学校なら洗練されたセレブマダムも…w


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart192【手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart253【オムニバス手撮りめくりあり編】


逆さ撮りパンチラ001010


続きましては、ちょっとおしゃまな感じの女の子

近くにおねえちゃんっぽい眼鏡っ娘と小さな男の子(弟?)がおりまして、最初のシーンはその男の子を構いつけるシーン


(悪さをしないかじっと見守るおねえちゃん。母性を感じます)

逆さ撮りパンチラ001011
(ぴしっとツッコミ入れた後に、前かがみ体制に)

逆さ撮りパンチラ001012

(当然手持ちカメラをねじ込みます)

逆さ撮りパンチラ001013
(うーん、ロリぱん)

逆さ撮りパンチラ001014

弟君と一緒にちょこまかちょこまか動き回ってかわいい感じですが、髪を掻き揚げる仕草には不思議な色気があります。


(眼鏡っ娘と弟君と美少女)

逆さ撮りパンチラ001016

ラストシーンは、みんなでプリント機械?を見ているところを…


逆さ撮りパンチラ001017
ご開帳

うーん、やっぱりロリパンw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart253【オムニバス手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart251【前後編セット販売】


逆さ撮りパンチラ001020


お次は姉妹パンチラです。

わらわらさんのジャッジはKかDの姉妹ということですが、ワンチャンCもある気がします。


(ヒール履いてるほう。多分おねえちゃん)

逆さ撮りパンチラ001021
(スカートにハートの穴があいてるほう。多分妹ちゃん)

逆さ撮りパンチラ001022

ちなみに腐ってます。


(ずらっと並んだホモ小説)

逆さ撮りパンチラ001023
(男の指を教えてやるよ…)

逆さ撮りパンチラ001024
逆さ撮りパンチラ001025

(スカートをはさまずに座ってるので)

逆さ撮りパンチラ001028
(めくりあげて丸見えに)

逆さ撮りパンチラ001029
(靴先をもぐりこまして…)

逆さ撮りパンチラ001030

立ってる時はぱんつがだるーんとしてるのに、座ってるとピシッとしてるのがなんかかわいいです。


(そして妹ちゃん)

逆さ撮りパンチラ001032
(ハートの穴が空いてるので、スカート内が明るいです)

ロリ
逆さ撮りパンチラ001033

見せ場はおねえちゃんのほうが多い感じですが、オタ姉妹をかわるがわる、というシュチュエーションは中々です。

ちなみにこの作品は前後編になっておりますが、セット品で買うほうがいくらか安く、また前後編で見たほうがより楽しめる内容なので、セット品がお薦めです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart251【前後編セット販売】


【フルHD】靴カメ君が行くPart264【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】


2015061818450050b


上半期ランキング番外編でも取り上げた、リア充姉妹モノです。


(おねえちゃんといもうと)

逆さ撮りパンチラ000932
(真ん中にはおかあさん)

逆さ撮りパンチラ000933

(スト越しの白と)

逆さ撮りパンチラ001035
(生脚の白)

逆さ撮りパンチラ001038

(おねえちゃんの尻と)

逆さ撮りパンチラ001039
(妹ちゃんの尻)

逆さ撮りパンチラ001041

生脚とスト、黒髪と茶髪の違いはあれど、しっかり純白着用なとこにしつけの良さが伺えますね^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart264【JD姉妹のダブルパンチラ手撮りあり編】



296のおねえちゃんと弟君はJ○パンチラ特集でも取り上げたので割愛しますw


(興味のある人は、J○パンチラ特集記事をどうぞ

逆さ撮りパンチラ000175


夏休みとなると家族でお出かけする女の子も多いでしょうし、このジャンルの新たな名作に期待ですね。

そんなわけで、また明日


 - パンチラベスト企画, わらわらさん名作ピックアップ