Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】わらわらさん新作、時計さんのスカートめくりなど

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は「今週のピックアップ」です。私が気になる作品を5本まとめてご紹介します

(本日の逆さ撮り画像 顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.3

逆さ撮りパンチラ000984



レビューって大きく分けると、買う前に参考にしたい情報収集系と、買った後に読んでニヤニヤする感想共有系の二つがあると思います。

うちはどちらかというと前者を目指しておるのですが、買ったあとの4545のお手伝いができているならば、それもまたうれしいものです。


しかし時々その二つのどちらでもない、元の作品からほぼ独立したオモロコンテンツを作る、天才クソコラ師がいますよね。

やる気のある時のれいさんと、出てくるJKに本気で萌えてる時のムラサメさんです…w


・今週のピックアップ


【フルHD】靴カメ君が行くPart357【お姉さん手撮りめくりあり編】


逆さ撮りパンチラ000974


ではまず、冷温停止から復活を果たしたわらわらさんの新作です。

既にお伝えしたように、わらわらさんの復帰作のJK動画には顔の判別がほとんどできないレベルの濃いモザイクがかかっていまして、私服おねえさんたちにも同様の処置が行われるかどうかに関心が集まっていました。


(【フルHD】靴カメ君が行くPart356【制服女子編手撮りめくりあり編】 前回作品。黒目線を必要としないレベルの濃い顔モザです)

逆さ撮りパンチラ000975
(【フルHD】靴カメ君が行くPart357【お姉さん手撮りめくりあり編】 今回。やや薄めで、お顔の判別もできなくはない?)

逆さ撮りパンチラ000976

Part356以降、未成年や学生服姿は顔にモザイクorマスク着用を。成年女子にはお顔立ちが分かる程度の薄いモザイクを入れるようにしました。


というわけで、今後の靴カメ君シリーズは、制服女子は濃い目の顔モザ、私服のおねえさんたちは薄めの顔モザでリリースされるようです。

研修生さん、某氏はノーモザイクで通せてるので、わらわらさんのおねえさんだけモザイクになる理由がちょっと分かりませんが、元々わらわらさんは、お顔撮りに執着しない人なので、顔モザを入れても作品には大きく影響しないという判断かもしれません。


(それ以外は、いつもの靴カメ君シリーズです)

逆さ撮りパンチラ000977
逆さ撮りパンチラ000982

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【フルHD】靴カメ君が行くPart357【お姉さん手撮りめくりあり編】


顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.3


逆さ撮りパンチラ000984


お次は、パンゲリラさんの「ちょいブスシリーズ(意訳)」です。

まあ確かに、丸っこいタヌキ顔で美人ではありませんが、ウェーブのかかった茶髪ポニテが大好きなので許します。


(踊ってみたで、パンチラ連発してた「ゆうな」に似てる気がします。現役JD)

逆さ撮りパンチラ000986

(現役JDの開脚!)

逆さ撮りパンチラ000987
(現役JDの尻!)

逆さ撮りパンチラ000988
(座りパンチラもあるでよ)

逆さ撮りパンチラ000989

あと、お店の商品を着てPRしてる画像も最後に出てきますので、そちらもお楽しみに!


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

顔面偏差値そんなに高くないSHOP店員に凸! VOL.3


part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ


逆さ撮りパンチラ000993


お次は時計さんの「おねえさんめくり動画」最新作です。

今回はいつもより顔撮りに気合が入ってる感じで、顔が撮りにくいおねえさんは声かけまで駆使してお顔ゲットされてます。


(個人的なお気に入りは、このキャリア風おねえさん)

逆さ撮りパンチラ000994
(意外とかわいいのはいてます)

逆さ撮りパンチラ000995

(なんとなく童貞キラーっぽいおねえさん)

逆さ撮りパンチラ000996
(でもぱんつは清純派)

逆さ撮りパンチラ000997

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ


【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】


逆さ撮りパンチラ000998


ラストは超高画質靴カメ鳥師 あんなんさんです。

この画質の靴カメ動画を商業で出してるのは、わらわらさんとあんなんさんだけなんですよねー



全身とぱんつが一つの画面に収まってる超広角靴カメ映像は、やっぱりいいなと思います。

ぱんつが遠いというデメリットはありますが、しかし、女の子の服装や気配を確認しながら45れるのは大きい。

現場撮りにも向いてますよね


(見た目の割りに幼いぱんつ)

逆さ撮りパンチラ001002
(盗撮してるとこを靴カメで…)

逆さ撮りパンチラ001000

顔鳥を強化すればわらわらさんとの差別化は可能だと思うので、今後の作品に期待しております。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

【新HD】靴@逆さ撮り編8【安価】


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週


 - 今週のピックアップ