Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】黒スカTシャツ店員さん 白パンツ【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は謎の覆面鳥師 mr.六期生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ)

逆さ撮りパンチラ000971



今回の店員さんは、研修生グループでいうと水色水玉ワンピ店員さんが、一番近い感じでしょうか。

いつもの店員さんほど洗練はされてなくて、しかし、対応がまじめでフレンドリーなので六期生さんの評価は、あの店員さんより上っぽいw

顔だけなら、パンゲさんの動画に出てきそうな気配もあります


R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ


逆さ撮りパンチラ000956


まずは遠目からのお顔撮り。少し低めの声で一生懸命商品を説明してます。

その後、他のお客さんの相手をしてるとこをさりげなく近寄って…


逆さ撮りパンチラ000958
(→がお客さん。横にいるのが店員さん)

逆さ撮りパンチラ000959
(座り込んだときに顔アップ。ぱんつはまだ見えません)

逆さ撮りパンチラ000961

光が当たってテカテカ艶々な唇が目を引きます。

プリッとした感じ


(立ち上がった所をフロント撮り)

逆さ撮りパンチラ000962
(すれ違いざまにお尻もゲット)

すれちがい

個人的には、会話しながらフロント撮りよりもこの「お客さんと会話してる隙に…」のが好きだったりします。

シュチュエーションAVで、彼氏と電話してるときにイタズラとか、接客中に机の中にもぐりこんでセクハラとか、ああいうの好きなんです。

んで女の子に「も、もう。いい加減にしないとほんとに怒りますよっ!」って叱られるぐらいのオチで。


(ほかのお客さんが接客がおわりメモメモしてるとこを。絶妙なスカート丈)

逆さ撮りパンチラ000963
(そしていよいよ六期生さんも接客してもらいます)

逆さ撮りパンチラ000964

フロント
逆さ撮りパンチラ000965

「汚れてくるのが気になるんですけどー」という割りに、クロッチに汚れはありません。

「下着ー、気をつけないと透けちゃうんですよー」なんていいながらも、女の子の一番恥ずかしいところをバッチリ見せてもくれます。

こういう会話は「ぱんつ見られたらちゃんと恥ずかしがってくれそう」で好感度高い


(気をつけないと下からも見られちゃうよね)

逆さ撮りパンチラ000966
(こんなふうにさー (ΦωΦ)ククク…)

後ろから挿入

てか、今回会話がすっごい面白いw

靴の解説をさせて座りパンチラを狙ういつものシーンで


「ヒールになれてないひとはー これウェッジソールっていうんですけど」

知ってます。パンチラマニアはみんな知ってます。


(ザギンでチャンネーにウェッジソール!)

逆さ撮りパンチラ000968

ラストは書き物依頼→フロント→ありがとうございましたー の流れ

フロントのキャプは大量にお見せしたので、書き物依頼のお尻をお見せしておきます。


(店員さん仕事してる→六期生さん接近)

逆さ撮りパンチラ000970
逆さ撮りパンチラ000971

(ありがとうございました)

逆さ撮りパンチラ000972

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ


感想のまとめ


一人称が「ウチ」でもなく「アタシ」でもなく「自分」 そんな感じのちょいギャル店員さんです。

説明がほんと一生懸命な感じで、最初は「まあとりあえずレビュー書いとくか」、ぐらいの感触だったのが会話を聞いてるうちに好きになっちゃいました

根はまじめで純情なギャルってよくないですか。


「下着ー、気をつけないと透けちゃうんですよー」とか「ウェッジソールっていうんですけど」もポイントが高いw

店員モノの会話が強力な飛び道具な事を再認識できる作品です。


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん