Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle ぱんつみる夫さんの痴漢動画レビュー

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

今日はちょっと変化球的な作品のレビューです。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 痴漢の瞬間)

痴漢



【痴漢してみたPart6】フルHD(50)前代未聞!!!大人しめJ★Kに生珍押しつけて触っちゃった!!

ぱんつみる夫さんは高画質の鞄逆さ撮りをメインに、痴漢したり、時々盗撮バレしたり、制服の女の子に精子ぶっかけたりしてる人です。要するに変質者です。

んで今回は痴漢するだけじゃ飽き足らず、生チン露出させて押し付けまでやってしまうというひでえ内容になってます。

(関西人なので品女の良さがピンと来ないw  絶対、大女の制服のが可愛いと思う)

【品女シリーズ第3段!!】フルHD(7)逆さ・風チラ・ぶっかけ!!!品○女子学院の女の子をフルコースで疑似凌辱!!

【品女シリーズ第3段!!】フルHD(7)逆さ・風チラ・ぶっかけ!!!品○女子学院の女の子をフルコースで疑似凌辱!!

といってもお触りシーンはそんな多くないです。乗り込みのときにドサクサにまぎれてお触りと、電車内で揺れに合わせてヒットアンドウェイ的に軽くお尻にタッチする感じ。スカート捲りとか、お尻の谷間に中指這わせて…とか期待すると肩透かしくらいます。

前後編になってまして、前半の見所は掌クルーとおさわりの瞬間、そして振り返った時の女の子の表情でしょうか。素朴で芋っぽい顔は確かに痴漢に狙われそうなタイプです。この一連の流れで、どこまで妄想を膨らませれるかが多分この作品のポイントですね

振り返られてしばらくは、掌を返して拳を握って押し付けたり(拳を握ってる分だけお尻との距離が近い)とチキンな感じです。このわずかな距離の差も、当事者的にはすごく大きいものなのかもしれません。そして後編へ

(乗り込みのドサクサで一回目)

痴漢3

(三回目のタッチで振り返る女の子)

痴漢

(拳丸めてるのすごい小賢しいw)

痴漢5

後編スタート。拳で軽くタッチを繰り返して、女の子がそれ以上抵抗しないのを確認。またしても掌クルー、女の子が自分からお尻を寄せる感じで軽くタッチ。

こういうの時々ありますよね。大して揺れてもいないのに、女の子の方からお尻寄せてきて「おいおい、触ってほしいの?OK娘なの?」っていう。99.9%勘違いですw

その後は、またしばし膠着状態が進んで、2分36秒手がズボンのチャックに… 正直別に見たくないものがぽろーんと。3分4秒モザイク越しにもちんちんがふにゃっと曲がってるのが分かります。

痴漢2

しょうがないので手でしゅっしゅっして勃起。ちょっと硬くなりました。押し付けて、慌てて仕舞って、一瞬モザイク外れて皮あまりが見えたような。別に見たくないです。そんなサービスいりませんw 最後は軽く拳でタッチを繰り返して終了です。

(おちんちんびろーん)

8.jpg

んー、どう評価していいものか。

これGcolleでよくあるヤラセ臭い痴漢モノの対極なんですよね。ぱんつ脱がすどころかスカート捲りすらなく、お触りシーンはソフトタッチが数回あるだけ。逆さシーンはありますが多分、黒の短パンですね。

ちんちん押し付け以外はいたってソフトな内容で、しかし、掌とお尻の絶妙な距離感、触られたときの女の子の反応なんかの限りないガチ臭がたまらん人もいるとは思う。

個人的には、振り返るときの女の子の表情は良かったけど、せめてもう少しお触りしてくれないと…いう感じでしたw 

【痴漢してみたPart6】フルHD(50)前代未聞!!!大人しめJ★Kに生珍押しつけて触っちゃった!!

【痴漢してみたPart6】フルHD(50)前代未聞!!!大人しめJ★Kに生珍押しつけて触っちゃった!!

(逆さも楽しめるし、こっちの方が良かったかな…w)

【痴漢してみたPart5】フルHD(48)超美少女!!ニーソで細身に白生パンのSSSランク娘を撮影して触ってみた!!

【痴漢してみたPart5】フルHD(48)超美少女!!ニーソで細身に白生パンのSSSランク娘を撮影して触ってみた!!

 

 - 【Gcolle】ぱんつみる夫さん