Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】繰り返される悲劇、何度も狙われる少女-小動物娘の汚された純情【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんのレビューです

(本日の逆さ撮り画像 【続く悪夢Part02】繰り返される悲劇、何度も狙われる少女-小動物娘の汚された純情-)

逆さ撮りパンチラ000947



最近、クソミニギャルの支配する魔界都市「カントウ」に小旅行にいってきました。

しかしそこで私が見た風景は…

「東京のど真ん中にも、芋おるやんけ!」


いわゆる副都心と呼ばれるような繁華街にも、土ついたままの掘り立てお芋ちゃんがゴロゴロと… 

まあスカートだけはそれなりの丈ですが、どの娘も大人しそうな優しそうな感じで、私の地域のJKのが確実にガラが悪いw

パンチラビデオをみただけで、その地域を判断してはいけませんね…



【続く悪夢Part02】繰り返される悲劇、何度も狙われる少女-小動物娘の汚された純情-


逆さ撮りパンチラ000943


んで、今日の話なんですよ。

この作品のJKちゃんは、以前にもみる夫さんにヤラれてます。

みる夫さんはBORMANさんと違い、キャッチ&リリースな変質者(翻訳 やったらぽい)なので、非常にレアなケースなんですが、実はこの娘、他の作者にもヤラれてしまってるそうなんですね

「続く悪夢」シリーズは、私が以前に撮ったことのある子
他の方の動画で撮られてる子に「瓜二つ」の子を被写体とした商品です



(前回の撮影。レビューはこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000384
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000392


多分、鳥師に狙われる娘って一定の傾向があるんだと思う。

だから、打ち合わせしたわけではないのに別作者とモデルかぶりをしたり、チラ動画でのイメージを持って現地に行ってみると、見たことないような女子がわさわさ歩いてて、びっくりするのかなあと。

ここだけの話ですが、打ち合わせなしで女の子がかぶった案件、他にもあります。


(今回の撮影。少し髪の色が抜けて一つ結びになってます】

逆さ撮りパンチラ000939
(じろっ)

逆さ撮りパンチラ000941


うん、なんとなくですが鳥師誘引オーラが出てる気がします。

脇が甘いというかなんというか、こいつならイケる感。


ちなみに睨まれてるのは、

しかし、何度も何度も何度も撮られたせいか、それなりに警戒心も抱いてるみたいで


だそうです。

Gと同じで、女の子が盗撮されている事に気づいた時は、既にその三倍は気づかないうちにヤラれてるはずです。

ましてや商業鳥師に三回もヤラてるとしたら、通産回数は軽く二桁を超えている事でしょう。どっかの時計さんにトイレまで撮影されてても、別に驚きません。


(だったらもう一回ぐらい。いいよね)

逆さ撮りパンチラ000943
逆さ撮りパンチラ000944


とはいえ、彼女もいい加減学習したのか、それとも他に事情があったのかこの雑貨店では接近できず、みる夫さんは今日は諦めて帰ろうとしたようです。


(エスカに乗り込んだらなぜか前にいましたw)

逆さ撮りパンチラ000946


やはり鳥師誘引物質を出してるのでは。

これ幸いとばかりにみる夫さんは追跡を再開します。


ちらっ
逆さ撮りパンチラ000947

(人気のない階段。ふく○うさんと時○さんが手首のアップをはじめたようです)

逆さ撮りパンチラ000948
(しかしおねえさんが降りてきたので、近づく事ができません)

逆さ撮りパンチラ000949
(また別のボティコンおばさんが。)

逆さ撮りパンチラ000950


ここであせって距離をつめないのは、やはり一流の変質者という事でしょうか。そんなうかつな動きをしたら、周りの人にバレてしまいます。

しかし、最後の階段部分で…


逆さ撮りパンチラ000952
逆さ撮りパンチラ000953


光量が微妙なので、画質はあまりよくないですが、

「あー、階段終わる!終わる!あーもういっちゃえ!?」って感じであっという間に距離をつめていくの、凄くいいです。こういう前置きが「臨場感」を生むんですね


幸いJKちゃんは気づくことなく、階段から出て行きました。


(ばいばい。またぱんつ見せてね4545)

逆さ撮りパンチラ000955


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【続く悪夢Part02】繰り返される悲劇、何度も狙われる少女-小動物娘の汚された純情-


感想のまとめ


光量の関係かみる夫さんにしては画質がよくなく、時間も見せ場も短いです。(モロに見えてるのはエスカでのスカートひらりだけ)

しかし二回目の盗撮被害&別の鳥師にも過去にヤラれて販売済みという異色の経歴には、それを上回る45リテイがあると思います。

つけ狙って何度も商品にするのもひどいですけど、偶然のエンカウントで3回も商品にされちゃうのも不幸すぎてひどいと思うw


そんなクソミニ生ぱんで歩いてるからやで^^ これは教育なんや (ΦωΦ)ククク…

って 忍者が言ってました。私じゃありません。

そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん