Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】愛しの○Kパンチラpart6【Big-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は好調Big-aさんの夏服JK追い撮り動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 愛しの○Kパンチラpart6

逆さ撮りパンチラ000808



冷温停止から復活した当ブログでございますが、読み込みスピードはいかがなもんでしょうか…w?

ぐーぐるあなるてぃくすによると、確かに読み込みスピードは速くなってるようですが…


(ここ最近では最速でした)

逆さ撮りパンチラ000793

ブログの安定&高速化は、今後も取り組んでいきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします <(_ _)>



【愛しのJKパンチラ】part6


逆さ撮りパンチラ000794


では話変わりまして、レビューです。

今回のJKちゃんは

学校内では”男子向け股間刺激エロ担当”なんじゃないかなぁなんて勝手に予想してみましたが、いかがでしょうか。いろんなサービスしてくれそうな感じです。


などと、ひどい事をいわれておりますが、決してヤリマン系ではありません。

ただ無防備に三角座りしたり、座ってるときに大股開き&椅子にもたれかかってパンチラ連発してる絵が容易に思い浮かぶのも事実ですw


(マニアックなたとえで申し訳ありませんが、時計さんのこの娘を思い出しました

20150724162442828


んー、あえていうと、ギャル系ではなくマイルドヤンキー系ですかね? 妊娠と結婚は早そうです


(そんなマイルドヤンキー少女を電車内から付きまといます)

逆さ撮りパンチラ000797


横にいるのはおねえちゃんなのか、友達なのか。

駅に近づくとハグの真似事なんかやってますから、友達かな? 


(別れを惜しむようにハグします。人懐っこい娘さんな模様)

逆さ撮りパンチラ000799

(そんな2人を嘲笑うように、広角カメラがスカートの中を狙います)

逆さ撮りパンチラ000800
(降り際に接近して、アップ気味の絵をげっつ)

逆さ撮りパンチラ000801
(友達は黒P。まあ2人組にはよくあること)

逆さ撮りパンチラ000802


友達とお別れして一人になったJKちゃん、ツインテールを弾ませて次の目的地に向かいます。

リュック娘ですが、ケツカバーはしてないので…


下り階段
逆さ撮りパンチラ000803


この下り階段での追い撮りはBig-Aさんの代名詞っぽくなってきましたね。なんか名前がほしいところです


(安産型のお尻にぱんつを食い込ませて進みます)

逆さ撮りパンチラ000806
(途中で追い抜いてお顔撮り。いい事あったのか、ちょっとご機嫌です)

逆さ撮りパンチラ000807


普通のチラ動画ならもう十分なボリュームですが、BIG-Aさんの追跡はまだまだ続きます。


(地下街に入りました。この時点ではまだハンケツです)

逆さ撮りパンチラ000808
(次のシーンで、デパート?に入っていきます)

逆さ撮りパンチラ000794

(!? ぱんつがフルバックになってます ><)

逆さ撮りパンチラ000809


ぱんつの謎を解く鍵はBIG-Aさんのツイッターにありました。


つまり、JKちゃんはトイレに入ったときに、悪さをしてるぱんつをしっかり修正して出てきた模様。

意外としっかりした女の子だな、と好感を持つ同時に、初見ノーヒントでこれに気づくすいぽんさんはやっぱり異常だと思いました


(のぼり階段でど迫力! 妊娠させたくなる尻ですね)

階段
逆さ撮りパンチラ000811


地上に出ても相変わらずスカートをひらひらさせて、お尻とぱんつを見せ付けるJKちゃん。

しかし、このシーンでの見せ場はフロントです。


(信号待ちのときに、空になったペットボトルポカリをもてあそぶJKちゃん。どうも部活娘っぽい)

逆さ撮りパンチラ000812
(その隙にフロントをいただき!)

逆さ撮りパンチラ000814
(そしてこのテロップ)

逆さ撮りパンチラ000815


ちょっとご機嫌だったのは、この後おかあさんにおねだりできるからだったのかも。

エスカでリュックをぱたぱたさせて、ご機嫌に尻尾を振るわんちゃんみたいだと思いました。


(特に理由もなくリュックをぱたぱたさせてます)

逆さ撮りパンチラ000816
(雑貨屋さんコーナーでも肩寄せ合って商品を見てます。仲いいです)

逆さ撮りパンチラ000817
(気を取られてる隙に襲撃!)

逆さ撮りパンチラ000818


店を出るJKちゃんの手には新しい商品袋。どうやらおねだり成功のようです。やったねJKちゃん^^


逆さ撮りパンチラ000820


最後は、階段での二回の追い撮り、ホームでのお約束前かがみ、電車内での接写撮りで〆です。


逆さ撮りパンチラ000822
逆さ撮りパンチラ000821


放課後JKの追い撮りを通り越して、完全にストーキングです。

とんでもねえボリュームです…


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 78点でした。


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【愛しのJKパンチラ】part6

(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000811



感想のまとめ


普通の作品の三倍以上の見せ場がありまして、引きもあれば接写もあり、追い撮りもあれば停止状態もあります。女の子とぱんつが気に入ったなら必ず満足できるでしょう。

ハンケツとぴっちりフルバックの二種類が楽しめるのも何気にポイント高い。


個人的に嬉しかったのは、テロップによる解説が入ってた事w

映像だけでは伝えにくい事は文章で補足すると、混乱せずに映像に集中できていいですよね。編集も今までの作品にあった、理不尽な「ワープ感覚」はだいぶ控えめになっていると思いました。


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん