Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】ドリアンさん特集にギャルJKのパンチラ動画

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になるパンチラ動画をご紹介します。

(本日の逆さパンチラ画像 (HD)みんな大好きJ○風14)

逆さパンチラ動画レビュー000673



既にツイッターで告知させていただきましたが

サーバーの安定化作業のために、明日(火曜)10.00よりブログにアクセスできなくなります。

再起動は翌日の早朝を予定しております。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。

追記

作業完了しました。


・今週のピックアップ


話、変わりまして「今週のピックアップ」です。

作品がちょい夏枯れ気味なので、相変わらず発売ラッシュが続いてるドリーム★アングルさん中心にピックアップです。

まとめてやらないと、とても間に合わないですしねw


(HD)きれいなお姉さんは、いつもストッキング1

逆さパンチラ動画レビュー000668

まずは、おねえさんの白スト動画です。

ストは好き嫌いがあるようですが、ナチュラルな肌色ストにお尻にぴったり張り付いた白ぱんはええものです。

ほんとはこういうの好きでしょw?


(ナイスヒップ!)

逆さパンチラ動画レビュー000667

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000667


(HD)みんな大好きJ○風14

逆さパンチラ動画レビュー000669

ストの後は生足ということで、ゲーセンでクレーンゲームに夢中なJKちゃんの前かがみ作品です。

とにかく何度も何度も前かがみして、ボリュームのあるお尻を見せ付けてくれます。


(横にいる大人っぽい女性はおねえちゃんでしょうか)

逆さパンチラ動画レビュー000672
(ゲームを楽しむのもいいですが、盗撮に注意しないと駄目ですよ^^)

どーん
逆さパンチラ動画レビュー000673

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000673


(HD)私服○K風ちゃん1

逆さパンチラ動画レビュー000679

三本目は、こんがり日焼けした体育会系JK(私服)です。

今年で部活引退か、それともoffの日なのか。

ばっちり女の子らしい服に身を包んでおりますが、どこかそういう自分に戸惑っているようでもあり、私はこういう女の子が大好きです^^v


(そしてこの日焼け肌と素肌のコントラスト!)

逆さパンチラ動画レビュー000683

実は近くにへなちょこっぽいチェックシャツ眼鏡がいまして、どうやら彼氏な模様

女の子の体に、力が入ってる感じからして初デートと見ます。


(量産型チェックシャツ眼鏡)

逆さパンチラ動画レビュー000684
(でも今日はヤレないよ。残念でした)

逆さパンチラ動画レビュー000685

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000683


JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.15 (4/4)

9b5a4ee33ffb262dd3c96f8d6823d80e

そしてBORMANさんのストーキングシリーズ完結編(盗撮HEROで先行販売)です。

私の好みとは真逆のギャルJKなので買ってません、すいませんw


(だからピンクサテンはやめろとあれほど)

652bf5a58445a00ebb70a40408a85af4

ただ商品解説文を見るに、ギャルJK以外の要素もあるようで…

しかしながら撮影を開始してすぐ、なつみちゃんが振り向くとともにこちらを警戒していると見られる友だちが2人に増え、いよいよ緊張感が増してきました。
さすがに気のせいと思える状況ではなく、単に撮影には気づいていないというだけでそれも時間の問題に思えてきます。


BORMANさんは、5人グループの中の「一人だけ生ぱん娘」に粘着してたそうなんですよね。

皆さんよくご存知かと思いますが「JKは一人だとガタガタ怯えるくせに、集団になると調子に乗る」生き物です。

私の経験からいうと、3人目以上から、危険度と凶悪性が指数関数的に増加するイメージ


恐怖のJK集団に立ち向かい、生還を果たしたルポ動画としてみるとまた違った味わいがあるかもしれません…


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら盗撮HEROについてはこちら

652bf5a58445a00ebb70a40408a85af4


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ