Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】店員撮り76!ウソやろ?2日続けて生Pの可愛い店員さん~多分永遠に生~【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHEROさんの先行販売作品をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 店員撮り76!ウソやろ?2日続けて生Pの可愛い店員さん~多分永遠に生~

逆さパンチラ動画レビュー000655


今回の作品は、2日連続撮影作品です。

1日目はぱんつがアレだったので、翌日いってみたら今度はアタリという。


最近の店員さんは、おねえさんのくせにJK並の重ね武装をしているそうで、2日連続で生というのは結構めずらしいみたいですね。

根拠はないですが、JKは「生の娘はいつも生」で、店員さんは生と重ねがランダムな気がします…


店員撮り76!ウソやろ?2日続けて生Pの可愛い店員さん~多分永遠に生~

再生時間 5.26


逆さパンチラ動画レビュー000631

今回の店員さんは一言でいうと「サークルのアイドル」ですね。

リア充サークルのリーダー格と付き合ってそうなタイプです。ミスコンにも出てそう。


(女子力たかそう)

逆さパンチラ動画レビュー000632

サークルのアイドルJD風といえばなんといっても伝説の黄色店員さんですが、黄色店員さんと違って低スペにはつめたそうです。

ていうか多分、低スペは視界にすら入れないタイプだと思うw


(HEROさんが道を聞くのを鬱陶しそうに対応してます。こいつ絶対末っ娘ですね…)

逆さパンチラ動画レビュー000633
(袋を倒してもまったく気にせずそのまんま)

逆さパンチラ動画レビュー000634

結構強めに倒れてるので、普通なら「あ、申し訳ありません!」って即座に戻すシーンだと思うんですよねー。もうお客様がお金を払ってるわけですし。

それにまったく反応しないとこに、性格が出ています、


(そして突然シーンが飛びます)

逆さパンチラ動画レビュー000635

服装はまったく同じなんですが、HEROさんが「クーラーがどーのーこーの」いってるので、二日目の姿撮りっぽい。

アパレル店員さんは店の売り物を着る規則があるので、同じ服装な事が結構あるんですよね。

縞ぱんT店員さんもぱんつは違えど、服は同じでした。


(そして1.03から逆さシーンです)

逆さパンチラ動画レビュー000638
(ひらっ)

ひらっ
逆さパンチラ動画レビュー000639

フロントが縦縞で、バックが黒。これを縞ぱんと呼ぶのは抵抗がありますねw

としたのはいいですが、残念なことに初日はあまり好きではない柄。

いやでも可愛いし・・・とりあえず撮っとくか・・。(しぶしぶ)

てな感じで初日を終えて、家に戻りしこしこピュッピュしていたのですが、パン生審査会の委員長を務める僕の顔はどこか物足りないご様子


(しかし前から見ると)

逆さパンチラ動画レビュー000640
(どう見ても縦縞ぱん)

逆さパンチラ動画レビュー000642
(うーむ)

逆さパンチラ動画レビュー000643

縞ぱんなのかどうかで、うんうん唸っていると、突然違う店員さんの登場

ちなみに同じ店舗にいたお姉さんを、一日目に撮ったこの娘の二日目の逆さ撮りとの間に、休憩がてらって感じで挟んでます(* ´∀`)


逆さパンチラ動画レビュー000645
逆さパンチラ動画レビュー000646

ちらっとだけ同僚店員さんのぱんつを拝見して、2日目?のシーンに入ります。


(服装がまったく同じなのでややこしいです)

逆さパンチラ動画レビュー000648
(しかしぱんつの色は違います。白です)

逆さパンチラ動画レビュー000649
(お尻も黒から白テカに)

逆さパンチラ動画レビュー000650
(フロント!)

逆さパンチラ動画レビュー000658

仕事中にぱんつ履きかえたりはしないと思うのでw 2日目の撮影で間違いなさげ。

最初からこれ履いとけやというw


逆さパンチラ動画レビュー000655

(ほんとうにありがとうございました。)

逆さパンチラ動画レビュー000656


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら盗撮HEROについてはこちら

逆さパンチラ動画レビュー000655



感想のまとめ


はっきりいって嫌いなタイプの店員さんなんですけどw

お顔はかわいいので「嫌いな女にえっちなお仕置き」というノリで見てました。

一日目のぱんつは評価が分かれる感じだと思いますが、二日目のぱんつはみんな大好き白ぱんつですので、オナペットとして一定の評価は上げてもいいですよ^^


ただ、動画の流れがひじょーにわかりにくいのが気になります。

(ここから長文入ります。興味のないひとは読み飛ばし推奨)


同じ服なのに途中からぱんつだけ変わってて、しかしそれについて「動画内で」ほとんど説明がないのはいかんと思います。説明文読まずに、この動画見たらwhyの嵐です。

HEROさんに限らず、作者さんは「説明文にかいてるからそれを読め」なのかもしれませんが、ほとんどの客は説明文なんか真面目に読みませんし、ナニを握り締めてるときにわざわざ一時停止して商品ページにいったりはしません。


この動画に関していうと、一日目の逆さがおわったら「そして二日目」ってテロップ出して、二日目の姿撮りシーンから始めればいいと思うんですよね。

同じ店員さんの2日連続の撮影である事が誰にでも分かるし、そういう説明があれば、更にくわしい事情を知りたくなって商品ページを読み返す人も出てくると思うんです。


最近、同じ種類の駄目だし(嫌味)ばっかりやってるんですけど、要は「作者が知ってる事を視聴者は知らない」ってことなんですよ。

作者は顔が分かってるけど、視聴者は知らない。作者は事情を知ってるけど、視聴者は知らない。

しかもエロ動画を見てる時の男はIQ60ぐらいしかないですから、誰でもすぐにわかるように動画を作らないと「ぱんつ見えてるけど、意味分からん。60点」とか普通につけられちゃいますね。


長文多謝。そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん