Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】15 店員さんセット01【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  15 店員さんセット01)

逆さ撮りパンチラ000784


ぱんつみる夫さんが、微妙にイラッとくるタイトルの新作で、面白い考察を発表されてます。

一つ目
「自分はギャルも芋も、どっちも好き」って言ってる人は、どっちかといえば芋派
「芋派じゃないです、ギャル派です」って言ってる人は、どっちかといえば芋派


これはビンゴでしょうね。

「王妃の離婚」という傑作法廷小説(と同時に歴史小説でもあります)に

「男はよくやるんだよ。ほんとは女房一人で満足してるくせに、他の女にも手出して、見栄張ったりしてさ。ほんと男はよくやるんだよ」

という台詞がありまして、要するにそういう事です^^

二つ目
ギャル派の人って面倒くさくて頑固な人が多い
「〇〇以外は認めない」って人が非常に多い気がします


これ、ギャル派っていうか忍者ですよね。


個人的には、ギャル派よりもまんこ好きのほうが、めんどくさい度が高いと思います。

めんどくさい順でいうと

まんこ好き>>>>脚好き>>>尻好き>>>巨乳好き ではないでしょうか。ちなみに私は巨乳好きです。

三つめ
どういうわけか知らないが、やたらと白だったりピンクだったりの可愛い目を好む
だったら、芋、清楚でいいじゃんと思います


そこはやはり「ギャルは意外とチョロい。芋は結構手ごわい」ということでしょう^^

ギャル娘って話してみると、押しに弱かったり、小心者だったりして、かわいいんですよね。

てか性格の悪さは、いわゆるアイドル系女子がダントツだと確信しております…


15 店員さんセット01


1人目 ギャル店員さん 再生時間 2.17


逆さ撮りパンチラ000778

というわけで、ギャル店員さんです。


研修生さんは、上品で優しい店員さん(デパート店員さん)がほとんどなので、ちょっと新鮮です。

また、店員さんをリスペクトする研修生さんにしては珍しく「量産型のギャルっぽい女子」「無個性なのが個性の量産型ギャル」とか言葉にトゲがあって、どっかの凶悪パンダみたいだと思いました^^


(ミニスカをわざわざ絞る!これがギャル店員の流儀なんでしょうか)

逆さ撮りパンチラ000779

顔は結構かわいいほうだと思うんですけどねー。接客態度に温かみはありませんw


逆さ撮りパンチラ000782
(そんなギャル店員さんにお仕置きカメラが迫る!)

逆さ撮りパンチラ000783
(ピンク><)

逆さ撮りパンチラ000784

うーん、みる夫さんの指摘があたってしまった感じのシンプルなピンクです。

言われてみると確かに、ギャルだからといってヤリマンぱんつを履いてる事は少なくて、意外と芋っ娘のほうがえぐいぱんつを履いてることもしばしば。

女の子を見た目で決め付けてはいけません。


逆さ撮りパンチラ000785

ちなみに後日来訪した時に

動画からはわかりませんが、この店員さんには怪しまれたようです。 一旦退散してもう一度行こうとしたら他の店員と明らかに怪しんでる風に見てコソコソ言ってたので逃げてきました。


そうです。

女の子は時間が経つと、対応が別人みたいに変わる事ってありますよねー


2人目 黒ぱんつ店員さん  再生時間 4.01


逆さ撮りパンチラ000786

お次は、いつもの研修生さんな上品清楚のデパート店員さんです。

アパレル店員さんって、デパートに生息してる上品清楚系と、地下街に生息してるギャル系の二種類がいる模様


(要するに「隣に住んでるおねえさん」)

逆さ撮りパンチラ000787
(思わせぶりな仕草)

逆さ撮りパンチラ000789
逆さパンチラ動画レビュー000619

残念なのは、ぱんつが黒Pなことです。

服を脱いだ状態なら黒も悪くないですが、逆さだと重ねと区別がつかないんですよね…


逆さパンチラ動画レビュー000620
(やっぱり黒ですね)

逆さパンチラ動画レビュー000621
(一応フロントに刺繍は入っていますが…)

逆さパンチラ動画レビュー000622

3人目 ロンスカ店員さん   再生時間 1.32


逆さパンチラ動画レビュー000624

ラスト3人目は、1人目と同じ地下街系の店員さんです

なんていうか「どうぞご覧くださいませー」がちゃんといえない感じのw


(研修生さん曰く、「通路の横にある更に小さい店舗」だそうです。)

逆さパンチラ動画レビュー000625

そして、いつものように接客してもらいながら逆さではなく、ほかのお客さんの相手をしてるとこを逆さです。

最近行方不明になってしまったオメガさんと同じスタイルですね



逆さパンチラ動画レビュー000626

ロンスカ
逆さパンチラ動画レビュー000627

この「ほかのお客さんを接客中に逆さ」ってのは、それはそれで良さがある思います。

店員さんは怪しんでいて、しかし接客中なので逃げる事は出来ないシュチュエーションですね。


(要するにこういうの)

20151114231147b2e

あとはロンスカ特有の丸見え状態でしょうか

夏のロンスカは、蒸れ対策なのか生地自体はかなり薄いんですよね。

原理的に逆光になることもないので、もぐりこんでしまえば丸見えに…


逆さパンチラ動画レビュー000628
(きれいに撮れます)

逆さパンチラ動画レビュー000629

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

15 店員さんセット01



研修生さんにしては小粒な感じの作品ですね。

「単独で出すには少し地味めなものを3人で安くしたセット」というのはまあ納得です。

とはいえ「地味だからお蔵入りにします」といわれたら、PoWeRsの名物荒らしさんのように「それをお蔵入りにするなんてもったいない!」となるわけで、受け手は本当に勝手だなと思うわけですw

三人分という事を考えると、そうコスパは悪くないと思うので、サムネにぴんときた人は購入いかがでしょうか


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん