Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】愛しのJKパンチラ part5【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんのおねえさん動画とJK動画を一気にレビューしちゃいます。

(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part5

逆さ撮りパンチラ000777


ツイッターで、端っこに常に顔サムネが表示されるスタイル(マカリアルとか)についてアンケートをとってみました。


予想通り、顔サムネ有り派の圧勝でした。

逆さ動画の弱点は「顔とぱんつが同時に映らない」事なので、それを補う工夫はあったほうがいいですよね。

たとえば、BORMANさんのような長時間動画や、ドリアンさんのような隅にケラレのある動画にはかなり効果的な技法だと思います…



【4K】【PPトレイン14】 フロントばかり。。接写。。

再生時間 5.08


逆さ撮りパンチラ000739


では話変わりましてレビューです。

まずはGcolleから発売された「おねえさんシリーズ」ppトレインから。


白のタイトスカートに、黒のノースリーブ。長めの髪を後ろでくくってるおねえさん。都会の女性という感じです

なんとなく、「この女、パパ活してそう」って思いました


逆さ撮りパンチラ000740

10秒ほど姿と顔を拝見した所で、駅ホームのシーンに飛びます。

なんか可愛らしいデザインのぱんつが、フロントからこんにちは。


(意外と少女趣味?)

逆さ撮りパンチラ000743
夏のt

やっぱりエロ娘やんけw


(更なる追跡調査のために、一緒に電車に乗り込みます)

逆さ撮りパンチラ000745
(電車内はまずまずの混み具合)

逆さ撮りパンチラ000746
(ぐいっと前に回りこみます)

逆さ撮りパンチラ000747

電車は混みすぎててもダメだし、空きすぎてもダメなんですよね。

席は埋まってても、ドア側が空いてるとささっと逃げられてしまうし。


(グッドなポジションが取れました。窓から光が入りスカートの中を照らします)

逆さ撮りパンチラ000748

(!?)

ぷるっ
逆さ撮りパンチラ000749

電車の揺れで足が開いてしまい、Tバック特有のもっこりフロントご開帳

電車が大きく揺れる場所は固定ですので、覚えておくと、こういう美味しい絵が狙って撮れるかもしれません…


(調子に乗ったBIG-Aさんは更にカメラを近づけて…)

逆さ撮りパンチラ000750

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【4K】【PPトレイン14】 フロントばかり。。接写。。



【愛しのJKパンチラ】part5

逆さ撮りパンチラ000751


続きまして新作のJK動画です。

ツイッターの「新作は何がいいかアンケ」で1位に輝いたこじるり似JKですね。

私は芋が良かったんですけど^^


(JKのくせにバッチリ化粧しやがってw ふざけるな><)

逆さ撮りパンチラ000752


という個人の好みを抜いて考えれば、普通にかわいいJKちゃんだとは思います。

顔立ちはともかく、雰囲気は販売停止となったアリスちゃんに似てる気もして、BIG-AさんはこういうJKがツボなんでしょうねw


(とりあえずぱんつを拝見します)

逆さ撮りパンチラ000753
逆さ撮りパンチラ000754


黒のレースの入った、なんか高そうな白!

偏差値は分かりませんが、実家は裕福っぽい…


(スカートをいじってる途中で電車が揺れます。ちょっとコミカル)

逆さ撮りパンチラ000757


このJKちゃんの制服は、なぜかフロント部分がぽっかり空いてる面白い構造になってます。

スカートの生地が堅くて、本来なら膝丈なのを無理に短くしてるからでしょうかね?


(そんな事を考えてると、リーマンの顔が映りましたw 心臓に良くないw)

逆さ撮りパンチラ000758


例によって電車を降りてからも追跡は続きます。

ケツリュックでもスカートが広がり気味なので…


逆さ撮りパンチラ000762
逆さ撮りパンチラ000763
(友達と別れてからも追跡は続きます)

逆さ撮りパンチラ000764
(少し遠目からの階段追い撮り)

逆さ撮りパンチラ000765


この娘、ローファーじゃなくてスニーカーなのはいいですね。

リュックに加えて大きなバッグ持ってますし、実は部活少女なのかしら?


(電車待ちのとこをフロント撮り。やっぱりぽっかり空いてます)

逆さ撮りパンチラ000766
(まだまだ追跡します。一緒に電車内へ)

逆さ撮りパンチラ000767


しかし電車内はガラ空きなので、JKちゃんも席に座ってしまいました。

そこでBIG-Aさんも対面の席に座り、お顔撮りに専念します。


(わりと落ち着きのない娘で、とつぜんスカートを触ったり)

逆さ撮りパンチラ000769
(唇をぺろっとしたり)

逆さ撮りパンチラ000770


もしかすると本作の一番のウリは、この電車内観察シーンかもw

一人の時のJKって、仏頂面で微動だにしないのがデフォですが、この娘は表情やリアクションが豊富で、見てて飽きません。


(気がついたら外は薄暗くなり、横にいたにーちゃんはおばちゃんに変わってました)

逆さ撮りパンチラ000771
(降車するとこをサイドから)

逆さ撮りパンチラ000773

(ラストは階段でぱんつ見て、お別れです)

階段
逆さ撮りパンチラ000777


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【愛しのJKパンチラ】part5

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。盗撮HEROについてはこちら盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000777



感想のまとめ


おねえさん動画の見所は、Tバック特有のもっこりフロント。JK動画の見所は、対面での姿撮りだと思います。


BIG-Aさんは引きがいいのか腕がいいのか、はたまたその両方か、女の子の自然な姿を写し撮るのが上手いですよね。

パイセンJKの「スマホ持ちながら偉そうに歩く図」とかJK2人組が「頭寄せ合って相談する図」とか。

今回の女の子も、対面視点で観察しながら、あれこれ妄想を膨らませれて良かったです。

前に座ってる女の子のぱんつを、妄想したことのない男はいません(断言)


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん