Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

2016年6月の売上ランキング その他マーケットから上位7本ピックアップ!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は恒例の月間ランキングの発表です。まずはその他のマーケットから7本紹介します

(本日の逆さ撮り画像 【4K】【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニ®バック

逆さ撮りパンチラ000689


Gcolleの検閲騒動が落ち着いたと思ったら、やっぱりいろいろあった6月でしたね

うちの売上は前月とほぼ変わらずで、5月のGW効果と1日少ないことを考えると実質微増という感じでしょうか。

これから本格的に夏がやってきますので、アツい作品を期待したいところです


6月の売上ピックアップ


【股下何cm!?Part91】お洒落女子は見えない所にも気を遣ってます-FRONT強調T-BACK-

ぱんつみる夫さん


逆さパンチラ動画レビュー000537

ぱんつみる夫さんのJK Tバック動画です。

女の子が気の強そうなギャルJK&Tバックという全然ピンとこない作品でしたが、たいへんよく売れました(月間3位)


逆さパンチラ動画レビュー000539
尻

何度も何度も思い知らされた事ですが、みる夫さんのむっちりは強い!

でも個人的には、おまけのセーラーポニテちゃんのがかわいかったです。最初と最後のギャップwww


(この後、彼氏に怒られてしょんぼりする、わんこ系JK)

逆さパンチラ動画レビュー000543


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part91】お洒落女子は見えない所にも気を遣ってます-FRONT強調T-BACK-

(みる夫さんは無料動画も用意してくれてます。そのほかの無料動画はこちら)

【股下何cm!?Part0】もっちりふわふわ、抱き心地良さそうな学娘ちゃん-非対称メモリー-


JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.14

BORMANさん



15017039_img

BORMANさんの新規ストーキングシリーズです。今回のタゲは陸上娘「あやのちゃん」


逆さ撮りパンチラ000106

みなみちゃんが顔面偏差値65クラスの「黙ってれば美少女」なら、あやのちゃんは50~55ぐらいの普通のむっちり女子という感じ。

それでこれだけ売上(6月の7位)出すんですから、陸上娘へのアツい需要のようなものを感じます。

私は剣道娘と陸上娘が好きです。


逆さ撮りパンチラ000107
逆さ撮りパンチラ000108


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.14

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?


めくり撮りパンチラ part31 汚パンツじゃダメですか?

ふくろうさん


逆さ撮りパンチラ000122


ダメに決まってます。なにいってんのこの人^^;;;;;;

というふくろうさんの汚ぱんつ特集です。制服スカートをめくったら、血、血、血!

ヤングガールのほうがずっと清潔感があるのはどうかと思います。


逆さ撮りパンチラ000119

ふくろうさんにしては伸び悩んだ気もしますし、この内容でこれだけ売れるのはびっくりな気もしますし…

まー、好きな人は買ってくださいw



part21【JK達を最高のアングルで】奥義スカートめくりパンチラ”>part21【JK達を最高のアングルで】奥義スカートめくりパンチラ

ピンクの時計さん


逆さ撮りパンチラ000692


ラストは今月も1位となりました、ピンクの時計さんのJKめくり動画です。


(こんなスカート丈の女の子も)

逆さ撮りパンチラ000695
(ぺろーんとおしおきめくり)

めくり

(でこ出しキレイ系JKは)

逆さ撮りパンチラ000697
(ダルパンwww)

逆さ撮りパンチラ000698

個人的には、めくらーの皆さんには下から見たら丸見えのクソミニJKよりも、普通ではなかなかスカートの見えない膝丈JKにお仕置きしてほしいなーと思います。



てな感じの6月のその他ランキングでありました。

ちょっと売れる人の顔ぶれが固定化してるきらいがありますので、7月はイキのいい新人さんを期待したいところですね。

研○生さんがJK動画を持ってデジテンツに殴りこみをかけるという話も、某所で聞きましたが…w


明日はGcolleの独自集計ランキングとなります。

 - 月間売上ランキング