Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】店員撮り75!お上品だけどお腹まで見えるフロント撮り!世の中の怖さを知らないお嬢風店員さん! 【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はパンチラ界のスー○ーフリー、逆さHEROさんの店員動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り75!お上品だけどお腹まで見えるフロント撮り!世の中の怖さを知らないお嬢風店員さん!

逆さ撮りパンチラ000686



この店員さん、妙に売れ行きがいいです。

私の好み的には圧倒的に72なんですけど、そちらよりも遥かに売れてます…

おとなしそうな雰囲気と「お腹まで見えるフロント撮り」というのが効いてるのでありましょうか。


なんだか納得いかないので、72と一緒にレビューしてはっきり白黒つけたいと思います!


では、続きを読むをぽちっとな


【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り72!真夏の暑いお昼の盗撮。この日の諦めかけた時に最後に見かけた美人さん。

再生時間 6.42


逆さ撮りパンチラ000654

まずはお気に入り店員さんのほうから。


漫画やアニメに出てくるとしたら「涼子」とか「冴子」とかつけられそうな、涼しげな雰囲気の店員さんです。

なんとなく「派遣会社で働いてそう」とも思いました。

派遣会社の営業さんて、綺麗どころが多かった記憶があるんです。


(デキる女風)

逆さ撮りパンチラ000656
(髪が乱れてるのが妙に色っぽい)

逆さ撮りパンチラ000658

しかし見た目はクールな感じですが、声やしゃべり方はおっとり大人しく、割と押しに弱そうです。

見た目はクール、中身はぽんこつおねえさん。店員23をちょっと思い出しました


(そんな素敵なおねえさんは白の膝丈タイト)

逆さ撮りパンチラ000661

丈が長いしタイトなので脚を開かせにくいし、中々侵入が難しそうなスカートです。

しかし、一つだけ侵入口がありました。


(それがこのスリット)

逆さ撮りパンチラ000664

スリットの部分を差し引くと、膝丈白スカがクソミニに早変わり。

当然HEROさんはこのスリットを起点にして、店員さんをレイプします。


逆さ撮りパンチラ000665
(見えた)

逆さ撮りパンチラ000666

スリット

カメラを差し込みやすいし、光が入るし、何よりエロい

スリット万歳!


(もちろんフロント開脚もあります)

逆さ撮りパンチラ000669
逆さ撮りパンチラ000671

(本当にありがとうございました)

逆さ撮りパンチラ000672

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000673

(Gcolle版はこちら)

逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り72!真夏の暑いお昼の盗撮。この日の諦めかけた時に最後に見かけた美人さん。



店員撮り75!お上品だけどお腹まで見えるフロント撮り!世の中の怖さを知らないお嬢風店員さん!

再生時間 5.09


逆さ撮りパンチラ000675

そしてもう一人の店員さんです。

若干ヤンデレっぽくも見えます。


全然若干じゃないですw

この店員さん絶対オカルト話好きだと思う。それも占いとかおまじないレベルじゃなく、カバラの魔法陣とか書けそう。


“永遠なる主、サバオトの神”
“栄光に満ちたるアドナイの神の名において”
“さらに口にできぬ名、4文字の神の名において”
“オ・テオス、イクトオス、アタナトスにおいて”
“秘密の名アグラの名において、アーメン”


(目元とか髪型が黒魔術系)

逆さ撮りパンチラ000676
(この前髪に闇を感じます)

逆さ撮りパンチラ000677
(スカートは爽やかなんですけどw)

逆さ撮りパンチラ000678

そんなオカルト娘のスカートの中は…


逆さ撮りパンチラ000679
(純白サテン)

逆さ撮りパンチラ000680

うーん、ぱんつだけ見てたら普通の女の子ですねw

夜な夜な魔方陣をセットして、鶏の首を使って悪魔召喚に励んでる女の子とは思えない^^


(フロントにかわいい柄なんて入れちゃってw)

逆さ撮りパンチラ000681

ちなみに皆さん大好きな座りシーンもありますが…


逆さ撮りパンチラ000682
(撮れ高はもう一つです)

逆さ撮りパンチラ000683
(なのでその鬱憤は)

逆さ撮りパンチラ000685
(フロント撮りで晴らしましょう)

逆さ撮りパンチラ000686

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 71点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000686

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り75!お上品だけどお腹まで見えるフロント撮り!世の中の怖さを知らないお嬢風店員さん!


感想のまとめ


1人目の店員さんは、万人受けしそうな美人さん。ぱんつも白ですし、買って損した!ってことは多分ないと思います。

強いていうなら、HEROさんにしては撮れ高が低めかなーぐらい。


2人目の店員さんは… 黒目線だと分かりにくいかもですが、かなり個性的です。決してBではないんですが、かなり人を選ぶタイプだと思いますのでご注意ください。

私は、気が強くて面倒見のいい健康的な真面目っ娘が好きなので、ちょっとハマらなかったですw

ぱんつの撮れ高は、おなかまで見えてて満足感があるんですけどねー


そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん