Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は奇跡のぺんぎん ふくろうさんの新作JK動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に




またしてもレビュアーが過労死する、恐怖の金曜日がやってきました><

早速ふくろうさんが本作をリリースされたわけですが、間髪入れずに時計さんが凶悪なバレ動画を出されてまして、しかもこれ、ふくろうさんに凄く刺さるような内容なんですよねw

なんだかスカートめくり対談をやってほしい気分です。

わらわらさんについてどう思うかも聞いてみたいw


めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に

再生時間 9.14


逆さ撮りパンチラ000615

というわけで、レビューです

今回は特別編。いつもより時間が長く、しかし登場する女子は1人です。

どういうことかというと、複数日にまたがった粘着撮影なんですね。ひどいですねー。


(今回めくられる女の子。鞄のアクセをよーく覚えておいてください)

逆さ撮りパンチラ000617
(面長、ぱっつん前髪、マスク)

逆さ撮りパンチラ000619

地下鉄のせいでそう思うのかもですが、近くに変質者も張り付いてそうな女の子です。


一緒に電車に乗り込んで、スマホに夢中なのをいいことにじっくり顔撮影するふくろうさん… 

座席に座ってると顔撮りやすくていいですよね。


(途中でぐぐっとアップでよります)

逆さ撮りパンチラ000621

一分近く顔を撮って、逆さシーンにワープ。


逆さ撮りパンチラ000623
(近づいていく手)

逆さ撮りパンチラ000622
逆さ撮りパンチラ000624

うーん、なんだか年季の入った綿ぱんつです。縦に入ってる線はなんなんでしょうw


(その後、スカートを直しはじめます。)

逆さ撮りパンチラ000625
(おかげで右からが見えなくなりました)

逆さ撮りパンチラ000627
(なのでもう一回w)

逆さ撮りパンチラ000628

ていうか、このエスカ長い!

そのくせ横を通り抜けていく人も少なくて、悪い大人にうってつけのスポットといえそうです。

極端に風の強い地下鉄駅とかもそうですが、知られざるエロスポットってたくさんあるんだろうなあ…


逆さ撮りパンチラ000629

さて、二回目は… と思ったら、テロップは出ずに電車内シーンへ 


逆さ撮りパンチラ000630

二回目の姿撮り?と思いましたが、マスクをつけてるし、横にいる坊主おぢさんも同じ人です。

同日の電車内シーンで間違いない。


(そしてまためくりシーンに飛びます)

逆さ撮りパンチラ000631
(同じぱんつです)

逆さ撮りパンチラ000632
穴

最大5つのエスカで撮影できる駅で4つのエスカで撮影したのもあり


複数回めくりをやって、そのつなぎに電車内姿撮りを挟んだみたいですね。


動画内容は 電車→めくり→電車→めくり→ですが

本当の時系列は、めくり→めくり→めくり→めくり→電車内なわけです。


てか、ぱんつに穴が空いてますね。クロッチもゆるゆる。

店員さんだったら「ダルパン」とかいう屈辱的なあだ名をつけられてしまいそうです。JKでよかったね^^


逆さ撮りパンチラ000634

その後も、2回めくられます。


二日目


逆さ撮りパンチラ000635

二日目の撮影。

粘着モノは女の子の登下校時間を予想して駅で待ち構えるのがセオリーですが、この動画は、野良JKのスカートをめくったら、前の女の子な事に気づいたそうです

顔も見ていなかったので分かりませんでしたが、エスカで後ろにつき、下半身を見て、めくって・・・お、この子は?と気づきました。


(左が一日目 右が二日目 同じアクセだと思います)

右左
(そしてひざ裏)

逆さ撮りパンチラ000639

犯人はお前だ! ということで、前回は合計4回もめくられたのに、またしても盗撮被害にあってしまいました。


逆さ撮りパンチラ000640
(今日もロリータなぱんつです)

逆さ撮りパンチラ000641

(でも今日は穴は空いてません><)

水玉2

めくりは合計3回

一回目は遠慮がちだったのに、前にめくった女子(つまりめくりに気づかない女子)なのが分かってからは、めくりが厚かましくなってるのが笑えますw

痴漢の安牌認定みたいなもんですよね、わかります


(最後は水平で見れるとこまでまくりあげます)

逆さ撮りパンチラ000644

3日目


逆さ撮りパンチラ000645

そしてラスト3日目です。

めくってから気づくって大概ひどいと思うのですが、三日目はめくってからも気づかず、編集してる最中に気づいたそうです。

おまえは今まで見てきたぱんつの枚数をおぼえているのか?


髪型が一つ結びになっていて友達と一緒にいますが、鞄のアクセと制服を見るに、綿ぱんのあの子なのは間違いありません。


(一つ結び)

逆さ撮りパンチラ000647

そして今回は残念ながら、重ね武装です。寒くなってきたからでしょうか。


(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000649
ぷるん

めくられると寒いのか、太ももをぷるぷるさせるのがかわいい。

ふくろうさんの別の娘を思い出します。



(長期撮影お疲れ様でした!)

逆さ撮りパンチラ000650


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした。



感想のまとめ


てな感じの粘着めくり動画でした。

女の子はギャルでもなければ芋でもない、都会の普通の女の子という感じ

めくりシーンは合計11回の大ボリュームなので、綿ぱんが好きな人は楽しめる内容だと思います。


気になったのは、一回目のシーンで動画の時系列があっちこっち飛んだり、一回目の姿シーンを三回目に使いまわしたりと、動画の流れが分かりにくいことですね。

商品解説文を読み込めば理屈は理解はできますが、頭では納得しても体の違和感はなくなりませんし、ほとんどの人は、ナニを握り締めてるときに商品解説文を読みにいったりはしませんw

テロップを入れて状況の解説を入れると多少は分かりやすくなると思うので、ご検討くださいませ。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん