Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ Final 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんのGcolle最終作品をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ Final

逆さ撮りパンチラ000568


☆今回の作品で過去の禁断シリーズのラストとなります。と同時にクロネコの配達 便の最後となりました。ラストはラストらしい作品にしたかったんですが、その ことを優先すると削除の対象となるもんで・・(´;ω;`)ウッ…

作品内容はラストにしてはイマイチと思われるハズですが、その分収録人数と収録時間を多めにしました。

過去の禁断シリーズはまだまだあります。コチラでお見せ出来なかった作品は違うところでアップしていきます。もちろん特急便もです( *´艸`)


というわけで、クロネコさんの今後はデジテンツメインの活動になる模様です。

どう考えてもG運営に最重要危険人物指定されてますしw いたしかたない判断でありましょうね…


では、最後のGcolleクロネコ作品レビュー、いってみましょう!


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ Final


1人目 澄ました顔したお芋ちゃん  原版名 禁断の逆さ撮り 25


逆さ撮りパンチラ000549

1人目は、Tシャツにサングラス?を引っ掛けたお芋ちゃんです。

服装だけ見たらロケパンセットに出てそうですが、化粧っ毛のない長女顔とむっちり太ももは、どう見てもお芋ちゃん。安定のクロネコ品質です。


逆さ撮りパンチラ000550
(途中で冴えないしゃくれメガネと合流します。彼氏ではありません)

逆さ撮りパンチラ000551
(というのは、もう一人女の子がいるんですよね)

逆さ撮りパンチラ000552

見た感じはDっぽいので、サークル関係の買出しでしょうかね?

もしKさんなら、生徒会仲間とかそんな雰囲気です。


(商品を見ているところを通り魔的に襲撃!)

逆さ撮りパンチラ000553
(普段履きお芋ぱんつゲット!)

逆さ撮りパンチラ000554

メガネ君が、男としてまったくちっとも意識してもらえてないのが良く分かるぱんつですw


(ぱんつはともかくお顔は気に入ったのか、駅までついていくクロネコ(R)さん)

逆さ撮りパンチラ000555
(夜の闇にうっすら模様が浮かび上がります)

逆さ撮りパンチラ000556

2人目 夏の定番 白ロンスカJD 原版名 禁断の逆さ撮り 53


逆さ撮りパンチラ000557

2人目は、おかあさんとスーパーでお買い物中のJDちゃん。夏の定番、白のロンスカです、


(学研都市線に必ず一人はいそうな女の子です)

逆さ撮りパンチラ000558

禁断シリーズを撮ってた頃のクロネコ(R)さんの仕込みってどんなんだったんでしょうね?

これだけ丈の長いスカートにも、楽々侵入していきます…


逆さ撮りパンチラ000560
逆さ撮りパンチラ000561

3人目 オカン系女子   原版名 禁断の逆さ撮り 11


逆さ撮りパンチラ000562

3人目は、当時の流行だったという「白スカートにギンガムチェックシャツ」の女の子。禁断シリーズには、この組み合わせが他にも何人か出てきます。


この娘のレビューはこちら

逆さ撮り001059

うーん、この子は割烹着とかのが似合いそうw 二日酔いの朝に味噌汁作ってほしい女子ですね。


(二の腕のむっちり感がすごい)

逆さ撮りパンチラ000565
(スカートの中も…)

むっちり
逆さ撮りパンチラ000567

何気に肌の透明感がやばい。長くて細いだけが美脚ではないことを、この娘は教えてくれます。


逆さ撮りパンチラ000568

4人目 警戒JD 原版名 禁断の逆さ撮り2


逆さ撮りパンチラ000569

ラストは、サブカルショップでぼっちのJDちゃん。

結構かわいいっぽいんですが、警戒心も強く、じっくり撮る前にぷいっと店を出て行ったそうです。


(ぱんつの撮れ高も微妙)

逆さ撮りパンチラ000570

ま、これはおまけですね。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ Final

(クロネコさんは無料動画もあります。無料動画入手方法はこちら)

15015267_img_sub2



感想のまとめ


てなわけで、クロネコさんのGcolleラスト作品でございました。

運営の検閲をクリアーすることを優先したせいか、そこまで強く押せる内容ではありませんが、4本セットで350円なら元は取れるのではないでしょうか。

ちなみに原版は1本350円前後でした。


あと、クロネコさんが気になる私信を残されてるので、僭越ながらご紹介します。

PS:Iさんお元気ですか? 禁断シリーズは中途半端に終わっちゃいましたけど一応出し切りましたよ。
良ければ名前と連絡先等を質問欄に書きこんで下さい。


Iさん、是非クロネコさんにご連絡をw!


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん