Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 ミント服 店員さん 白パンティー 【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 14 ミント服 店員さん 白パンティー

逆さ撮りパンチラ000507



14 ミント服 店員さん 白パンティー

逆さ撮りパンチラ000496

今回の店員さんは、研修生さんとしては珍しく「肉食系」な店員さんです。

上品系のギャルというのでしょうか?それともこれくらいではギャルとは言わないでしょうか?
よくわかりませんが、イケてるお姉さんです。

タイプで言うと青ぱんつさんなんかは割りと派手寄りですが、あの人は熱燗の日本酒が似合いそうな感じで、またちょっと違いますね。


(読モ系というか。実際に読モ兼アパレル店員って人も多そうですよね)

逆さ撮りパンチラ000498

お客さんの接客が終わった後話し掛けて接客してもらいます。
その間他の店員さんにも声をかけられましたが、まだいいですと断っていました。

まあ普通は、一つのお店で一人の店員さんですよね。

あれこれ目移りしてはいけません。

(笑顔で接客中の店員さんを脇から伺う研修生さん。獲物を狙うハンターです)

逆さ撮りパンチラ000499
(お客さんと話してる隙に、ゆっくりと距離をつめて…)

逆さ撮りパンチラ000500
Tバック
(なんかいけないものがはみ出てる気がします…)

逆さ撮りパンチラ000501
まん丸お尻がこんにちは。

実はアンチの方が少数派のTバックですw

でもアンケートではTバックも好きな人のほうが多かった様ですが。

うーむ、敵(?)に塩を送ってしまった感じですね…w ちなみに私は書店員さんのナチュラルTバックは好きです^^

(接客が終わったところに話しかける研修生さん)

逆さ撮りパンチラ000503
(スカートが短いので、既に見えてます…)

逆さ撮りパンチラ000504
(顔フロント同時撮りから)

逆さ撮りパンチラ000506
逆さ撮りパンチラ000505
しかし店員さんの大サービスは止まりません。

「八部袖(ズボン)」の説明をするために脚を上げて…

脚上げ
逆さ撮りパンチラ000507
なんなんですか、このポーズはw

こんな短いスカート履くならもっと気をつけてほしいですねっw!

(よく見たらぼーぼーだし。まったくけしからん)

逆さ撮りパンチラ000508
(しゃがみシーンでも)

逆さ撮りパンチラ000509
逆さ撮りパンチラ000510
一応フォローしておくと、ぼーぼーの人は性格はいいと思います。

パイパンって絶対腹黒だよねw

(最後のシーンは電卓で計算。いったん水平のお顔撮りを挟んで)

逆さ撮りパンチラ000512
(下からフロント撮り)

逆さ撮りパンチラ000513
(3.56に「いれないで」という意味深ワード。先っちょだけで我慢する男はいない!)

逆さ撮りパンチラ000514
研修生さんに前も後ろもブチこまれてしまった店員さん。

気のせいか、少し放心したような表情でお見送りです!

(本当にありがとうございました)

逆さ撮りパンチラ000515
採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

14 ミント服 店員さん 白パンティー

(無料サンプル動画もあります。Gcolleで落とせない時はこちらをどうぞ。Passは kensyu)

14 ミント服 店員さん 白パンティー サンプル動画

感想のまとめ

撮れ高という意味では、研修生グループでも屈指だと思います。

特に脚上げ(わんちゃんポーズ?)の破壊力がやばい。こんなミニスカートなんだから、もうちょっと気をつけてほしいものですw

の割りに70点台にとどまったのは、私がハミ毛&Tが苦手だからですね^^

Tがアリの人でハミ毛に興奮する人なら+5点は堅い作品だと思います。

そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん