Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

○Kちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2 【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
本日はBORMANさんのJKバレ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 ○Kちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2 【先行販売】

逆さ撮りパンチラ000437



○Kちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2 【先行販売】

再生時間 3.22


逆さ撮りパンチラ000430

てなわけでレビューです。

今回のJKちゃんは… うん、やっぱりムラサメ案件ですねw

きちんと整えられた眉、不自然に滑らかな肌、何よりも艶々な紅い唇。


(うーん、ケミカル)

逆さ撮りパンチラ000431
(そしてクソミニ)

逆さ撮りパンチラ000432

ためしにクロネコガールズと比較してみましょう。


(画像クリックでレビューに飛びます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000535

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000552


ほんとに同じ年頃の女の子なのかw 

狭いようで意外と広い国、日本でございます。


(前置きは終わりにして、スカートの中に侵入していきましょう)

逆さ撮りパンチラ000434
逆さ撮りパンチラ000435
(見えた)

逆さ撮りパンチラ000436

ぼーまんさんはイエローと書いておられますが、白サテンにも見えなくはない。

まあピンクサテンじゃないならどっちでもいいです^^


(揺れる太ももがカメラの侵入を拒んでいるようにも見えます。はいらなーい、はいらなーい、ムリにねじ込めー)

逆さ撮りパンチラ000437
(さりげなくスカート押さえてみたり。恥ずかしいならミニにしなきゃいいのに)

逆さ撮りパンチラ000439

ある程度の撮れ高は確保できたと見たBORMANさん、いったん顔鳥を挟むためにカメラの入った鞄を持ち上げていきます。


(不機嫌そうに天井を見上げるギャルJK)

逆さ撮りパンチラ000441
(すると…)

逆さ撮りパンチラ000442

あ、バレました。完全にバレました。

前回の第三者バレ映像と異なって自分が向いている側にカメラがあり、自分より前方にある位置関係なのでJKちゃんがそれに気づいたことにはこちらでも察知することができました。


電車内バレの何が怖いって、逃げ場がないことですよね…

JKちゃんが一声かけるだけで、車内全員が敵に回るという悪夢


しかし、ここでJKちゃんは、ある意味とてもギャルJKらしい「奥ゆかしい」行動に出ます。


(無言でひじでブロック)

逆さ撮りパンチラ000443

よく覚えておいてほしいです。

「ギャルは結構チョロい、芋は案外手ごわい」」のです。

一人で盗撮魔相手に立ち向かえるような女の子は、たぶんギャルにはなりません。

そのまま電車が駅に到着し、ドアが開く前からあわてて移動してなんとか下車。
追ってくる人などもおらず、まもなく電車も発車して事なきを得ることができました



(無事脱出です!)

逆さ撮りパンチラ000444

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆3.0

これに個人的ドキドキP☆3.75が加わって

点数の合計は… 70点でした。



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ その2


感想のまとめ


バックからの絵がなく、フロントの見え方もイマイチ。私の好み補正を差し引いても、パンチラ動画としては正直微妙です。


しかし、バレ動画としてみると… うん、これは中々のデキだと思いますw

外見はイキってても、実は小心者なギャルJKちゃんに萌えてしまうオヂさんもきっとおられることでしょう。


それにしても、しみじみ思うんですが、最近の女の子は顔を撮られることに敏感ですよね。

某氏のバレ動画も、ほぼすべてのケースが「水平カメラのバレ」ですが、普段からスマホで地鶏してるから、自分がやられるとすぐに気づくのでしょうねー。

顔撮りカメラにこそ入念なカモフラージュが必要な時代なのかもしれません。


そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画, BORMANさん