Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】めくり撮りパンチラ part32 私服編【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日は畜生ぺんぎんこと、ふくろうさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part32 私服編

逆さ撮りパンチラ000357


夢を見ていました。

マンションの一室で、ぼんやりTVを見ている私。すると何度も何度もチャイムが鳴ります。

いい加減にうんざりして、はいはい、今出ますよとドアを開けると「警察だ。わかってるな?」

わかんねえよ、アホw!


めくり撮りパンチラ part32 私服編

再生時間  7.41  スカートをめくられたおねえさん 6人

1人目 麦藁帽子のおねえさん

逆さ撮りパンチラ000341
私は無実なのでレビューに入ります。

1人目は半袖にに麦藁帽子の板野友美風おねえさん。

個人的には、派手系のねーちゃんがこの服装してたら、AV女優みたいって思うんですがどんなもんでしょうか。AV監督って麦藁帽子がやたら好きな気がするw

(駅に向かうおねえさんを追跡するふくろうさん)

逆さ撮りパンチラ000342
(じっくりと姿撮りしていきます)

逆さ撮りパンチラ000343
おねえさんをじっくり付け狙ってる感じが興奮します。

時系列的にはめくり後に姿撮りみたいなんですが、めくる前から追跡してたようにも見えちゃいますね。

(少し時間を遡ります。前には子供たちの集団w)

逆さ撮りパンチラ000344
(大人のスカートめくりを見せてやるよ!)

逆さ撮りパンチラ000345
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000346
びっちご用達のピンクサテン!

麦藁帽子とびっちの関係について、考えてみたい今日この頃です。

2人目 夏の定番 白スカートJD

逆さ撮りパンチラ000348
2人目は、大学沿線で良く見かける白スカートちゃん。

量産型という印象もありますが、生地が薄いのでおぢさんは許します^^

(生意気にヒールの高い靴なんか履いちゃってw)

逆さ撮りパンチラ000349
(お顔撮りはこんな感じ。いもくさい)

逆さ撮りパンチラ000350
初彼が出来て垢抜け始めた、東北出身上京1年目JDって感じですかね。

ではスカートの中を拝見

(都会は怖いとこなんだよ (ΦωΦ)ククク…)

逆さ撮りパンチラ000351
めくり
逆さ撮りパンチラ000352
白! そして縁に細かいレースつき! 何度もいってますが、こういうぱんつが好きです。

3人目 女子にモテそうなおねえさん

逆さ撮りパンチラ000353
三人目は、太い唇にぎょろっとした目が特徴的なおねえさん。男顔です。

ふくろうさんはちょいBっていってますが、私は、この手の顔、結構好きですねー。意思が強そうなのがイイ!

(飾り気のないデニスカです。座り方が体育会系)

逆さ撮りパンチラ000354
この感じはバレーかな、バスケや陸上でもなさげ。大穴でレスリングという線もあるか

(それはともかく、めくりです。今回は階段)

逆さ撮りパンチラ000356
デニスカ
逆さ撮りパンチラ000357
うおー、女子力の高いぱんつきたー

こういう男顔の女の子って、実は意外と女子力高いんですよね。昼はサバサバ、夜は従順^^

ちなみに2回目のめくりはスカートをつかみきれずに失敗してます。「男友達みたいに思ってた娘のえっちなぱんつを見て動揺してる」感じが非常によいです。青春です。

5人目 お嬢様OL

逆さ撮りパンチラ000359
4人目は黒ぱんなのですっ飛ばして、5人目

一流企業にお嫁さん要員として採用されそうなOLさん。でも今でもそういう企業ってあるのかしら

(清楚な立ち姿です)

逆さ撮りパンチラ000361
(スカートの中は…?)

逆さ撮りパンチラ000362
(木綿の純白!)

逆さ撮りパンチラ000363
うーん、スカートの中も清楚でした。隙がない

しかしこういうおねえさんが、トイレの中で屁をぶっこいたり、鼻くそほじったり、良く拭かないでぱんつを履いてしまうのも、世界の真実ではあります


6人目 男顔の美少女

逆さ撮りパンチラ000364
ラスト6人目です。

3人目と同じく女子にもてそう系、部活でいうと剣道部とか弓道部な感じ。

(黒が似合うのはいい女の証です)

逆さ撮りパンチラ000366
(黒のスカートに伸びる黒い手)

逆さ撮りパンチラ000367
ぷりん
逆さ撮りパンチラ000368
白いものが見えてますが、重ねとは思えないデザインなので、縁の飾りだと思われます。

この下に生身のお尻があるかどうかがパンチラマニアにとっては、とても大事。

(ラストだけあって、かなり長時間めくり続けます)

逆さ撮りパンチラ000369
(水平からも見えてますねー)

逆さ撮りパンチラ000370
(ご馳走様でした m(_ _)m)

逆さ撮りパンチラ000371
採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした。

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part32 私服編

感想のまとめ

大傑作というわけではありませんが、モデル質、顔撮り、ぱんつ質がまとまった秀作だと思います。

個人的なヒットは3人目と6人目。

6人目が純白なら80点の突入もありえたので、パンチラ動画はままなりませんねw

鳥師にはどうしようもない要素を評価を大きく左右するのが、このジャンルの理不尽さでもあり面白さでもあります。

そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん