Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO先行販売】愛しのJKパンチラ part1【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんの新作JK動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【愛しのJKパンチラ】part1)

逆さ撮りパンチラ000244


円高、進んでますねー

よりにもよって振り込み日にナイアガラしなくてもいいじゃん…って枕を濡らした管理人でございますが、逆に購入者の人は、テジテンツでいつもよりお安く動画が購入できます。

ちょっと前の1㌦120から1㌦100円まで円高が進むとすると、約2割引になりますから、バカにならないんですよねー


デジに限らず、ドル建て決済の海外サイトは為替が円高に振れている時が課金のチャンスですので、ぜひ為替レートもチェックして、お得なエロ動画ライフをお過ごしください!


【愛しのJKパンチラ】part1


逆さ撮りパンチラ000235


さて、レビューです。

今回のターゲットは、仲良しクソミニJK2人組、しかも希少な事に2人とも生ぱんです。


(JK2人組は白と黒(重ね)が多いイメージ。靴下は白と黒です)

逆さ撮りパンチラ000234

いつもの「姫と騎士」というよりは「姉と妹」という感じの2人組。ふと、みる夫さんのバレ動画を思い出しました。

雰囲気も髪型も靴下の色も違っても、スカート丈だけは同じなのがかわいいですね。


(そして時間が巻き戻りまして、電車内)

逆さ撮りパンチラ000237

手前がおねえちゃんJKで、右がポニテの妹JKですね。

てか、電車内なのにポニテがぶるんってなっててワロタw イキがいいです。


(位置取りの関係上、ポニテちゃんには近づきにくいようです。なのでおねえちゃんJKから…)

逆さ撮りパンチラ000239
逆さ撮りパンチラ000240

黒かと思いきや、チェック柄のかわいいおぱんつゲット!

しかし右半分が、ケツの割れ目に吸い込まれて天然Tバック状態になっております。

まだおケツが青かった頃に購入したぱんつなんでしょうか。サイズに気を使わないと、盗撮魔のズリネタにされてしまうので注意が必要です。


(降り際ではフロントをゲット。光量が足りないのが惜しいです)

逆さ撮りパンチラ000242

電車から降りてからはしつこく妹ちゃんに粘着します。

最初から狙いは妹ちゃんのほうで、おねえちゃんの方は時間つぶしにダメもとで撮ってたら生だったってパターンみたいですね。

あの見た目なら普通は黒ですもんねw


(水平で見たときはそこまで短くないように見えましたが…)

逆さ撮りパンチラ000243
(下り階段でも余裕で見えてます)

逆さ撮りパンチラ000244
くだり

ていうか。横にいるおねえちゃんのぱんつがチラチラしてるのが異常に気になるwww

漫画とかゲームで、メインの女の子より背景のモブ女子のが可愛く見える現象というか。


(超広角カメラならではの映像)

逆さ撮りパンチラ000245

駅を出てからも追跡は続きます。JKちゃんたちはどこを目指してるんでしょうか…


逆さ撮りパンチラ000246

(スマホ片手に立ち止まる2人。信号待ちですかね)

逆さ撮りパンチラ000247
(ちょ、スマホで扇ぐなってwww 暑がりのおぢさんみたい)

逆さ撮りパンチラ000248
(油断してるとこいただくよー^^)

逆さ撮りパンチラ000249

そして次のシーンでお店に到着です。

女子に人気なスイーツ(笑)が売ってるのでしょうかねー


(リュックを外して、お菓子と飲み物を注文です)

逆さ撮りパンチラ000251
(このチャンスにがぶりよります!)

逆さ撮りパンチラ000254
逆さ撮りパンチラ000253

2人とも撮影お疲れさまでした。またぱんつ見せてね4545


逆さ撮りパンチラ000255


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5

これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした



(この作品は「盗撮HERO」で販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000244



感想のまとめ


電車内→階段→路上→店内と目まぐるしく舞台の変わる、良質な追い撮り動画です。

こころなしか画質も以前より良くなってるような… 以前に見られた暗所での白くもやかがった絵が大分減った気がします。


少し残念だったのは、相変わらず場面転換に唐突感がある事ですかねw

電車から降りるときにシーンカットが入って、ホームでのポニテちゃんの追い撮りに入るんですが、ぱんつ丸見え状態からスタートするんで味気ない。

ターゲットがおねえちゃんからポニテちゃんに移るのはこの動画の決定的な転換点だったわけで、「次のターゲットはこの娘」という事を、見てる人が認識するための時間が必要だと思うんです。

あと、おねえちゃんのほうがぱんつ含めて好みなので、もうちょっとイジめてあげてほしかったです^^


そんなわけでまた明日

 - BIG-Aさん