Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はピンクの時計さんの新作おねえさん動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ

逆さ撮りパンチラ000220


スカートめくりで謎なのは「なぜ女の子は気づかないのか」「なぜ後ろの人は気づかないのか」です。

前者はもう「そういうもの」として納得することにしましたが、後者がどう考えてもわかんないんですよねw

もしかすると真後ろの人からは手元が見えにくいのかもですが、横を上がっていく人からは丸見えじゃないかって。


逆さ盗撮が一般的になる前は、むき出しのビデオカメラをスカートに突っ込んでも誰も何も言わなかったそう(90年代の話です)ですが、あまりにも理解不能な光景を見て「きっとAVの撮影に違いない」と無理やり自分を納得させてしまうんでしょうかねえw

世の中には不思議がいっぱいです。


part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ


再生時間 12.16   スカートをめくられたおねえさん 8人 

 
1人目 スカートを気にするおねえさん


逆さ撮りパンチラ000184

ではレビューです。

1人目は民族衣装(ファンタジーゲームのヒロインが履いてそう)っぽい白スカートのおねえさん。

顔があんま好みじゃないので飛ばそうと思ったのですが…


逆さ撮りパンチラ000186
(むっちり純白と)

逆さ撮りパンチラ000190
(スカートを押さえる仕草に萌えたので採用ですw)

逆さ撮りパンチラ000187

この子はスカートめくった後の顔撮りでスカートをずっと抑えていました。


スカートを気にする女の子って、なんでこんなにかわいいのでしょうか^^


2人目 なんか主婦っぽい


逆さ撮りパンチラ000191

2人目は、おばさんと呼ぶには若すぎて、おねえさんと呼ぶのは少しあつかましい感じの女性です。

時計さんも人妻認定してましたが、なんかこう「生活疲れ」みたいなのが体から漂っています。


(飛ばそうかなと思ったですが)

逆さ撮りパンチラ000196

(めくり方が情け容赦なかったので採用ですw)

あらぶる
逆さ撮りパンチラ000197

もう恥らうような歳じゃないでしょ^^って声が聞こえてくるような、無茶なめくり方。

そして、これだけやられてもまったく気づかない奥さんw


(スマホアングルは更にひどい。めくりすぎw)

逆さ撮りパンチラ000198

3人目 年齢不詳のおねえさん


逆さ撮りパンチラ000202

3人目はさくらんぼのワンピースに身を包んだおねえさん。

服装はロリータな感じですが、化粧は濃い目でアラサーぐらいですかね。どこはかくとなくメンヘラっぽい雰囲気です。


(結び紐が異常に長いスカート。紐を引っ張ったらどうなるのか、私気になります)

逆さ撮りパンチラ000203
(スカートに手を差し入れます。痴漢みたい)

逆さ撮りパンチラ000204
(あらら、青ぱんつでしょうか)

逆さ撮りパンチラ000206

懐かしのブルマみたいで萌える人もいるかも。私はあんまりw


5人目 押しに弱いおねえさん


逆さ撮りパンチラ000209

5人目は顔撮りの途中で大あくびしてる地味系おねえさん。

バレても大丈夫そうな子でした


確かに、痴漢されても何も言えずに下を向いてしまいそうなおねえさんです。時計さんの声かけにも、一生懸命対応してくれてます。


逆さ撮りパンチラ000213
(スカートの中にもぐりこむ手。いやらしい…)

逆さ撮りパンチラ000214
(フルバックの純白丸見え!)

逆さ撮りパンチラ000215
(あ、バレた)

逆さ撮りパンチラ000216

おもしろいのは、「この後に」声かけしてる事なんですよね。

怪しいなと思いつつも、声をかけられたらぐっとこらえて真面目に応対してしまう、とっても押しに弱そうな素敵なおねえさんです^^


(お尻の割れ目とぱんつのタグが透けてます)

逆さ撮りパンチラ000220

7人目 今回最高の獲物 芋系おねえさん


逆さ撮りパンチラ000224

本作は全体的に年齢層が高めで、「悪くはないけど…」という感想だったのですが、このおねえさんが満塁ホームランをぶっぱなしてくれました。

地味系の事務員にいそうな子。


K書店のエプロンも似合うと思います><


(はにかみながら、道案内してくれる姿がまたいいんですよねえ)

逆さ撮りパンチラ000225

(そして時はさかのぼる)

逆さ撮りパンチラ000227
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ000228

イメージを裏切らない純白でした><

顔面偏差値70オーバー女の痴態が見たいならxvideosでも見てりゃいいわけで、「絶対にAVに出ない女の子」の「彼氏にしか見せない姿」が拝めるのが、逆さ動画の魅力です


(ブラボー!!)

逆さ撮りパンチラ000230


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした



(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

part22【お姉さん達のパンツチェック】奥義スカートめくりパンチラ

(時計さんはデジテンツで無料動画も配布されてます。無料動画入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001290



感想のまとめ


内容はいつもの時計さんですが、平均年齢はいつもより5つぐらい上な感じですねw

私は7人目のおねえさんで元は取りました。5人目の押しに弱いおねえさんの、気弱な笑顔も中々よかったです^^


さて、時計さんは「6月25日にテジテンツで新ジャンル」「7/1にGcolleでお姉さん系の番外編」を予定されているそうです。

前者はめくり以外の逆さ? 後者はNG集的なものでしょうか。

ファンの方は楽しみにお待ちしましょう。


そんなわけで、また明日


 - ピンクの時計さん