Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】J○パンチラ特集!【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、先週に予告していたわらわらさんの名作特集です

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart177【色とりどりの生P編】)

逆さ撮りパンチラ000151


テーマは「見た目が幼く見える女の子」 この業界でジャパニーズキュート、略してJ○って言われてるアレです。

靴カメ君シリーズは、それより更に幼く見える女の子もたくさんいるんですが、私の好みじゃないので外しますw


6bb6ea7e27660d2327db59ed2d66e56eaa7d4a56

各方面に喧嘩を売ったところで、続きをどうぞw


【フルHD】靴カメ君が行くPart177【色とりどりの生P編】


2人目 夏休みのJ○ちゃん  再生時間 2.07


逆さ撮りパンチラ000141

夏休みに都会に遊びにやってきた地方J○、という感じの女の子です。

黒々とした瞳に、こんがり日焼けした脚から若さが漲ってます。


(日焼けしてるけど、すらっとキレイな脚してるんですよね)

逆さ撮りパンチラ000142

こういう同級生の女の子と、夏祭りの屋台で偶然出会いたい人生だった。


(脚を開いて立ってます。ぱんつは水色)

逆さ撮りパンチラ000143
(よーく見るとレースつき。意外とおませさんです)

逆さ撮りパンチラ000145

最近、気がついたんですけど、私はピンクがあまり好きじゃなくて、水色が大好きみたいです。

それもこういう、うすーい水色は白よりも好きかもしれない。


(友達と合流したところでスカートをめくるわらわらさん)

逆さ撮りパンチラ000149

ezgif.com-crop (1)
逆さ撮りパンチラ000151

裏布に気づいてめくりなおして、ほんの一瞬、ぱんつ全開になるのがまたいいんですよねえw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart177【色とりどりの生P編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】


3人目 スーパーのレジ待ち中に…  再生時間 1.34


逆さ撮りパンチラ000152

2本目は、おかあさんとスーパーのレジ待ちしてるところを、わらわらさんにハントされた女の子。

姿サムネのムスッとした表情と、ニカッて笑った表情のギャップがかわいいです。


(妹とおかあさんと女の子)

逆さ撮りパンチラ000153   
(ちょっと足癖がわるいです)

逆さ撮りパンチラ000154

レジ待ちしてる時も落ち着きがありません。

大股で動き回ったり、足を小刻みに動かしたりと、じっとしてるのが苦手な女の子みたいです。


(靴先が内側になってます)

逆さ撮りパンチラ000155

(静かにしないとイタズラしちゃうぞー?)

レジ前で
逆さ撮りパンチラ000156

(この後、盛んにスカートを気にしますw かわいい)

逆さ撮りパンチラ000157
(足でガード!)

逆さ撮りパンチラ000158
(でももう手遅れなんだよ^^ かわいいプリントぱんつ、ごちそうさま)

逆さ撮りパンチラ000159


ちなみにこの動画は、盗撮バレ特集でも取り上げたCちゃんぽい女の子も収録されています。


(スカートめくってたら連れの眼鏡がガン見。特集はこちら)

20151114222228db3


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart208【J○?J○?手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart269【J○?J○?生P手撮りあり編】


2人目 またまたレジ前でスカートめくり  再生時間 4.02


逆さ撮りパンチラ000161

巻が進んで、またまたレジ前が舞台となりました。

なぜか家族と別れて、一人でレジに向かう女の子を…


(いっちょ前にサンダルなんか履いてます。てもぱんつはかわいいの)

逆さ撮りパンチラ000162
(この年頃特有の、よく日焼けした無駄肉のない脚)

逆さ撮りパンチラ000163

脚はしっかり引き締まってるのに、尻肉には余裕を感じます。

女体の神秘


(クロッチが微妙にぷるぷるしてます)

逆さ撮りパンチラ000164
(そしてこれが手持ちカメラの差込映像。やっぱりかわいいのでしたw)

逆さ撮りパンチラ000165

はしょりましたけど、実は1人目のアニオタJ○ちゃんもニーソかわいいので要チェックです!


逆さ撮りパンチラ000166
(アニオタのくせにセクシー)

逆さ撮りパンチラ000167


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart269【J○?J○?生P手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服J○?J○?手撮りあり編】


1人目 伝説の迷彩スカートおねえちゃん  再生時間 4.22 


逆さ撮りパンチラ000168

この特集は、なるべく今まで取り上げてなかった作品を取り上げるつもりだったんですが、この娘は入れとかないとまずいよなって事で、登板してもらいましたw

弟とアニメショップにやってきた迷彩スカートおねえちゃんが、店内狭しと暴れまくりますw


(前にいるのがメガネの弟君。気が弱そうで、DQNにおねえちゃんの体を要求されないか心配です)

逆さ撮りパンチラ000169
(そう、いろんな男がおねえちゃんの体を狙っています…)

逆さ撮りパンチラ000170
(こんな風に盗撮されてしまうこともあるでしょう)

逆さ撮りパンチラ000171

しゃがみこみ
逆さ撮りパンチラ000172

撮れ高という点では、靴カメ君シリーズでも屈指のデキです。

おねえちゃんがいた人もそうでない人も、ロリがありな人もなしな人も、みんなまとめてかかってきやがれ^^


逆さ撮りパンチラ000174
逆さ撮りパンチラ000175

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服J○?J○?手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】


2人目 ニーハイポニーテール  再生時間 1.26


逆さ撮りパンチラ000176

ラストは少し迷いましたが、お気に入りの娘で。

服装はビシッと決めてても横顔にはまだまだあどけなさが残っている、都会のCちゃんです。


逆さ撮りパンチラ000178
逆さ撮りパンチラ000180
逆さ撮りパンチラ000179

逆さ撮りパンチラ000181
逆さ撮りパンチラ000182
逆さ撮りパンチラ000183


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart323【オムニバス手撮りあり編】



てな感じの、Cちゃん特集でございました。

真性の人には「なんでアレ外すんだよ」って怒られてしまいそうですが、自分がピンと来なかった作品をオススメはできないので、どうかご了承くださいw

わらわらさんのその手の作品は、タイトルか説明文にJ○、J○などという不穏な単語がまぎれこんでますので、自力で発掘していただければと思います。


次は何しましょうかねー。

黒ストか彼氏連れ(護衛)系のどっちかかな。少し間が空くかもですが、気長に待っていただけるとありがたいです。


・その他のわらわらさん特集はこちら


そんなわけで、また明日

 - パンチラベスト企画, わらわらさん名作ピックアップ