Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は正体不明の覆面鳥師 Mr.六期生さんの新作をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー)

逆さ撮りパンチラ000017


その六期生さんとの関係が疑われているMr.研修生さんのブログで、面白いサイトが紹介されていました。


・動画補正。


逆さ撮りパンチラ000020


研修生さんのピンカメ(pc63とか)とはとても思えない、明るくて鮮明な画質の秘密は、専用ソフトを使った映像補正にあるそうですが、その動画補正のやり方についてのブログのようです。

AV女優のフォトショマジックなんて良く聞きますけど、本来は暗くてぱんつが見えにくい動画をソフトを使って明るくできるそうなんですね。

作者さんは参考にしてみてはいかがでしょうか? 画質が上がるだけで、収入の桁がひとつ変わるかもしれませんよw?


ちなみに、運営者はRMSメンバーの誰かだそうです。 


R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー

逆さ撮りパンチラ000001

さて、レビューです。

実はこの動画は続編動画でして、店員さんはおしゃれな縞ぱんで既にGcolleデビューされてます。


(この作品のレビューはこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001088

生真面目で優しい接客と、六期生さんの正体をまったく疑わない警戒心の無さから、別の日にもスカートの中を撮影されてしまいました。


(残念ながら、顔撮りは前回のものです。服装は同じです)

逆さ撮りパンチラ000002

確かアパレル店員さんは、店の服(売り物)を着ないといけない決まりがあったと思います。

それでまったく同じ服に同じスカート、しかしぱんつだけは自前なので前とは別になったわけですね (ΦωΦ)ククク…


(膝が見えるぐらいの上品なスカート。見えすぎてもダメ、見えなすぎてもダメ)

逆さ撮りパンチラ000003
逆さ撮りパンチラ000005

では、今日の抜き打ちぱんつチェックです


( 割とベーシックなものですとー シンプルなー)

逆さ撮りパンチラ000006

T
逆さ撮りパンチラ000008

これがベーシックってどういうことなんですか!

自然に食い込んだわけではなさそうな面積のせまいぱんつ、フロントは明らかに茂みが透けてます…

こんな清楚な服装なのに、ナニをするつもりなんですかまったくw


(別の棚に服を持っていっても六期生さんの追跡を逃れることはできません)

逆さ撮りパンチラ000009
逆さ撮りパンチラ000010

ちょっと面白かったのが、1.03に六期生さんに商品を持ってもらったのか、慌てた声で「ありがとうございます!」

それまでが上品清楚の見本みたいな声だったのが、この時だけ、焼き鳥屋でビール飲んで「この一杯のために生きてんのよっ!」とか叫んでそうな声質です。

店員さんの素が出た感じ。ちなみに私、オヤヂ女子は嫌いじゃないです。


(慌てて、ごそごそする店員さん)

逆さ撮りパンチラ000011
(しかしその親切も、店員さんに仕掛けられた巧妙な罠なんです…)

逆さ撮りパンチラ000012
(ぐいいっと寄ります)

逆さ撮りパンチラ000013


六期生さんにペースを乱された影響がまだ残ってるのか、「ネックレスとかも~」の発音は逆にかわいい感じ

研修生さんのこれと聞き比べてみると面白いかもです。あの店員さんの場合は、「ネックレス(ドヤッ)」って感じなんですよねw


(そしてまた六期生さんがぼそぼそっと指示を送り、何も疑わずに作業を始める店員さん)

逆さ撮りパンチラ000014
(少し前かがみ気味になり)

逆さ撮りパンチラ000015
(本格的にお尻を向けてきます><)

逆さ撮りパンチラ000016
逆さ撮りパンチラ000017

ちょっとこれは、どうなんでしょうか。

こんなえっちな映像が続くようだと、突然、花岡じったが乱入してきて「あなた、許して…」の撮影が始まってしまっても、店員さんは文句言えないと思います^^


(ラストはいつもの書きモノ依頼。なぜか斜めの体制で書いてるので)

逆さ撮りパンチラ000018

(カメラをぶちこむ!)

フロント
逆さ撮りパンチラ000019


お約束の「どうぞごらんくださいませー(店員発音)」も入りますので、フィニッシュはここが推奨ですw

スケスケTバックで抜いちゃってください><


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー

(無料サンプルもあります。Gcolleで落とせない時はこちら。passはrokki )

R05 T店員さん 2回目はエッチなパンティー サンプル動画


(前作、同じ店員さんの別日別ぱんつ撮りはこちら レビューはこちら)

R04 T店員さん 紺白縞々パンツ



感想のまとめ


てな感じに、店員さんはきさくな優しい美人で撮れ高はマックス、あとはTバックとフロントのスケスケをどう評価するですね。

私はTバックにはロマンがなく、ハミ毛よりパイパンが好きな男なのでw その点で前回よりも点数は低くなりました。

これは個人の好みなので、Tバックと透け毛を評価する人なら80点台に突入したと思います。


研修生グループの複数日撮りもこれで2本目ですが、そろそろあの店員さんの2日目がこないですかねー。

同僚の店員さんの逆さも気になるところですw


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん