Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】生足純白特集!【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに、わらわらさんの「名作特集」をやってみたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】)

逆さパンチラ動画レビュー000618


んで、テーマはみんな大好き「純白+生足」です!

個人的には、生足もスト足も両方いける口なんですけど、生足じゃないと絶対嫌だ、という人はかなり多いようなのでw


【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】


・夏休みの女の子


逆さパンチラ動画レビュー000575

一発目は夏休みにゲームコーナー?で遊んでる女の子。

あまり物寂しげな感じはないので、家族と遊びに来てちょっと単独行動を取ってるんだと思います。


(うーん、危険なバッグですw)

逆さパンチラ動画レビュー000576
(ちらちらっと遠目から白いものが…)

逆さパンチラ動画レビュー000577
(片足上げてバッグをごそごそ)

逆さパンチラ動画レビュー000578
(スカートの中にカメラを滑り込ませるわらわらさんw)

逆さパンチラ動画レビュー000579

(手持ちカメラからの映像はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000580

この手の純白は絶滅危惧種かと思ったら、まだいたんですねw

ちょっと食い込み気味で、クロッチがこんもりしてるのもいい感じです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart277【J○?J○?+オムニバス手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart279【純白生Pお姉さん手撮りあり編】


・白いおねえさん


逆さパンチラ動画レビュー000581

2本目は、旅行ガイドコーナーで立ち読みしてるおねえさん。

旅行コーナーと医療系コーナーは、おねえさんが多く男でも立ち入りやすい人気スポットですねw


(海外旅行にいくつもりみたいです。私達はスカートの中に旅行です)

逆さパンチラ動画レビュー000583
(おろしたてのような白さ。まぶしい><)

逆さパンチラ動画レビュー000585

おねえさんが本に集中してるようなので…


白

(更に深く… よく見ると羽らしきものが)

逆さパンチラ動画レビュー000586

生理日に汚れひとつない純白を履きこなすとは、随分意識の高いおねえさんです。

一説によると、白より黒を好む女の子が多いのは、黒のが汚れが目立ちにくいからだそうです。綿からサテンのシフトも同じ理由ですかね。


(わらわらさんに勘付いたのか、最後はスカートひらり翻し立ち去っていきました)

逆さパンチラ動画レビュー000587

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart279【純白生Pお姉さん手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart293【生Pお姉さん手撮りあり編】


・彼氏より先に…


逆さパンチラ動画レビュー000588

彼氏とデート中のおねえさん。好きな本を立ち読みするために単独行動を取った所を、わらわらさんに襲撃されましたw


(スタイルのいいおねえさんです)

逆さパンチラ動画レビュー000589
(しっかりと脚を開いてくれるので、クロッチまでバッチリ)

逆さパンチラ動画レビュー000590

後半は、彼氏と合流します。


逆さパンチラ動画レビュー000591
(はい、お約束の体制ですw)

逆さパンチラ動画レビュー000592

(5.4.3.2.1 見えました)

立ち上がり
逆さパンチラ動画レビュー000593

よーく見るとピンクのような気もしますが、多めに見てください><


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart293【生Pお姉さん手撮りあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart188【生Pお姉さんの手撮りあり編2】


・クソミニ体育会系娘


逆さパンチラ動画レビュー000594

比較的、最近の作品が続いたので旧作からも一本チョイス。

DKとデート中の女の子で、わらわらさんはおねえさんって言ってますが、挙動の幼さからして同級生のKさんな気がします。

そして、なんというか、スカートが短かすぎるw


(水平アングルでも、ケツが見えそう)

逆さパンチラ動画レビュー000595
(めくると凄いことに…)

逆さパンチラ動画レビュー000597
(注 めくってませんw)

逆さパンチラ動画レビュー000598

警戒心をどこかに置き忘れてきたような女の子って、たまにいますよね。

自分がかわいい女の子で、周りの男は隙あらばセックスしようと思ってるのを、まったくわかってない子。

ええ、みなみちゃんの事を思い出してましたw


(そういう子って不思議とスタイルいいんだよなあ)

逆さパンチラ動画レビュー000600
逆さパンチラ動画レビュー000601

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart188【生Pお姉さんの手撮りあり編2】


【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】


逆さパンチラ動画レビュー000611

・未来の女医のおろしたて純白


医療系コーナーで立ち読みしてる女の子。

Fランを見下してそうなツンとした雰囲気を感じたので、女医さんの卵認定をしました。BORMANさんの縞ぱん娘にちょっと似てる気がします。


(このポーズもなんかえらそうな感じです)

逆さパンチラ動画レビュー000612
(リュックごそごそしてる隙に、とつげきしまーす)

逆さパンチラ動画レビュー000613
(女医を目指すだけあって、白が似合います)

逆さパンチラ動画レビュー000616
(皆さんにも見てもらおうね^^)

丸見え

ちなみにこの後、バレますw

時間は短いですが、おろしたてってぽい白さがツボです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart303【生白P手撮りめくりあり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】


・夏のアニオタ少女直下撮り


逆さパンチラ動画レビュー000602

ラストは、生足部門でわらわらさんの最高傑作だと思ってるこれです。

アニメショップにやってきた無警戒アニオタっ娘を…


(この脚のクロス、おしゃまな感じでかわいいです)

逆さパンチラ動画レビュー000604

(脚を戻した瞬間にスカートふわっ)

ふわっ
逆さパンチラ動画レビュー000605

そして次のシーン。普通は人が近づいてきたら道を空けるものだと思うのですが、子供だからなのかアニオタだからなのか、商品にじっと集中して、通路の真ん中に陣取ってます。


(お仕置きが必要ですね…)

逆さパンチラ動画レビュー000607
(靴を差し込んで、恥しいとこ全部撮り!)

逆さパンチラ動画レビュー000609

ぷるん

たぷたぷなクロッチが身を震わしたときに、ぷるんってなるのがたんないんですよねえw

この後に手撮りもありますが、この作品に関しては蛇足な気がします。それぐらい直下撮りがいい!


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】



てな感じの生足純白特集でした。

書いてて思ったんですが、わらわらさんの生足はCが多い気がしますね。夏休みに都会に遊びに来たオタっ娘を… というシュチュエーションが定番な感じ

折角ですんで、次はC中心でいってみましょうかね。実は意外と数があるんですよ…w


そんなわけで、また明日。

 - パンチラベスト企画, わらわらさん名作ピックアップ