Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】アニオタJK、追い撮りの名作、パンギャの生理ぱんつなど

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったパンチラ動画を紹介していきます

(本日の逆さ撮り画像 (HD)マスク越しでも笑顔のかわいいJ○風)

逆さパンチラ動画レビュー000559


ふと思いついて、旧インフォポット現デジポット 通称「壺」を見に行ったんですが、住所が福岡から大阪に変わっててワロタw


逆さパンチラ動画レビュー000524

Fc2といいGcolleといい、危険な会社は大阪に集まってくる運命にあるのでしょうか。

デジテンツって絶対大阪だと思うんですよねw


・今週のピックアップ


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.56


逆さパンチラ動画レビュー000532

まず一発目は、「みなみちゃん」ストーキングシリーズが無事完結したBORMANさんの単発JK作品です。

見ての通りの超高画質で、早くこの画質でストーキングシリーズが見たいと思ってしまいますw


(もう一人いますけど、実質この娘の動画です。バンギャっぽい)

逆さパンチラ動画レビュー000530
逆さパンチラ動画レビュー000531

顔はまあ普通。地方の円光モノに出てきそうな量産型偏差値40JKって感じです

なのでセールスポイントは、この滑らかな画質と血で染まった日の丸ぱんつですかねw

ぱんつの汚れに興奮してしまう人ならアリなんじゃないかなと。私は別にw


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000531

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。そのほかの無料動画はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000140


【股下何cm!?Part91】お洒落女子は見えない所にも気を遣ってます-FRONT強調T-BACK-


逆さパンチラ動画レビュー000537

そのBORMANさんと人気ランキングを激しく争う、ぱんつみる夫さんの新作はTバック(天然)動画です。

餌食になったJKちゃんは、気の強そうなクソミニギャル… ごめん、全然タイプじゃないwww


(こんな感じ)

逆さパンチラ動画レビュー000539

私の好みはとりあえず置いておいて、見所はTバック状態に食い込んだぱんつのフロント撮りだそーです。

T-BACKの魅力は、後ろではなく前にあると思うんですよね、個人的には
BACKなのにFRONTに魅力があるというのも、おかしな話ですが

後ろの布面積が減った代わりに、そこから伸びる前面への布の主張が強くなり
結果、大事な部分の形状が強調される

そこにイヤラシさが集約されていると思います



(ここですね)

尻
逆さパンチラ動画レビュー000540

てか、おまけのセーラーポニテちゃんのが、かわいいですね。

電車に乗り込む前は彼氏にしなだれかかってイチャイチャしてたのに、電車の中で喧嘩して、しょんぼり家路につく姿がかわいいw

ご主人様に叱られた犬みたい。


(ポニーテールは尻尾です。嬉しいときはぴょんぴょん跳ねる)

逆さパンチラ動画レビュー000543
(しょんぼりしてる時は、しなってなる)

逆さパンチラ動画レビュー000545
(みる夫さんの推理によると、ブラとぱんつの色が違うのがあかんかったみたいw)

逆さパンチラ動画レビュー000546

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000540

(みる夫さんは無料動画も用意してくれてます。そのほかの無料動画はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000159


【再販】パンチラ 09


逆さパンチラ動画レビュー000548

お次は、Gcolleの尻職人 テイトさんの復活追い撮り動画です。


(どんな動画って、こんな動画ですよ)

尻その2

一時期はパンチラの暗黒面に堕ちてしまったテイトさんですが、デジテンツで復活はあるのでしょうか。

この動画のような「追い撮り」をまた見たいです


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000550


(HD)マスク越しでも笑顔のかわいいJ○風


逆さパンチラ動画レビュー000552

お次はドリームアングルさんのJK2人組動画です。

このブログの読者様には「わらわらさんがスカートめくりしそうなJK」といえばわかりやすいでしょうかw

大人しくて丸っこい感じのアレです。場所もかぶってますしね


(メインはマスクちゃんですが、手前のショートっ娘もなかなかかわいいです)

逆さパンチラ動画レビュー000553
(マスクちゃんはピンク)

逆さパンチラ動画レビュー000555
(ショートちゃんは黒ベースのプリントぱんつ)

逆さパンチラ動画レビュー000554

そしてまたこの人は、一亀なのに顔を撮るのが上手!

見上げるアングルで顔を見てからシームレスにスカートの中に入っていくので「女の子にイタズラしてる感」が凄くいいです。

これは2亀では出せない味なんですよねー


(にこにこ楽しそうな2人)

逆さパンチラ動画レビュー000556
(しかしカメラは何度も何度もスカートの中に侵入済み)

逆さパンチラ動画レビュー000557

正直、今週の一押しです。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000558

(ドリームアングルさんは無料動画も用意してくれています。作風の確認にどうぞ)

15016452_img_sub1


クロネコの配達便 第三章 vol4 2カメ編

逆さ撮り000201

今週のラストは、以前にレビューしたクロネコさんの清福動画です。

既にお知らせしたようにクロネコさんは、露理動画及び清福動画の販売をGcolleからひきあげるそうで、露理動画は一足早く全て販売停止となりました。


清福動画は、今週日曜23.00となってますので、お買い逃しのないように宜しくお願いします。

クロネコさんはああ見えて、やるといったらほんとにやりますw


(こんなかわいい芋っ娘が買えるのは後もう少しだけです!)

逆さ撮り000188
逆さ撮り000200

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol4 2カメ編


気になる動画はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ