Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13 (5,6/6)【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はついに完結となった、みなみちゃんストーキングシリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13)

逆さパンチラ動画レビュー000503

これまでの映像は夏休みまで。ここからの映像は夏休み明けです。

なぜこの映像が最後になったのかは、レビューで確かめていくとして

才色兼備のひまわり娘、みなみちゃんの最後のぱんつを見せていただきましょう!



JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13


8日目 夏休み明けの変化


逆さパンチラ動画レビュー000495


ストーキング8日目、前作の夏服から装いがかわり、黒いセーターに冬スカートを着込んでいるみなみちゃん。

時系列は、前作7日目が夏休み前で、8日目は夏休み明けからしばらくたってからのようです。


逆さパンチラ動画レビュー000496


夏休み前は、バッグを下においていたみなみちゃんですが、今日はバッグを担いでいます。

薄ぼんやりした映像の中で、わずかにフロントの水玉をゲット。どうやら前回の丸見えぱんつと同じもののようです。


逆さパンチラ動画レビュー000497

また、電車内に乗り込むと、以前とは違いささっと優先席に座ってしまいました。

この日はすぐ席に座ってしまいました。
顔を見てみると、とても眠そうというか疲れが感じられる表情です。


逆さパンチラ動画レビュー000498


お疲れ気味なのはあるにしても、夏で何かが変わってしまったのは間違いないようです(意味深)



9日目 セーター脱いだみなみちゃん


逆さパンチラ動画レビュー000499


9日目、暑い日だったので、みなみちゃんはセーターを脱いでシャツの袖を捲り上げてます。

多分、この娘は暑がりだと思うw

ポジション取りも上手くいって、昨日よりは深めに靴を差し込む事ができています。


逆さパンチラ動画レビュー000500
逆さパンチラ動画レビュー000501


ぱんつは3回連続となる、白にフロントが水玉です。

みなみちゃんは鞄のアクセもそうですが、水玉が好きな娘のようです。くまちゃんも好きですけど^^


逆さパンチラ動画レビュー000503


10日目 髪を切ったみなみちゃん


逆さパンチラ動画レビュー000504


この日からみなみちゃんの髪型が変わります。

長かった髪をばっさり切って随分とシャープな印象になりました。

また、この日にみなみちゃんを発見して一瞬ぎょっとしましたが、髪をバッサリカットしてショートヘアになっていました。何かあったのでしょうか。
それでも可愛い娘は何をしても可愛いのか、プライベート画像から垣間見られる元気なイメージとも合っていて似合っているように思われました。


昔、広瀬香美というバブルばばあが

「髪を切ったら失恋したの?いまどきそんな女(コ)はいない 男はみんな保守的ね」

なんて調子こいた歌を作っておりましたが、女の子に大きな変化が起きる理由なんてほぼ全部男絡みですよね。それ言うと怒るので、本人には黙ってますけど^^


(美少女のくせに目糞をほじるみなみちゃん。性格はあんまかわってない様子)

逆さパンチラ動画レビュー000506

(今日のぱんつは)

逆さパンチラ動画レビュー000507
逆さパンチラ動画レビュー000508
逆さパンチラ動画レビュー000510


どうやらキャラパンのようです。

これまでのぱんつローテを見るに、原色の派手系、水色や白の水玉などの爽やか系、くまちゃんなどのJ○時代愛用系の三種類があるようです。

くまちゃんとのお別れが近づいてる気がした、秋の朝でした。



11日目 そして、また夏がやってきた


逆さパンチラ動画レビュー000512


6に突入してからいきなり時間が飛びまして、また夏服の季節となり、カメラも変わりました。

しかしショートカットにいつもの水玉アクセで、この娘が「みなみちゃん」である事はちゃんと確認できます。


逆さパンチラ動画レビュー000513


なんでこんなに時間が飛んでしまったのか。

ちょっとだけネタバレすると「(去年)夏休み明けから急に重ねをするようになった」からだそうです。

撮っても撮っても空振りが続いたので、気が向いたときにたまに撮るという方向にチェンジしたら、見せれる映像が取れたのは半年以上たってからだったというw


夏休み明けからガードが固くなるというと、思い出すのがFOX神の瑞穂ちゃん(ムラサメさん銘銘)です。

あの子も、2年の夏休みまではミニスカ白ぱんつで実に無防備だったのに、夏休み明けから重ねでガードするようになりました。

なんで、そうなったかって? 貫通したからに決まってるじゃないですか(溜息)


(生ぱん娘だった瑞穂ちゃんが重ねを…)

逆さパンチラ動画レビュー000514


かなしい事ですが受け入れないといけません。

みなみちゃんは夏休み前の段階で彼氏持ちです。そしてこんなかわいいJKと付き合ってるDKが、夏休みにナニもしないと思いますか?


(みなみちゃんの惚気トークはこの巻に収録されています)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001318


思うに、男を知る事でガードが固くなる娘と、ガードが甘くなるというかぱんつがエロくなる娘の二種類がいる気がします。

前者がみなみちゃんなら、後者は、当然、まりかちゃんです^^


(お馴染みあーぱーモンロー娘 まりかちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000033

地鶏大好きで脇が甘いのは同じでも、土壇場ではしっかり踏みとどまるのがみなみちゃんで、デリヘルとかに堕ちていくのがまりかちゃん。JKも色々です。


(話が大幅に脱線しまい失礼しました。中身はぱんつのような重ねのような)

逆さパンチラ動画レビュー000515

(期末試験なのか、緑のシートで勉強中)

逆さパンチラ動画レビュー000516
(相変わらず足癖が悪いw)

逆さパンチラ動画レビュー000518


12日目 ラストは眼鏡っ娘


逆さパンチラ動画レビュー000519


そしてついに最終日となりました。

なんとこの日は、眼鏡っ娘みなみちゃんです。実は目が悪かったのか、それとも彼氏に女教師プレイをせがまれて伊達眼鏡装着なのか。

真相は不明ですが、デキる女のオーラを漂わせていて悪くありません。


(6.31 顔を撮影する為に不自然に横に並んだBormanさんを冷たくチラ見)

逆さパンチラ動画レビュー000521

みなみちゃんは重度の地鶏中毒ですから、顔鳥に関してはかなり勘が鋭そうですね。

もしスマホでの顔撮影なら、見破ってきた気がします。


(しかし逆さには無防備なので)

逆さパンチラ動画レビュー000522
(ぱんつを撮られてしまうのでした)

逆さパンチラ動画レビュー000523
みなみ



みなみちゃん。一年間ぱんつ見せてくれて、ありがとう!




採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 62点でした



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13


感想のまとめ


ぶっちゃけいうと、今回のはファンアイテムですねw

実質的な完結編はついに前かがみを完璧に仕留めた4で、今回のは補足の番外編という感じです。

しかし補足編と考えてしまえば、ショートカットみなみちゃんや眼鏡っ娘みなみちゃん、ジト目みなみちゃんが見れますし、おなじみSNS画像も大量で、ぱんつ以外にも価値を見出せる人なら買う価値はあると思います、

なによりこの作品を買わないと「だから、盗撮」の特設ページが開く事はありませんw


シリーズ全体の感想も書いておきますと、んー、傑作になり損ねた秀作という感じですかね。

モデルは抜群なんですが、撮影時期がかなり古いせいか、画質や顔鳥に甘いところがあり、夏休み明けの重ねガードでBormanさんがやる気を失ったのも痛かったですねw

いってもしょうがないですが、今のカメラで粘着できてたら90点台に突入する大傑作になったと思います。


(JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13 (1/6)のレビューはこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001124


さてさて、次なるストーキング被害者はどんな女の子なのか。

股間を膨らませながら、また明日です!


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん