Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ47【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの新作、旧作をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ47)

逆さパンチラ動画レビュー000474


クロネコさんのGcolle露理動画の販売が、明日までです

おそらくlarge便大型便といった特別編は全て販売を引き上げられると思うので、お買い逃しのないように。

店じまいセールという事で、お値段も大変お安くなっております


追記

販売終了しました。買い逃した人はデジテンツでの復活をお待ちください。


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ47

再生時間 3.32 原盤名 禁断の逆さ撮り 95.65


1人目 ワタナベ顔JD


逆さパンチラ動画レビュー000465

ではまず、旧作のレビューです。

2人収録の1人目は、おかあさんとお買い物中のJDちゃん。

禁断シリーズ特有の、垢抜けない芋っぽさと年頃の色っぽさが同居する地方JDです。


(イヤリングを物色している模様。お年頃です)

逆さパンチラ動画レビュー000466
(おかあさん、これどうかな?)

逆さパンチラ動画レビュー000467

そんな家族団欒の風景に忍びよる影… さりげなく近づいて、スカートの下にカメラが接近していきます。


逆さパンチラ動画レビュー000468
逆さパンチラ動画レビュー000472

なんか優しい材質のぱんつげっと!

肌色っぽく見えるのは、光の加減でしょうか。ムチムチのお尻をしっとりと包み込んでいます。


接近
逆さパンチラ動画レビュー000471


最初は近づいて差し込んで離れるの繰り返しでしたが、この親子まったく気づく気配がありませんw

娘さんがぽそぽそっとした声で「かわいい」 おかあさんが「これもかわいい」と、ほのぼのとしたやり取りを続けます。


(調子に乗ったRさんは、おかあさんのいない方にぴたっとはりついて、サイドからスカートの中を狙います)

逆さパンチラ動画レビュー000493
逆さパンチラ動画レビュー000473

(亀をぐいぐいっと近づけて、ぱんつの微妙な起伏まで…)

逆さパンチラ動画レビュー000474

2人目 超タイトミニJD


逆さパンチラ動画レビュー000475

お次は、禁断シリーズではちょっと珍しい感じの垢抜けJDちゃん。クソミニ丈のタイトスカートがまぶしいです。


(ちょっとツンってしてます)

逆さパンチラ動画レビュー000476
逆さパンチラ動画レビュー000477

R(クロネコ)さんの好みからはちょいとズレてる気がしますが、このスカート丈には逆らえなかったのでしょうかw

まあ私もこの娘すがホームで並んでたら、何が何でも前の座席を取りにいきますけどw

争奪戦に負けたら、わざと座らないで前に立って視線を防いでやります^^v


(電車でなくてもぱんつが見えるのが逆さのいいところ)

逆さパンチラ動画レビュー000479
(花柄ぱんつ!)

逆さパンチラ動画レビュー000480

なんかおフランスの香りな花柄げっつ。

タイトミニな割りに、足が開き気味なのでクロッチがしっかり拝めます。いやらしい…


タイトミニ
逆さパンチラ動画レビュー000481

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ47


クロネコの配達便 第三章 2カメ編 final


再生時間 3.29


逆さパンチラ動画レビュー000482

そして新作です。

finalとあるように、この作品で「第三章」と銘打った2カメ編は終わるそうで、近いうちにまた新しいカメラを使った第4章がスタートするのでありましょうか。

カメラが変わっても、撮り方が変わっても、芋っ娘好きは変わらない。そんなクロネコさんでいてほしいものです。


(多分その心配はないと思いますけどw)

逆さパンチラ動画レビュー000483

で、今回のターゲットは赤いセーターにニット帽の女の子。Kさんにも見えますし、Dさんにも見えます。

もう1人の女の子とは双子ルック。顔も良く似てますね


(唇が荒れてるのかリップクリーム塗ってます。おぢさんのリップクリームを塗ってみるのはどうだい?)

逆さパンチラ動画レビュー000484

(前かがみしてるので、下のお口もチェックします)

逆さパンチラ動画レビュー000486

逆さパンチラ動画レビュー000487
逆さパンチラ動画レビュー000489

んー、パンストのせいで分かりにくいですが、白に花柄でしょうか。プリントぱんつかもしれない


(割と良く足を開く娘なので、見え方は上々です)

逆さパンチラ動画レビュー000490

ぐいい
逆さパンチラ動画レビュー000492

正直、この2カメシリーズは悪くはないけどコレジャナイ感がありましたねー

次のシリーズは、原点回帰の芋っ娘+顔バチを期待したいです。後は画質が向上するとぐっとです。

新シリーズ、期待してます!



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 64点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 2カメ編 final


感想のまとめ


てな感じの、Dさん3連発でした。

パンチラ界は働くおねえさんと制服JKが2大勢力で、意外とDモノって手薄な気がします。コメントでもちょこちょこ「JDでいい作品ないですか」って問い合わせをいただくのですよね。

禁断シリーズのDさんはどの娘も絶品ですので、Dさん作品をお探しの方にはオススメしたいです。これとかいかがでしょw


そんなわけで、また明日。

 - クロネコさん