Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】顔同時フロントからのクソミニ®バック【BIG-Aさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はBIG-Aさんのパンチラ動画をレビューします。

(本日の逆さ撮り画像 【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニバック)

逆さ撮りパンチラ000689


今回のBIG-Aさんのターゲットは(多分)私服登校OKな学校のJKちゃんです。

私の近所にもこの私服okな学校あるんですけど、ズボンの娘を見かけないので、スカート着用だけは決まってるんでしょうかね?

後、どの娘も示し合わしたように「制服っぽいスカート」をはいてるので、なんか文化祭の時のJKみたいですw



【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニバック

逆さパンチラ動画レビュー000430


うーむ、やはり今回の娘達も、三人とも柄がバラバラではありますが、紺にチェックにグレーと、制服っぽいスカートは共通してますね。

平日の朝に完全私服で出歩いてると補導されたりするのか、それとも年頃の女の子として「制服っぽい服装」に憧れがあるのか…


(今回のターゲットは、この女の子)


逆さパンチラ動画レビュー000431


BIG-Aさんによると、どうやら部活の先輩(獲物)と後輩2人(ショートっ娘、眼鏡)という組み合わせだそうで、先輩ちゃんは身振り手振りを交えながら、後輩にあれこれ教えてます。

人間関係は、しっかり者の先輩JK(夜は従順)と腹に一物ありそうなメガネ、脇に控える大人しそうなショートっ娘(かわいい)って感じで、三人とも頭はよさそう。私服通学OKの学校は高偏差値である事が多いんですよね。


(スマホ片手にテキパキと説明します。面倒見よさそう)

逆さパンチラ動画レビュー000432
(眼鏡と話しこんでます。ショートちゃんは傍で控えめ)

逆さパンチラ動画レビュー000434


眼鏡は黒なのかグレーなのか、ブスだからどっちでもいいですね^^

気になるのは、先輩ちゃんとショートちゃん(かわいい)のスカートの中です


逆さパンチラ動画レビュー000435
(先輩は白でした)

逆さパンチラ動画レビュー000437
(ショートちゃんは黒ですね。残念)

逆さパンチラ動画レビュー000438
(電車の揺れで開脚!)

逆さパンチラ動画レビュー000440


三人の中で生ぱんは一人だけである事を確認したBIG-Aさん、集中的に先輩JKを狙う事を決意します。

「学校は何日まで?」「○○でおわりじゃないですかー」なんて話してるのを聞きながら、ポジションチェンジのタイミングを伺います。


ていうかですね、メガネの喋りかたがムカつくw

甘ったるい声で「おねがいしたらはやめてもらえますかぁー」 絶対こいつ、メンヘラです。

「それは無理」と澄んだ優等生ボイスで切り捨てるパイセンはとってもかっこいいのですが、根に持ったメガネの罠(睡眠薬とか)に引っかかって、DQNに処女を奪われないか期待心配です


(後ろに回りこみました)

逆さパンチラ動画レビュー000442
(ktkr)

逆さパンチラ動画レビュー000444


この先輩JK、ノーガードクソミニな上にスカートのプリーツがほとんどなくなった平たいスカートなので、中身が完全に丸見えです。

プリーツの感じからしてかなり長く履いてるスカートだと思うのですが、学校に行くときはいつもこのスカートなんでしょうかね。

もしそうだったら、下級生男子のおかずにされた事も一度や二度ではないでしょう^^


(調子に乗ったBIG-Aさんは、スカートの中に亀を突っ込んでいきます。距離が近くなったので声もより鮮明に…)

逆さパンチラ動画レビュー000445
(フロントがおしゃれなぱんつなんて履いちゃってw 後輩がこの動画見たらなんて思うだろうね^^)

逆さパンチラ動画レビュー000457


光が差し込むと、一瞬ぱんつが光り輝くのが美しい。キラキラサテンですよね。


(下車駅についたので降車側に体勢を入れ替える先輩JKちゃん)

逆さパンチラ動画レビュー000449
( (*´Д`*) )

逆さパンチラ動画レビュー000451
(続いて降りる後輩JK。やっぱり黒でした。残念)

逆さパンチラ動画レビュー000458


後ろから前からぱんつをばっちり撮られてしまった先輩JKちゃん、電車を降りてからもBIG-Aさんにつきまとわれます。


(冒頭の姿シーン。三人ともしっかりカメラに収まってるの、何気に凄いです)

逆さパンチラ動画レビュー000430
(難易度の高い階段フロント撮り。かくれがさんっぽい絵ですが、元祖は多分FOX神です)

逆さパンチラ動画レビュー000453

(ラストは一分間の追撮り。ひらひら揺れるスカートお楽しみください)

逆さパンチラ動画レビュー000454
逆さパンチラ動画レビュー000461


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【新ネズミEYE-21】顔同時フロントからのクソミニバック

(この作品は「盗撮HERO」でも販売されています。下の画像クリックで盗撮HEROに飛びます。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮りパンチラ000689


感想のまとめ


BIG-Aさん、過去最高傑作ですね(断言)

画質も撮れ高もいいですが、それ以上に良かったのはJKたちの会話シーンです。

生真面目に部活の日程を話し合う彼女達の姿からは「恋愛だけが青春じゃない!」というメッセージが強く伝わってきた気がします。

おぢさん、そういう真面目っ娘にえっちな事するのが大好きなんだ^^


超広角カメラって、ぱんつは遠くなるかわりに、女の子の「動き」とか「周囲の状況」を撮影するには凄く向いてますよね。

追い撮りのシーンで、ほかの通学JKたちも映ってるのも地味にポイント高い。


あと、見ながら思ったのが、私服学校のクソミニはありだなとw

制服のクソミニはだらしない感じで好きじゃないのですが、上が私服だと健康的な感じでかわいいです。また完全な私服娘とは違い、スカートは制服っぽいので、JKらしさも残ってます

分かる人だけ分かってくれればいいですw


(文化祭好きの人なら、分かってくれるんじゃないかと期待)

152583773_624

そんなわけで、また明日



お詫びの追記訂正


BIG-Aさんから、最後がぶつ切り気味で終わる件について「まさにあの瞬間に電池が切れた」との説明をいただきました。

勘違いで編集姿勢について批判してしまった事を、深くお詫びします。


 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, BIG-Aさん