Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】5月の売り上げランキング 7位~1位まで発表です!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日も引き続き月間売上ランキングの発表です

(本日の逆さ撮り画像 【全130本】東京素人逆さ撮り コンプリート セット)

逆さパンチラ動画レビュー000290


2日目は、これまでどおりGcolleの上位7位~1位となります。

制服娘が抜けて、ほぼおねえさんランキングになってしまいましたが、ある意味使いやすくもなりましたね。

Kが見たい人はデジテンツランキング、おねえさん派はGcolleランキングということでw


7位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]

作者 kakuregaさん  獲得P 726P


a1f2a979-bee9-41d4-b9ae-6807bed31562

といつつ、7位は「おねえさん」と呼ぶのにはちょっと無理のある、私服女子の動画でした。

かくれがさんお得意の、「ワンピースフロント撮り、おなかまで見えちゃってる…」が炸裂しています


de780b6f-cfda-4204-838b-5005594a8ba1

Gの検閲強化の影響なのか、この作品を最後に消息を絶っているかくれがさんですが、復活はあるのでしょうか。

関係ないですけど、プリクラサムネの文字が上手になってる気がしますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]


6位 13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

作者 Mr.研修生さん  獲得P 1092p


逆さパンチラ動画レビュー000322

6位はGcolle最後の希望、Mr.研修生さんの新作でした。

ドガの「踊り子」を連想するような、品のいいほっそり店員さんの座りパンチラメイン作品です。


逆さパンチラ動画レビュー000321

逆さパンチラ動画レビュー000331
逆さパンチラ動画レビュー000332

「ネックレス」って発音、研修生さんもいっておられるように、何かクセになりますw



・レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

(この動画の無料サンプルはこちら。Gcolleで落とせないときはこちらをどうぞ。 passは kensyu )

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ サンプル動画


5位 11 パン屋の店員さん01 白P

作者 Mr.研修生さん  獲得P 1125p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000639

5位も研修生さんです。

書店員さんと並んでずーっと言ってきた、パン屋の店員さのパンチラです!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000638
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000641

パン屋さん
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000650

焼きたての小麦の匂いに包まれた三角巾とエプロン。

好きな人は絶対多いと思うので、あとに続く人に期待してますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

11 パン屋の店員さん01 白P

(無料サンプル版もあります。Gcolleで落とせない時はこちら。 passはkensyu)

パン屋店員さん01 白P サンプル


4位 12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

作者 Mr.研修生さん  獲得P 1306p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001244

研修生さん、三連発です。

テーマはパンチラ界隈では賛否両論あるTバック!


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001258

お尻
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001260

ていうか、総合でもトップになっててうちのアンケでも「Tバック、好き」が多数派でしたから、自分を多数派だと勘違いしてる声のでかいアンチが暴れてるだけですよね

ちなみに私は、寺沢武一だけで間に合ってますw 宝蔵院裏秘流五行風林ってなんやねん


(実はフロントも充実)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001266

・レビューはこちら


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

(無料サンプル版はこちら。Gcolleで落とせない時はこちら。 passはkensyu

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP サンプル動画


3位 part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ

作者 ピンクの時計さん   獲得P 1408P


逆さパンチラ動画レビュー000108

どんどんいきましょう。

3位は大人気スカートめくり師 ピンクの時計さんのおねえさんめくり動画です。時計さんのおねえさんめくり動画は、どれも名作揃いなんですよねー。


(このあと、親切に道案内してくれますw)

逆さパンチラ動画レビュー000096
(この後、声かけたら逃げられましたw)

逆さパンチラ動画レビュー000086
(スカート押さえシーンも大量!)

2回めくり

・この作品のレビューはこちら



(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ

(時計さんはデジテンツで無料動画も配布されてます。無料動画入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001290


2位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

作者 逆さHEROさん  獲得P 2290p


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000005

というわけで、今月もランクインですw

去年の9月から半年が過ぎても、未だに売上が落ちないお化け動画。当ブログ過去最高96点を叩き出したパンチラ史に残る名作です。


(こんな清楚な店員さんが…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000028
1位-e1456542639228

つくづく、この店員さんがトップバッターなのは大きかったです

このクオリティを一発目で魅せられたら、どんな高くてもかっちゃいますよね…w


・レビューはこちら



(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!




さて、今月も残すところ一本となりました。

HEROさんの連覇、研修生さんの店員ラッシュをしのぎ、おねえさんの頂点に輝いた作品はなんだったのか。



これだ!



【全130本】東京素人逆さ撮り コンプリート セット

作者 taroさん   獲得P 4235p


逆さパンチラ動画レビュー000228

というわけで、5月のトップは脅威の130本セット、taroさんの「東京素人逆さ撮り コンプリート セット」でした。

都会の上玉おねえさんが、次から次と顔出し股下直下で逆さ撮られていきます。合計で600人は超えてるかと…


(追記訂正) 

セール終了という事なのか、5000円から257,400に戻ってしまいました。

次のセールをお待ちしましょう。


(と、いいつつ、こんなカワユイ女の子もいるのがこのセットの奥の深さ)

逆さパンチラ動画レビュー000290
(お察しの通り、制服ちゃんです)

逆さパンチラ動画レビュー000283
(とはいえ、基本は都会のおねえさん)

逆さパンチラ動画レビュー000225

おねえさん好きなら、これ一本でしばらくおかずには困らないです。いやまじで



・この作品のレビューはこちら



(画像クリックするとGcolleに飛びます。)

【全130本】東京素人逆さ撮り コンプリート セット



てな感じで5月も終了です。

個人的には、JKはみなみちゃんシリーズ、おねえさんは研修生さんのパン屋さんと、時計さんの20が股間にヒットしました。

シーズン真っ只中なので、更なる良作に期待したいところです。


そんなわけで、また来月。6月の月間ランキングでお会いしましょう。さよーならー

 - 月間売上ランキング