Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
本日二回目の更新は、偽りの草食系 Nr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ)

逆さパンチラ動画レビュー000331


その研修生さんのサイトで面白い更新がありました。


・特殊撮影機材の話

Gcolleの方に機材や、撮影方法の問い合わせがあるので、ここで少しだけお話しします。

撮影の舞台裏に興味のある人はどうぞw 作者さんなら映像補正の話なんかも面白いと思います。

私も研修生さんがRMSで補正された画像を見ましたが、ほんとガラっと変わって明るくなってて、びっくりしたんですよね。

研修生さんの、ピンカメとは思えない脅威の画質の秘密は、RMSで学んだ補正技術にあるようです…


13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ


再生時間 座り 4.41 逆さ 1.31


逆さパンチラ動画レビュー000294

ではレビューと参りましょう

しっかりした接客や包み込む優しい雰囲気など私の受けた印象から大人のお姉さんと言いたいのですが、会員さんからロリでしょうと感想を聞いて、確かに見方によってはそうも見えるということで、大人ロリという言い方にしました。


確かに声や話し方は上品で大人っぽい感じ(研修生さんのところで視聴できます)ですが、服装は露出度が高く、顔の印象がシーンによって変わりますw

なんだろう、「非日常感」がありますね。


(ふっとドガの描く「踊り子」を連想しました)

逆さパンチラ動画レビュー000296
(この店員さんは脚が綺麗です)

逆さパンチラ動画レビュー000297

この作品は座りパンチラを収録したメイン動画と、逆さアングルを収録したおまけの二本立てとなっていまして、レビューの順番は、おまけ→本編でいきます。


(手に持った服をハンガーにかけて)

逆さパンチラ動画レビュー000301
(スカートがふわっ)

ふわっ
逆さパンチラ動画レビュー000302
(歩き出した先でお腹までちらっ)

逆さパンチラ動画レビュー000303

一連の動作が非常に滑らかな感じで、かなり鍛えこまれた店員さんなのがわかります。

ぱんつは、フロントに柄の入った白でしょうか。


(窓から高層ビルが見えます。高級ホテルに2人でいるみたいで、妙にいやらしいです^^)

逆さパンチラ動画レビュー000304
(次のシーン。前かがみで作業しているところを)

前かがみ
逆さパンチラ動画レビュー000309

やはり白ベースにフロントの入ったぱんつのようです。お尻の縁がレースになってる個人的に大好きなやつw


(前かがみ状態から)

逆さパンチラ動画レビュー000318
逆さパンチラ動画レビュー000319
(スカートふわっ)

逆さパンチラ動画レビュー000320

いつもより引き気味の絵しか撮れなかったのでおまけにしたそうですが、これはこれでエロいと思います。

白のレースぱんつ、やっぱいいなあ…


(そして本編の座り編)

逆さパンチラ動画レビュー000321
逆さパンチラ動画レビュー000322

この店員さんは、顔の印象が結構かわります。

0.18のいたずらっぽい笑顔、0.28の大人っぽい横顔、若くも見えるし、それなりの歳にも見えます。


(靴をさわって、店員さんに解説させようとする研修生さん)

逆さパンチラ動画レビュー000323
(靴がじゃまだーーーーーーー!)

逆さパンチラ動画レビュー000325
(と思ったら、どけてくれました^^)

逆さパンチラ動画レビュー000327
逆さパンチラ動画レビュー000328

わたくしが履いてるので」と丁寧な説明をしてくれる店員さんですが、もう誰もそんなの聞いてませんw

もっとぱんつを!店員さんのぱんつのぷっくらを!


逆さパンチラ動画レビュー000329
逆さパンチラ動画レビュー000331
(3.08に少しだけ太股ガードを緩めてくれます。その後の「人によって開き具合が~」という台詞が意味深w)

逆さパンチラ動画レビュー000332
(3.43も一瞬だけフロントが… スローGifで再生)

ちらっ

なんか小学生の頃に見た、塾の先生(神戸のお嬢様JD)の座りパンチラを思い出しました。

自転車が壊れて困ってた私を見て、デニムのフレアースカートなのにぺたんとしゃがみこんで…



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ

(この動画の無料サンプルはこちら。Gcolleで落とせないときはこちらをどうぞ。 passは kensyu )

13 大人ロリ店員さん しゃがみ白パンツ サンプル動画


感想のまとめ


てな感じの、座りパンチラメインの店員さん動画でした。

研修生さんはしきりに「こういう女子力高い店員さんは~」とおっしゃっておられますが、私的には上品な店員さんという感じで、あまりあざとい感じはしません。

女子力ってのは、網タイツ店員さんみたいな人をいうんやで (ΦωΦ)ククク…


不満点を挙げるとすると、お尻の縁のレースが大好きなのでもうちょっとアップで見たかったのと、座りのときにフロント部分をはっきり拝めるシーンがあれば、なお良かったです。

研修生さんからは直接見えない位置だそうですが、やはり上品系店員さんなのではしたなく脚を開いたりはしないんですよね。

だからこそほんの少しだけガードが緩む3.08と3.43は、是非コマ送りで見てくださいw


そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん