Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcole】JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13 (4/6)【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、BORMANさんの新作ストーキングシリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13)

逆さパンチラ動画レビュー000270

前回のストーキングは、横に立つBORMANさんをみなみちゃんがチラッと見て、電車が来ても乗り込もうとしないという、なにやら不穏なシーンで終わりました。

もしや盗○されている事に勘付いたのでは…


(BORMANさんを横目で見るみなみちゃん レビューはこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000151

今回はその翌日?の映像です。

みなみちゃんは、BORAMANさんの盗撮ワールドから逃れる事ができたのでしょうか?



JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

再生時間 15.47


逆さパンチラ動画レビュー000260

最初のシーンは、いつものホームです。

鞄に手を入れて、なにやらゴソゴソしてるみなみちゃんのシーンからスタートします。


(ゴソゴソ)

逆さパンチラ動画レビュー000261
(チラチラ)

逆さパンチラ動画レビュー000263

社畜おぢさんに、お目覚めのJKパンチラ!

今日のぱんつは薄い青のサテンぱんつですね。都会の年頃の女の子らしいぱんつです。(でもくまちゃんも持ってます)


(フロントに水玉が入ってます)

逆さパンチラ動画レビュー000264

で、気になる警戒についてですが、まったくそんな気配はありませんw

クソミニで足を開きながら、腰に手を当てるお気に入りのポーズで威張ってます。ぱんつ見られてるのも知らないで (ΦωΦ)ククク…


(電車が中々こないのでお冠なみなみちゃん。腰に手を当てて仁王立ちです)

逆さパンチラ動画レビュー000267


どうやら前回の電車スルーは、友達と待ち合わせしてたからみたいですね。そして友達が来ないのにイライラして、近くにいたおぢさんをジロっと睨んだりしたのでしょう。

多分、みなみちゃんは待つのが嫌いな子です。人を待ってる時とお腹すいてる時は凶暴になりそうw


(しかし電車がこないのはこちらにとって好都合。7分近くじっくりとぱんつを鑑賞できます)

逆さパンチラ動画レビュー000269

後ろに張り付いてから7分後ようやく電車がやってきました。

そう鞄を取るために前かがみになるんです

何度目の正直になるのか、天気も良かったのでこの日こそ絶対に逃がせません。
みなみちゃんの体の向きや足元のスクールバッグの位置などからこの後に予測される体勢を考慮し、気持ち引いたところでじっと待ちかまえました。


これまでのストーキングは、前に突っ込みすぎて女の子の一番はずかしい所が見切れていたのでした。


(こんな感じに突っ込みすぎなんですね。このシーンのレビューはこちら)

まえかがみ

さあ今回はどうか…


逆さパンチラ動画レビュー000337
ezgif.com-crop (9)

逆さパンチラ動画レビュー000270

BORMANさんのかいしんのいちげき! みなみちゃんはぱんつをみられてしまった!

運用は超シビアですが、靴カメでもこの絵が撮れるのが、ズームレンズの魅力ですよね。BORMANさんがトイレでガッツポーズしてるのが目に浮かぶ素晴らしいシーンです。


(その後はおまけ的な感じ 次の乗換駅のホーム)

逆さパンチラ動画レビュー000274
(座席ですやすや)

逆さパンチラ動画レビュー000275


ちょっと面白かったのが座席に座ってるシーン。

みなみちゃんはスタイルがいいので、スカートの隙間から見えそう。ていうか一瞬見えたような…


逆さパンチラ動画レビュー000276
逆さパンチラ動画レビュー000277

夏スカなら、やや下のアングルからの対面狙いもいける気がするなあ…



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.0 (添付画像込み)
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0 (添付画像込み)


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。そのほかの無料動画はこちら)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



感想のまとめ


てなわけで、みなみちゃんのストーキングも後半戦に突入しました。

盗撮バレも杞憂に終わり、画面いっぱいに広がるぱんつが過去最大の撮れ高を叩き出しています。旧亀でも、条件が揃えばこれだけの絵が取れるんですよねえ…


お馴染みSNS発掘画像も絶好調、みなみちゃんのぽっこりお腹がムキムキになってたり、ラーメンの置物に物ほしそうに顔をのせたり、あいかわらず無防備ですw

最後のスニッカー銜えてる画像のように、お化粧して黙ってれば佐々木希級の美少女なんですけど、その残念美人感もみなみちゃんの魅力ですね


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん