Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【盗撮HERO】超美少女が故の警戒心-私の円は半径4mで十分…!!つーかこれが限界-【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日は金曜日の変質者、ぱんつみる夫さんの盗撮(微)バレ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【股下何cm!?Part90】超美少女が故の警戒心-私の円は半径4mで十分…!!つーかこれが限界-)

逆さパンチラ動画レビュー000234


みる夫さんは過去作品で「女性にとって最高の化粧は、笑顔」などと、変質者のくせに虫歯になりそうな発言をしていた事がありました。

一体何をいってるんでしょう。

女性にとって最高の化粧は、黒目線に決まってるじゃないですか^^


(一部でおなじみのこの人)

EuWQ7D1_

目線を引くだけで、あざといぬこぱんちが凶悪指名手配犯になるんだから素敵です。

作者さんは是非参考にして、サムネを投稿エロ本みたいにしましょう。売り上げアップは間違いありません!


【股下何cm!?Part90】超美少女が故の警戒心-私の円は半径4mで十分…!!つーかこれが限界-


1人目 後ろに立つ変質者


逆さパンチラ動画レビュー000231

さて、今回の作品はみる夫さんにしては珍しく「美少女」という強気のタイトルがついています。

それなのに訳あり品のB品シリーズでもあるのは、撮れ高が不十分だったそうで…


(ばちっと顔がわかるのはこのシーン。不安気な表情に萌え)

逆さパンチラ動画レビュー000232

うん、確かにかわいい娘です。

みる夫さんの他作品でいうと、「クラスのあの子はオナペット」が近いですね。

クラスで5番目ではなくクラスで1位、2位を争う女の子です


(しかしこの娘、警戒心も強いです)

逆さパンチラ動画レビュー000233

びくっ
逆さパンチラ動画レビュー000234

うーん、超反応w

私のよく行く本屋に、後ろを通ると凄い勢いで振り向いてくる書店員さんがいるんですが、その人を思い出しました。

あ、当然、その人はスカートです^^v


(もう一回トライ)

逆さパンチラ動画レビュー000235

しゅたっ
逆さパンチラ動画レビュー000236

やはり、後ろに立つとすっと身をかわします。

しかし先ほどのように露骨な反応ではなく、その後も商品棚にとどまっていますので、みる夫さんの正体に気づいたわけでなさそうです。


この子も先ほど書いた書店員さんも、おそらく盗撮被害経験者なんでしょうね。

鳥師が「おっさんは全員私服か鉄警病」にかかるように、盗撮被害経験者も「あやしい奴はみんな盗撮魔病」にかかるようです。


(結局JKちゃんは落ちつかない様子で立ち去っていきました)

逆さパンチラ動画レビュー000238


2人目 赤いポニーテール


逆さパンチラ動画レビュー000239

2人目は、赤みががったポニーJKちゃん。

ギャルってほど派手ではないですが優等生には程遠い、教室で頬杖をつきながら外を見るのが似合うような美少女です。


(ふと、これ地毛だったら面白いなと思いました)

逆さパンチラ動画レビュー000242

外はあいにくの雨で、JKちゃんは片手で傘を差しつつ、もう一方の手でスカートを押さえるという器用な体制で家路に着きます。


逆さパンチラ動画レビュー000244
(雨の湿気でからみつく前髪を気にするJKちゃん)

逆さパンチラ動画レビュー000245
(長時間追跡。ついにはこんな辺鄙なとこまで…)

逆さパンチラ動画レビュー000247

なんかBORMANさんの路上モノみたいですよね。

人気のない階段、逆さには絶好のロケーションです…


(では、ぱんつを拝見しましょう)

逆さパンチラ動画レビュー000249
逆さパンチラ動画レビュー000250

スカートぶわっ

黄色ベースのトロピカルぱんつげっと!

このJKちゃんは先ほどの娘とは違い、店内で逆さしている時はほとんど警戒がなかったそうです。


逆さパンチラ動画レビュー000252

しかし、その後の坂道のシーンで…


逆さパンチラ動画レビュー000253
(さりげなーく後ろを向いて)

逆さパンチラ動画レビュー000254
逆さパンチラ動画レビュー000255
(道の横に寄って、わざとらしくゆっくりと登りますw 早く行けってことですよねわかります)

逆さパンチラ動画レビュー000256

店内では無警戒だったJKちゃんが、なぜこんな露骨な警戒をとるようになったのか。

ヒントは商品解説文にありました。

ちょっと後方から姿撮りしてたら、普通に振り向いてきました
そこそこ距離あったんですけど、思いっきりこっち見てきました
彼女の円の中に、うっかり入ってしまったんでしょうか


(このシーン)

逆さパンチラ動画レビュー000257

思わず「えっ、これ?」ってなりましたね。

これだけの距離があっても、構えたスマホから邪念を読み取ったわけですか…


(拡大画像を見てみましょう。確かに確実に目線を送ってきてます)

逆さパンチラ動画レビュー000258

そういえば私も何の気なしに胸ポケにスマホ入れてたら、JKに睨まれた事が何回かありましたw

今のJKの中には「おっさん・スマホ・盗撮」という確固たる公式があるのかもしれません…



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆4.0


これに個人的ドキドキP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(この作品はこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちら

逆さパンチラ動画レビュー000234



感想のまとめ


悲鳴をあげられたり、おばさんがカメラをのぞきこんできたりといった派手なバレ動画ではありませんが、JKちゃんの挙動から漂ってくる濃厚なリアルティと物語性には中々魅力があります。


1人目のJKちゃんは確実に何回もエスカで逆さされてるでしょうし、ともすれば、下心丸出しのチンポ正義君に「一緒に警察行きましょう!」とかいわれた事もあるのかもしれません。

2人目のJKちゃんは、座席で寝てる振りをしながら「おっさん、今あたし盗撮してるだろ…」って内心舌打ちする毎日なのかもしれません。


盗撮ではないですが、4月頃は満員電車でもみくちゃにされてたJKちゃんが、GW明けぐらいから猛スピードで真ん中の吊革のとこに逃げ出すようになるのも、よく見る風景なんですよねw

きっと何度もお尻をさわられて、場合によってはスカートの中にも…

そんな風にアレコレ考えるのが好きな人には、おススメの作品です


そんなわけで、また明日

 - 盗撮バレちゃった系動画, 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん