Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】東京素人逆さ撮り コンプリート セット【taroさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は顔出しおねえさん作者 taroさんの「東京素人逆さ撮り」コンプリートセットをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット)

逆さパンチラ動画レビュー000228


何度かご紹介しましたtaroさんのコンプリートセット、期間限定?で、全作品130本が5000円という破壊的なコスパになっています。

単純計算で1本あたり40円、1作品につき5人ぐらいのおねえさんが出てくるので、1ぱんつ8円。

顔まで出しでぱんつ見せたのに、うまい棒より安いってどうなんでしょうかw

といっても、130本の大ボリュームを一つ一つ語るのは無理なので、今回のレビューは全体の作風解説と、お気に入りおねえさんを何人かピックアップする形でやってみようと思います。


【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット


・画質


動画によって、かなりバラがあります。

基本はスマホの縦型画面ですが、ケラレが違っていたり大画面になることもあり、異様に画質がいいこともあります。


(縦型画面)

逆さパンチラ動画レビュー000198
逆さパンチラ動画レビュー000200
(こんな風に、ケラレが出来て画質が悪いこともあれば)

逆さパンチラ動画レビュー000201
(大画面。画質がいいときもあります)

逆さパンチラ動画レビュー000202
逆さパンチラ動画レビュー000197

一応、後半に行くにしたがって大画面の比率が増えていくようではあります。


・顔撮り


うっすらモザイクがかかっていますが、かなりしっかり撮ってくれます。お顔がわからないという事は、ほとんどないです。

顔サムネを常に画面表示してくれる仕様も嬉しいですね。


(きれいなお顔がばっちり。うすーくモザイクがかかってます)

逆さパンチラ動画レビュー000204
(そしてお顔を横に見ながらぱんつ鑑賞)

逆さパンチラ動画レビュー000205

・作風


JD以降の私服おねえさん専門です。ごくごく稀にJKを狙うこともあるようです

路線的にわらわらさんコモンさんが近いですかね


(都会の垢抜けた女の子がほとんどです)

逆さパンチラ動画レビュー000206
(羽つきぱんつげっと!)

逆さパンチラ動画レビュー000207

そしてtaroさんの最大の特徴だと思うのは、カメラを完全に足の間に差し込む「直下撮り」です。


(要はこういうアングルです)

逆さパンチラ動画レビュー000209
逆さパンチラ動画レビュー000212

スカートめくりという反則技の流行によってw 界隈の撮れ高は爆発的に上がったわけですが、スカートめくっても見えないのがクロッチ(股間)部分ですよね。

女の子が脚を広げてくれた瞬間に、深くカメラを差し込まないといけないのでとても難易度が高い。

それだけにこのアングルでぱんつを見れると、女の子を征服しきったような満足感があって、非常にいいのが出ます^^v


逆さパンチラ動画レビュー000214

そのかわり、突っ込みは時間は短いです。長くても5秒ぐらいで離脱して、次のおねえさんへ。

股下に亀を突っ込み続けてるとかあやしいとしかいいようがないので、これはしょうがないでしょうね。慣れてくるとこの独特のテンポが気持ちよくなってもきます。


・お気に入りおねえさん紹介


では最後に、お気に入りシーンをいくつかご紹介します。


・パーカー娘 ロンスカ直下撮り  vol.13 0.05~


逆さパンチラ動画レビュー000215

でこだしパーカーのJDちゃん。

気が強そうで、かつ真面目そうな雰囲気がかわいいです。


(ロングのワンピースで上がパーカーになってるようです)

逆さパンチラ動画レビュー000216
(エスカの段差を生かして、カメラをロンスカに挿入)

逆さパンチラ動画レビュー000217
逆さパンチラ動画レビュー000218

ロンスカはカメラがスカートの中に完全に入りきってしまうと、急に明るくなって鮮明にぱんつが撮れるんですよね。

もっとたくさんの人がロンスカに目覚めてほしい今日この頃


・不思議の海のなんちゃら  vol.71 0.19~


逆さパンチラ動画レビュー000220

なんか懐しアニメキャラを思い出す、夏のワンピースちゃん。いい感じに小麦色です。


(縞ぱんとお揃いのブラまでみえちゃいました)

逆さパンチラ動画レビュー000221

・典型的東京JD  vol.81 1.23~


逆さパンチラ動画レビュー000222

禁断シリーズとかには絶対出てこないタイプのJDちゃんw

旅行した時に、よくロケパンさんに捕獲されるタイプではあります。


(この深めの差込が素人逆さ撮りシリーズの魅力です)

ezgif.com-crop (7)
逆さパンチラ動画レビュー000225

・艶々黒髪猫娘  vol.93


逆さパンチラ動画レビュー000227

ラストは艶々の黒髪を後ろでまとめた、猫顔JDちゃん。

私は芋派で猫派です。どストライクw


ezgif.com-crop (8)
逆さパンチラ動画レビュー000228

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット


感想のまとめ


東京素人逆さ撮りシリーズは最初は一本あたり980円で売られてまして、その頃の私の感想は「内容は悪くないけど高すぎ」でした。

女の子の解説文もなく、一人当たりに時間をかけずにサクサク進んでいくので、ちと淡白なんですよね。このボリュームなら400円ぐらいが適正価格じゃないかなと思ってました。


それが今回のコンプリートセットは、一本あたり400円どころか40円ですからw これなら文句なしで買いです。

パンチラ動画は制服JKじゃないとダメっていう特殊な性癖の人でなければ、是非、右手のお供にしてあげてください。


そんなわけで、また明日



 - 殿堂入り作品, taroさん