Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】スカートめくり、盗撮微バレ、JKストーキングなど

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜は「今週のピックアップ」です。私が気になったパンチラ動画をご紹介します。

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 パート15)

逆さパンチラ動画レビュー000171


先日、駅のホームでぼんやりしていると、紺の夏スカートを履いたJKちゃんを発見しました。スカートのプリーツが完全にほどけきってるので多分LJKです。

さりげなーく後ろについていって、念力送る勢いでスカートを凝視していると、上手い具合に光が当たって…


(イメージ図)

無題

どうやら夏が近づいてきたようです^^


・今週のピックアップ


クロネコの配達便 パート15


逆さパンチラ動画レビュー000169

まずはクロネコさんの復刻版禁断シリーズです。

サムネの女の子はギンガムチェックシャツに白スカート。当時の流行だったそうで、禁断シリースには同じ組み合わせの女の子が多数出演しています、


(スカートの中はおしゃれ縞ぱん)

逆さパンチラ動画レビュー000172
逆さパンチラ動画レビュー000171

もう一人は、ちょいぶさな感じのJDちゃん。むっちりしたお尻が楽しめます。


逆さパンチラ動画レビュー000174
逆さパンチラ動画レビュー000173

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000171

(クロネコさんは無料版もあります。無料動画入手方法はこちら)

15015267_img_sub2


素人逆さ撮り図鑑 総集編 01


逆さパンチラ動画レビュー000175

お初の紹介となります「634さん」ですが… どう見ても、東京素人逆さ撮りシリーズのtaroさんですねw

別ハンで新規シリーズを展開されてる理由は良くわかりませんが、相変わらずの顔撮りと直下撮りは魅力たっぷりです。


(意外とこれが出来てる人はすくない股下直下撮り)

逆さパンチラ動画レビュー000176
(選球眼のよさも健在です)

逆さパンチラ動画レビュー000177
逆さパンチラ動画レビュー000178


コンプリートセットを買ってtaroさんファンになった人はご購入いかがでしょうか。


(130本で5000円の奇跡のコスパ 【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット)

逆さパンチラ動画レビュー000179

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

素人逆さ撮り図鑑 総集編 01


【股下何cm!?Part90】超美少女が故の警戒心-私の円は半径4mで十分…!!つーかこれが限界-

逆さパンチラ動画レビュー000180

お次は、ぱんつみる夫さんの新作です。

ムラサメさんが絶賛してたのでケバいギャルだろうなと思ったら、ちゃんと可愛かったです。疑って申し訳ありませんm(_ _ )m


んで、女の子はかわいいのにB品扱いなのは、警戒心が強くて撮れ高が微妙だからだそうです


(後ろに立った瞬間にさっと腰を引きます)

さっ
逆さパンチラ動画レビュー000183

(もう一人の女の子はスカートをおさえながら坂道を登ります)

逆さパンチラ動画レビュー000182
(もう中身はいただいてたんですけどね^^)

逆さパンチラ動画レビュー000184

これは美少女モノというよりも、盗撮バレ動画ですね。

警戒してるけど怖くて声には出せないって、痴漢動画にも近い気がしましたw


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000183

(みる夫さんは無料動画もあります。無料動画入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000159

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001168


【フルHD】靴カメ君が行くPart325【オムニバス手撮りめくりあり編】


逆さパンチラ動画レビュー000186

ラストはわらわらさんの旧作です。

三人の女の子を相手に、めくり放題、手持ちカメラ突っ込みまくり…


めくり
逆さパンチラ動画レビュー000188

4月27日にG運営に怒りの絶縁宣言を発表されてから音信不通となっておりますが、復活はあるのでしょうか

きっと戻ってきてくれると信じています。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart325【オムニバス手撮りめくりあり編】


気になる作品はありましたか?

そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ