Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13 (3/6)【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日2回目の更新は、BORMANさんの「みなみちゃん」ストーキングシリーズです

(本日の逆さ撮り画像 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13)

逆さパンチラ動画レビュー000158

4がでたらまとめてレビューしてしまおうと思ってたのですが、今回は引きが絶妙なので、単独でレビューすることにしました。

好みのJKを駅で待ち伏せして連日盗撮を敢行するBORMANさんと、BORMANさんに目を付けられてしまった進学校の美少女JKみなみちゃん。

みなみちゃんとBORMANさんの間に何が起こったのか。みなみちゃんのぱんつローテーションを解明する事はできたのか。

続きはレビューで!


JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

再生時間 13.11


5日目 なんだかよくわからんぱんつ


逆さパンチラ動画レビュー000140


いつものように、駅ホームで電車待ちするみなみちゃんに張り付くBORMANさん。みなみちゃんが鞄を床に下ろすとこで、ご挨拶のパンチラゲットです。

進学校の生徒は教科書を学校に置くような事はしないので、鞄がパンパンになってるんですよね。

朝の小テストがある学校だと、教科書とは別に参考書も入れてる娘もよく見かけます。


逆さパンチラ動画レビュー000141
逆さパンチラ動画レビュー000142

みなみちゃんは、まだぱんつ被りがないんですよね。

今回も新種の花柄ぱんつで、KっぽいぱんつとCが履くようなぱんつが混在しています。モノを大事にする女の子なんでしょうか。


(夏らしくさわやかな柄です)

逆さパンチラ動画レビュー000143
(ちらっ)

くしゅん
逆さパンチラ動画レビュー000146

お得意の腰に手を当てるポーズから、軽く咳き込んでスカートがひらり、ぱんつがちらり。

なんだか想定外の赤いのが見えましたw


(鞄を取る前かがみシーンでも確認してみましょう)

前かがみ
逆さパンチラ動画レビュー000148
逆さパンチラ動画レビュー000149

うーん、なんなんでしょう、このぱんつ

みなみちゃんは、どこはかくとなく残念美人感が漂ってるのですが、それを裏付けるようなぱんつチョイスですw


6日目 2日目と同じ薄い青?


逆さパンチラ動画レビュー000151


ストーキングも折り返しとなる6日目です。

今日のみなみちゃんはリュックのように鞄を背負っていまして、スカートは広がりにくいし前かがみにもなってくれないしと、いい事がありません。

またそういう日に限って光量の具合が抜群で画質が鮮明なのが、鳥師あるある


(見てる人みんなが同意する字幕w)

逆さパンチラ動画レビュー000154
(どうやら今日は薄い青ぱんつのようです)

逆さパンチラ動画レビュー000155

スカートもそうですけど、みなみちゃんは青とか赤が似合うと思います。

赤スカートにレース付の薄い青ぱんつとかだったら、ランキング1位も夢ではありません。


(今日はみなみちゃんの後ろ側に座るBORMANさん)

逆さパンチラ動画レビュー000156
(精一杯足を伸ばしても届かないw)

逆さパンチラ動画レビュー000157

ピン亀のズームレンズは、ぱんつまでの距離が近くて画質もいいんですが、操作感覚がピーキーなんですよね。

画像確認したときの、BORMANさんのしょんぼり顔が目に浮かんできそうな映像です。


しかし…

思い出してほしいのですが、前かがみのスイートスポットは思ってる以上に後ろにあって、これまでは突っ込みすぎていたせいで、おいしいところをとり逃していました。


(つまり)

前かがみ2
逆さパンチラ動画レビュー000158

美少女のガチパン丸見えキタコレ!

クロッチのちょっと上に、穴のような模様のようなものがあるので、2日目と同じぱんつだと思われます。


(上 2日目 下 今回)

Gcolle-逆さパンチラ動画レビュー001125

うーん、これ模様じゃなくて穴ですよねw

みなみちゃんなら、穴が空いてるのに気がつかなかったり、気がついてても「ま、いっか」で済ましてしまいそうw

昔、「パンツの穴」という素敵なタイトルの映画がありました。


(そんなことを考えながら、乗り換え駅のホームで待っていると)

逆さパンチラ動画レビュー000159

はい、目線きました。

視線の方向的に、BORMANさんを見たのは間違いありません。


(そしてスカートを気にするような仕草)

逆さパンチラ動画レビュー000160
逆さパンチラ動画レビュー000161

さらにさらに

しかしそこで想定外の状況を迎えます。
電車がやってきたのでこれまでのように一緒に乗り込むつもりでしたが、なぜかみなみちゃんは乗らず、動く気配がありません。



みなみちゃんは天真爛漫なひまわり娘ですが、決してまりかちゃんのようなおばかさんではありません。

またこういう娘は、頭でごちゃごちゃ考えない代わりに、直感は鋭いんですよね。キングダムでいうところの本能型です。

もしかすると、自分の近くに寄ってくるアヤシイ男の存在に気がついたのかも…

電車の行き先や快速等の種別を確認しても乗らないはずはない電車でしたが、不自然なので一緒にスルーすることもできません。
それ以上は諦めて撮影を切り上げましたが、もしかして不審に感じてきたのでは…と今後への影響が懸念される日になってしまいました。


一抹の不安を抱えつつ、シリーズは後半戦に突入します。



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 66点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。そのほかの無料動画はこちら)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



感想のまとめ


一本目がぱんつ多めのサービス回、二本目がみなみちゃんのキャラ紹介回なら、三本目のこれは今後の展開のための伏線回でしょうか。

単品作品としてみると、顔鳥は全然で、見所は12分32からの前かがみぐらいしかない、割とダメな感じなんですが、シリーズを通してみると後々効いてくる、仕込みの回だと思いました。

長編作品は、どこかで谷を作らないと山も作れないんです。


今回ラストの意味深な行動はなんだったのか。靴カメから鞄亀に切り替わるタイミングは。

なによりみなみちゃんのぱんつコレクションに純白と縞ぱんはあるのか

来週金曜日が待ち遠しいですね。


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん