Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー JKオンリー編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日もわらわらさんのレビューです。JKオンリーの最新作です。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 忍び寄る魔の手)

JK サムネ3

それにしてもすごい発売ペースですよね。週に3作は出るので、レビューを書いても書いても追いつかないw だからといって粗製乱造という事もなく、どの作品も思わず語りたくなる見せ場があるのもすごい。

今作は節目の200作品目、わらわらさんの作品は一本につき、平均して5人ぐらいでてくるので、ざっくり1000人。四天王ディールさんをもう超えてますね。パンチラ業界のシリーズ登場人数はたけぴーさんがぶっちぎりの最長不倒記録ですが、わらわらさんならいつか越えてくれるんじゃないかと、ひそかに期待しています。

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】

わらわらさんといえば、平ミニナチュスト白ぱんつのおねーさんですがw 節目の今作品はJKオンリーです。やっぱりパンチラものの王道は制服JKですよね!

1人目 縞ぱんJK

わらわら JK 顔

髪をくくって横に流してるセーラー服のJKちゃんです。後姿しか見えないのは残念ですけど、後姿からは濃厚な芋オーラが漂っていますw 芋JKすき…

逆さシーンもその印象を裏切らず、ムチムチの太ももにかわいい縞ぱん。鳥師から嫌われるいわゆるケツリュック娘ですけど、スカートが短いのであまり意味がないw お尻もムチムチです

48秒、アングルが少し変わりまして、ほぼ真後ろから。電球が隠れてぱんつがより鮮明になりました。小型カメラって、カメラの角度や光源の位置でガラッと映りが変わるから面白いですよね。後、よくみるとスカートに糸くずがついてますね。なんか昭和な感じの生活臭があります。

(縞ぱん!)

わらわら JK

2人目 眼鏡っ娘JK

わらわら JK 顔2

個人的には今作のメインです。

いかにも真面目そうな眼鏡っ娘、しかしぱんつは激しく食い込んでますw 私、Tバックは嬉しいともエロいともまったく思わないんですけど(多分、ギルガメの呪いだと思う)、安産型の女の子の激しく食い込んだぱんつは大好きなんですよね。見られちゃった尻に価値があるんで、見せる気満々の尻なんて、見ても嬉しくないのです。(ヤラセとガチの違いみたいなもんですねw)

にしても凄い場所で撮ってます。たぶんこれ駅の広場とかだと思うんですが。ミニスカJKの集団の傍にじっと立ってる男って死ぬほど怪しいと思うw これでトラブルにならないのは、東京は他人に無関心な人が多いんですかね…

逆さシーンは片足上げて靴下を直してるとこからスタートします。締め付けが強すぎて違和感があるんですかね?見てるほうとしてはクロッチまでチラチラしてて悪くないです。後ろにへばりついてしばらく食い込みのお尻を堪能していると、踵が飛んできました。見た目に反して少しお行儀が悪い娘です。お仕置きが必要ですね…

(靴下直してます)

わらわら 眼鏡JK

(お行儀が悪いのでお仕置きです)

わらわら 眼鏡JK2

最初は軽く引っ張って、少しずつ大胆に… ぱんつだけじゃなく他の通行人の顔も映っててドキドキしますw これ、絶対見てる人いるよなあ… しまいには手で持ったカメラで撮影を始めるわらわらさん。バレるってw

(手で持ったカメラで撮影)

わらわら 眼鏡JK3

(手に持ったカメラからの視点)

わらわら 眼鏡JK4

3人目 彼氏付JK

わらわら JK5

芋系二人が続きましたが、3人目はちょっとGALっぽいJKちゃん。最初は彼氏付かと思ったんですが、二人いるんで取り巻きの護衛君ですね。なんかやたらとリュックがでかいので修学旅行生かもしれない。君たちが見たくてしょうがないものは、Gcolleで売ってるよ^^

店内をあちこち動き回るJKちゃんたちをしつこく追い掛け回すわらわらさん、まっしろなぱんつが眩しいです>< もちろん隙をみてはスカートもめくります。

手撮りシーンもありますけど、手撮りシーンは機械の故障でまったく映ってなかったそうです。残念。まあ、ぱんつは見れるんで良しw

(映ってなかったそうです><)

わらわら JK6

4人目 のんべえJK

わらわら JK7

商品解説文やサムネ見てるとこの娘も綺麗系ですね。しかし何故か酒の置いてあるエリアを友達二人でうろちょろしてます。将来は「趣味はワインとヨガと海外旅行」みたいなめんどくさい女に育ちそうですねw

この娘は逆に靴亀が映ってなくて、手撮りだけ映ってたそうです。なんで時間も短くておまけ的な感じですね。

(めくります)

わらわら JK8

(白!)

わらわら JK9

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart200【JK手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - わらわらさん 制服JK編