Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久々にGcolleに戻ってきた、ピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ)

逆さパンチラ動画レビュー000108


時計さんのおねえさん動画といえばおっとり性格のよさそうな、お嫁さんにしたい女子

芋ともまたちょっと違う、癒し系おねえさんが揃ってます。


(私の中の典型的時計ガールズ。サイドポニーが激カワ!)

201509111603288e5

はい、今回も期待していただいて大丈夫ですw 


part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ


再生時間 14.59


1人目 おだんごJD


逆さパンチラ動画レビュー000042

1人目はジージャンに膝丈ふわふわスカートのJDちゃん。

ちょっと気が強そうで、顔だけなら今回一番好みです。


(シェイクのような飲み物を持ってます。ストローでつんつん)

逆さパンチラ動画レビュー000139
(それでは私たちの栗の花シェイクもたっぷり飲んでもらいましょう!)

逆さパンチラ動画レビュー000045

ロンスカ
逆さパンチラ動画レビュー000048

ロンスカの中身は、超合金ぱんつ!

こういうぱんつをチョイスするということは、まだJDになって間もないJD1と見ました。大人のおねえさんのぱんつってあんまテカテカしてないです。


しかし、ロンスカのめくりはボリュームがあっていいですねw

少しずつ太股が見えていって最後は腰の方までいっちゃうの、とっても征服した感があります。


(これが)

逆さパンチラ動画レビュー000053
(ここまでいくんです)

逆さパンチラ動画レビュー000054


2人目 イケメン相手でうれしそうなおねえさん


逆さパンチラ動画レビュー000056

二人目は声かけありです。

ホームで電車待ちしてるおねえさんに声をかける時計さん


逆さパンチラ動画レビュー000058
逆さパンチラ動画レビュー000059

このおねえさん、愛想がいいを通り越して、めっちゃニコニコです。

「ところで、今からホテルいきませんか」って誘ったらついてきそうな勢い。イケメンは得やで…


(ところで時を遡りエスカ)

逆さパンチラ動画レビュー000060
逆さパンチラ動画レビュー000061

(ぺろーん)

逆さパンチラ動画レビュー000062
(ぱしっ)

逆さパンチラ動画レビュー000063

スカートの中は濃い目の青ぱんつでした。

スカートを押さえる仕草がありますが、その後のニコニコ対応振りを見るに、スカートをめくられたとは思ってない様子。

まあそりゃ普通は、駅のエスカでスカートめくられるとは思わないですよねw


(スマホアングルでは背中まで見えてて、なんか卑猥です)

逆さパンチラ動画レビュー000064

3人目 お尻スケスケおねえさん


逆さパンチラ動画レビュー000066

5人目は、茶髪をポニーテールにしてるおねえさん。

途中まで、マスクをつけてますが、時計さんが話しかけた時はマスクを着用してしまいました。


(イヤホンを取って耳を寄せてくれます。元ヤンぽいけど、根は親切な人みたい)

逆さパンチラ動画レビュー000068

(そして例によって時を遡ります)

逆さパンチラ動画レビュー000070

逆さパンチラ動画レビュー000071
(ぺろーん)

逆さパンチラ動画レビュー000073
(スマホだとぱんつが透けてます)

逆さパンチラ動画レビュー000076

面白いのは一度スカートを押さえられてるのに、間髪入れずにもう1回めくりにいくんですよねw

おねえさんを舐めきってる感じが興奮しますw


2回めくり
逆さパンチラ動画レビュー000074

4人目 風を警戒するおねえさん


逆さパンチラ動画レビュー000078

4人目は小動物系おねえさん。

時計さんにしては珍しく、声をかけても「私、よくわからないです」って立ち去られてしまいます。警戒心が強そう。


(めくりシーンでも、最初からスカートをおさえてます)

逆さパンチラ動画レビュー000079
(かまわずにめくりあげようとしても)

逆さパンチラ動画レビュー000081
(おさえられちゃう)

逆さパンチラ動画レビュー000082

電車風を警戒してるんだと思いますが、結局ワイドカメラでぱんつを見る事はできませんでした。


(しかしスマホでは…)

みられたくないの
逆さパンチラ動画レビュー000083

スマホの方がローアングルなので、スカートの中がギリギリ映っていました。


そして次のシーン。そうエスカはもうひとつあったんです


逆さパンチラ動画レビュー000085
(今度は別人のようにおとなしいおねえさん。ぱんつ丸見え)

逆さパンチラ動画レビュー000086
(しまいにはスマホを突っ込むw)

逆さパンチラ動画レビュー000087

逆さパンチラ動画レビュー000088

ジラされただけに、このぱんつ丸見えは格別の味ですねw


5人目 イケメンだから道案内も熱心です


逆さパンチラ動画レビュー000089

5人目は(多分)JDちゃんです。

この娘はホームで声かけしてるんですが、わざわざホームを降りて道案内してくれます。


(多分、下おりたら~ どうやらわからないふりをしてたら下まで一緒に来てくれたようです)

逆さパンチラ動画レビュー000091
(途中で電話がかかってきた振りをして、お顔バチ撮り!)

逆さパンチラ動画レビュー000093

この警戒心の無さは、おそらく田舎から出てきたばかりの一年目JDでしょうね。

都会の悪い男にだまされないといいのですが…


(そうたとえばこんな風に)

逆さパンチラ動画レビュー000094
逆さパンチラ動画レビュー000095
(ぺろーん)

逆さパンチラ動画レビュー000096

スカートめくりの方も完全ノーガードw 何気に時計さんの新記録っぽい長時間をめくられ続けてます。


(降り際までまったく無抵抗で)

逆さパンチラ動画レビュー000098
(最後にようやくチラッと振り向きます)

逆さパンチラ動画レビュー000100

なんか変!って思って、正体を見極めようと道案内してくれたのかも。

しっかりお顔を撮影されて、逆効果でした。


7人目 ラストは理想の純白JD


逆さパンチラ動画レビュー000104

撮れ高が微妙なので6人目は飛ばして(顔はかわいいです)、ラスト7人目

白スカにジージャンのJD風です。わらわらさんにスカートめくられそうなタイプw


逆さパンチラ動画レビュー000105
(今日は時計さんにもめくられます)

逆さパンチラ動画レビュー000106
逆さパンチラ動画レビュー000107

どーですか、この純白。このセンターシーム。

テカテカせず、くしゃくしゃもせず、絶妙な面積で形のいいお尻にぴたっと張り付いた純白です。


(スマホアングルは更にエロい)

純白
逆さパンチラ動画レビュー000108

こういうのが、本当の「勝負ぱんつ」ですよねえw

これ見て勃起しない男がいたらインポです


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

part20【OL狙いうちめくり】奥義スカートめくりパンチラ

(時計さんはデジテンツで無料動画も配布されてます。無料動画入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001290


感想のまとめ


今回の作品、表のテーマがおねおさんなら、裏テーマは「スカート押さえ」ですね。

3人目のおねえさんのスカート押さえられてから即座に追撃めくり、4人目のおねえさんのスカートガチガチガードをかいくぐってのスカートめくり。女の子がスカートを気にする仕草、大好きです^^


15分近くの大ボリュームで、ラストの純白も見ごたえがありますし、時計さんのファンなら迷わず買いですね。


そんなわけで、また明日。


 - 殿堂入り作品, ピンクの時計さん