Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ48 【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
昨日に続き、クロネコさんの復刻版「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ48)

逆さパンチラ動画レビュー000037


2日連続ってのはどうかなとも思ったんですが、金曜から週末にかけてもみる夫さん、BORMANさん、ふくろうさん、もしかすると研修生さんの新作も飛び込んでくるかもしれないので、今日もやってしまうことにしました。

このシリーズには、わらわらさんと同じぐらいにお世話になりましたので、出来る限りレビューしたいんですよねw


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ48

再生時間 4.27


1人目 おかあさんと一緒  (原盤名 禁断の逆さ撮り89)


逆さパンチラ動画レビュー000020

1人目はおかあさんとモールに買い物にやってきた女の子。

親子揃って赤スカートですが、おかあさんがダークレッドのロンスカに黒のシャツでシックに決めてるのに対して、娘さんは橙寄りのフレアースカートに白セーターでかわいい感じです。


逆さパンチラ動画レビュー000021

最近聞いたんですが、私立中学の入学式の親子連れを狙う痴漢師や鳥師がいるそうです。

しかもターゲットは娘じゃなくて母親w

バッチリ化粧して澄ました上品顔してるおかあさんを、娘の前でメス扱いするのがたまらなく興奮するそうで、なんというか闇が深いですw

そういや私のとこにも時々「母親を狙った逆さはないのか」って要望がくるんですけど、熟女逆さって、もしかしたらパンチラ界のブルーオーシャンなのかも…


(そんな事を考えてたら、娘さんに振りむかれてしまいました)

逆さパンチラ動画レビュー000022
(心配しなくても、今日のターゲットは君です^^)

逆さパンチラ動画レビュー000023

逆さパンチラ動画レビュー000024
逆さパンチラ動画レビュー000024


くしゅくしゅのサテンぱんつげっと!

食い込みぱんつは好きですが、この場合はお尻にしっかりフィットしてくれる方がよかったですねw

パンストと同じく、肌にぴったりしてるほうが清潔感の中にいやらしさがあってエロいです


(家に帰ったらきちんと指導してあげてくださいね、おかあさんw)

逆さパンチラ動画レビュー000025
逆さパンチラ動画レビュー000026


2人目 いい子すぎてなんでも聞いちゃう孫娘 (原盤名 禁断の逆さ撮り117)


逆さパンチラ動画レビュー000029

2人目が今日の本命です。

クロネコさん曰く「前田○子に似た感じ」老人と一緒にいるからかもですが、どこか古風な雰囲気のある小リス系の女の子です。


(今日はおじいちゃんたちと買物にきた模様)

逆さパンチラ動画レビュー000031
(後ろの人を気遣って、ドアを押さえます)

逆さパンチラ動画レビュー000032
(乗り込んでからは、そっと口元に飲み物を運びます。リスみたい)

逆さパンチラ動画レビュー000034

年頃の女の子なのに老人の相手を嫌がらないとこといい、きっと気持ちの優しい女の子なんでしょうねえ。

しかし、この動画の一番のポイントはそこではありません。


(なんですか、このポーズは)

逆さパンチラ動画レビュー000035

どう見ても老人モノAVにしか見えないのは、私の目が腐ってるんでしょうかw

でも、いくらなんでも、このタイトミニでこのポーズはいかんでしょ…


(だってこれ、後ろでしゃがんだら)

逆さパンチラ動画レビュー000036

タイト
逆さパンチラ動画レビュー000037

(そのあとも…)

逆さパンチラ動画レビュー000039

ちらっ
逆さパンチラ動画レビュー000040

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ48

(クロネコさんは無料版もあります。無料動画入手方法はこちら)

15015267_img_sub2



感想のまとめ


今回のレビューは、二本目のお尻突き出しポーズに尽きますねw

超タイトミニで前かがみってだけでもアレなのに、近くに手を差し出してるおじいちゃんがヤバすぎるw


(再度、みてみましょう。やっぱりありえない)

逆さパンチラ動画レビュー000035

このおじいちゃんには、パンチラ助演男優賞を贈りたいと思います。

ちなみにパンチラ助演女優賞は、このおばさんです


そんなわけで、また明日。

 - クロネコさん