Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】クロネコの配達便 特急便2【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 特急便2)

逆さパンチラ動画レビュー000008


相変わらず販売ラッシュが続いている禁断シリーズですがw 思い入れのある娘ばかりなので時間がかかっても、一つ一つレビューしていきたいと思います。

そろそろ、すいぽんさん&れいさんのNO.1も出てきますかねー。

個人的にはちょっとピンと来ない子なんですけどw


逆さパンチラ動画レビュー000000

クロネコの配達便 特急便2

再生時間 3.26


1人目 ひとりぼっちの女の子  (原盤名 禁断の逆さ撮り87)


逆さパンチラ動画レビュー000002

ではレビューです。

「見た目が幼い」女の子たちの特急便シリーズ、1人目はひとりぼっちの女の子です。


(一人でゲームを遊んでいます)

逆さパンチラ動画レビュー000003

学校帰りならともかくこの年頃の女の子が休日のモールに一人ぼっちというのは、ちょっと目を引くものがありますね。

転校してきたばかりでまだ友達がいないのかな? おかあさんも仕事で忙しくて、今日は一人で遊びにきたのかな? なんて妄想したり。

いわさきちひろの絵本に出てきそうな女の子です。


(上品なジャンパースカート。お金持ちの家の娘な気がします)

逆さパンチラ動画レビュー000005
(手を袖の中に隠してます。この仕草、好きな人は大好きでありましょう)

逆さパンチラ動画レビュー000006
(スカートの中は…)

逆さパンチラ動画レビュー000007

水玉
逆さパンチラ動画レビュー000008
逆さパンチラ動画レビュー000009

水玉ぱんつでした。

ロリーなぱんつですが、どこはかとなく高級感もあります。1000円以上はしそうw


(お会計中に突撃!)

逆さパンチラ動画レビュー000010

水玉会計
逆さパンチラ動画レビュー000011


2人目 ナマイキ眼鏡っ娘  (原盤名 禁断の逆さ撮り123)


逆さパンチラ動画レビュー000012

そして、2人目のロリっ娘は眼鏡っ娘です。

眼鏡っ娘は、おどおどMの「イジめて眼鏡っ娘」と、気の強い「風紀委員系眼鏡っ娘」の二種類がいると思いますが、この娘は後者です。

髪をぱさっとかきあげて、あごをツンと上に向ける仕草からは「おぢさんって絶対Fランだよね」という、無言のメッセージが伝わってきます


(このえらそうな顔!)

逆さパンチラ動画レビュー000013
(スカートのポケットに手なんか突っ込んでます!)

逆さパンチラ動画レビュー000014

こんなナマイキ娘は、男の怖さをたっぷりと体に教え込む必要があります。

R(クロネコ)さん、やっちゃってください><


(迷彩スカート…)

逆さパンチラ動画レビュー000015

迷彩
逆さパンチラ動画レビュー000016

キャラぱん? 模様はちょっとはっきりしないのですが、このぱんつ絶対安いと思う


(模様を見極める為に、再検査です)

逆さパンチラ動画レビュー000018
逆さパンチラ動画レビュー000019

ああ、やっぱりキャラのプリントぱんつですね。

それもスヌーピーとかキティちゃんとかマイメロとかのメジャー所ではない、デザイナーが適当にでっちあげた感じのキャラぱん。1枚500円ぐらいのやつw

クラスの男子に配ってあげたい素敵な動画です^^v



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さパンチラ動画レビュー000011

(クロネコさんは無料動画もあります。無料動画入手方法はこちら)

15015267_img_sub2



感想のまとめ


1人目はほっとけない危っかしい感じの女の子、2人目はナマイキそうな眼鏡っ娘、どちらがお好みでしょうか。

私は… ぱんつなら1人目、性格含めた女の子の好みは2人目ですかね。

芋派ですけど、気の弱そうな大人しそうな女の子より、元気があって気が強そうな女の子の方が好きです。スカートめくったら、ほうき持って追い掛け回してくる感じのw


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん