Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【今週のピックアップ】130本セット、ロリ娘逆さ、スカートめくり2本

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
毎週月曜日は「今週のピックアップ」です。私が気になったパンチラ動画をご紹介します。

(本日の逆さ撮り画像 part19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ
)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001372


昨日の話の続きですが、「実は何もしないほうがいいんでは…」って、映像補正をされてる方からもちょくちょく聞きますね。

何かをいじると何かに歪みがでて、その歪みを直すとまたあたらしい歪みが出て、いじり倒してから元の画像を見ると、元の方が自然できれいでorzというのは、「映像補正あるある」なんだそうです。


個人的にやると面白いのでは?と思うアイデアは、テロップ(字幕)でしょうかね

逆さ動画は、映像だけだと何をやってるのか良く分からないことが多いので、場面転換するときは、文章による状況解説があるといいかなあと。

シーンが切り替わるときの唐突感も減らせますし。まあやりすぎるとウザい可能性もありますけどw


・今週のピックアップ

【HD顔出し004】待ち合わせJD 睨み顔あり【逆さ撮りパンチラ】

再生時間 6.39


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001365

まず最初は、某所で「わらわらさんの別ハン説」があがっていた新人、Torishiさんです。

3本つまんだ結論からいうと、似てるのは商品解説文だけでおそらく別人ですw


(こんな感じの縦長画像)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001366
(がばっといきます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001367

多分、鞄の下の方にスマホを仕込んでの撮影だと思います。

ぱんつまでの距離はわらわらさんの靴カメとあまりかわらず、しかし画面が狭くなってるので、あの異次元靴カメを捨ててこの鞄カメにするというのは、ちょっと考えにくいです

鞄で手が塞がる事で、得意のスカートめくりも手持ち突っ込みもやりにくくなりますし。。。


と、なにやらdisってしまった感じですが、スパイカメラよりもずっと画質はいいし、お顔撮りに対する意識も高いようなので、純粋な新人さんとして考えると、今後の作品に期待が持てそうです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD顔出し004】待ち合わせJD 睨み顔あり【逆さ撮りパンチラ】


part19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 7.12

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001372

時計さんってチャラ男くん(偏見)なのに芋派だよねーw ってムラサメさんと悪口いってたら

実は私は、ギャルでも普通っぽい子でも芋でも、なんでもいけます!


と、クソミニギャル特集を組まれてしまいました><

これまでギャルをめくらなかったのは、リスキーだからだそうです。でも、あいつら一人になるとチョロいと思う。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001371

ギャル特集といいつつ、私好みの芋娘ちゃんもちゃんと収録されてますので、実際はギャル特集というよりはクソミニ特集といったほうがいいかも。

全員スカートは、頭おかしいレベルでみじかいです。


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001374

(時計さんは無料サンプル動画も用意してくれています。入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001290


私信

デジはサイトのつくりが滅茶苦茶なので、いつまでたってもメールに返事がない場合、メール不着の可能性があります。三日以上返信がない場合は、購入者ログイン状態とそうでない状態でメールを送りなおしたほうがいいと思いますです。


めくり撮りパンチラ サンプル

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001376

お次は、奇跡のペンギン、ふくろうさんの無料動画です。

ぺんぎん?


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001377

それはともかく、無料といいつつみんな大好き階段めくり(尻が動く!)があったり、ショートカットの芋娘ちゃんが収録されていたりと中々油断なりません。

時計さんともまた違うふくろうめくりワールド、未体験の人は一度お試しあれ


(この人、痴漢です。)

やさしくめくり

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001376


クロネコの配達便 特急便2


再生時間 3.26


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001381

ぺんぎんのあとはねこ、という事でパンチラ界の動物枠 クロネコさんです。

デジ限定販売の「特急便シリーズ」は、Gだと上○がうるさい感じの女の子特集となっております。

このぱんつは確かに危険なかおり…


(ちょっとコナマイキな眼鏡っ娘。男って馬鹿ばっかとかいってそう)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001384
(こんなロリぱん履きやがって! お仕置きだ!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001385

(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001381

(クロネコさんは無料サンプル動画も用意してくれています。入手方法はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001276


【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット

再生時間 10時間以上w?


201509202218105eb

ラストは顔出しおねえさん作者 Taroさんのコンプリートセットです。

これすごいです。

シリーズ130本、10時間以上がなんと5000円、一本ずつ買った正規価格では257400円が5000円。なんと98%引きですよ。


(内容もいいんです。上玉おねえさんたちが、顔出しで次から次とぱんつをみせてくれます)

20150628213640915

今の水準からいうと、少し古くさい画質ですが、そこは選球眼のよさと顔出し要素で十分補えると思います。

お顔にはほんのうっすらモザイクがかかってますが、個人的にはほとんど気にならないレベルですね。


これは近いうちに、選抜レビュー書くかもしれません。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【勃起注意】東京素人逆さ撮り コンプリート セット



気になる動画はありましたか? そんなわけで、また来週

 - 今週のピックアップ