Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13 (2/6)【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたストーカー、BORMANさんの新作パンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001311

突然ですが、Tバックアンケートの結果を発表します。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001324


ツイッターでとった簡易アンケートとほぼ同じ割合になりました。

Tバックの逆さパンチラは「好きが6割、嫌いが3割、どちらでもないが1割」でほぼ間違いなさそうですね。

研修生さんはしきりに「皆さん嫌いだと思いますけど…」と予防線をはっておられましたが、実は私(T嫌い)の方がマイノリティでした><


作者さんをこの結果を参考にして、書店員さん作品を出してください。よろしくお願いします^^v



JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001304


さて、「みなみちゃん」ストーカーシリーズ第二弾のレビューです。

今回は複数日ではなく1日分収録。その分ぎゅっと中身が濃くなっております。

まずは、最初に発見した駅ホームからスタートです。

これまでと概ね同じ時間に駅へやってきたのでホームへ向かう人の列に紛れ込んで追跡開始です。
電車に乗る位置も決まっているようで、やはりこれまでと同じところで立ち止まったのでその後ろに並んで撮影を始めました。

ところがみなみちゃんがすぐにその場所から離れてしまいます。
不審に思われて4回目にして移動されてしまったかと一瞬気落ちしましたが、どうやら改札の方へ向かっているようでした。
念のため追って確認してみると、改札からも出ることなくトイレへ向かったようです。



(トイレ前)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001305
(トイレ後)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001306


汚ぱんつ派の人には申し訳ありませんが、貴方たちが期待してるような「シミ」はありません。残念でしたw

てか、みなみちゃんの今日のぱんつって…


(熊ちゃんやんけ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001307


黙ってればモデル体形のクールビューテイなのに、なんですかこのぱんつチョイスは。

禁断シリーズのKさんでも、こんなロリぱんつをはいてる娘はそうはいません。

そういうの、嫌いじゃないです


(脚をひらいて、腰に手を当ててキメポーズを取るみなみちゃん。熊ぱんのくせに^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001308


てか、中々電車がきませんw

どうも電車が遅延していたようで、しびれを切らしたみなみちゃんが、電光掲示板を確認する一幕も。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001309


5.12、やっと電車到着の音楽が鳴ります。

それはつまり、みなみちゃんが下に置いていた鞄を取るという事で…


まえかがみ
(おなかチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001311


前かがみのスイートスポットは実はかなり後ろにあって、通常の逆さ位置に陣取ってると、今回のようにおいしいとこを通りこしてしまうんですよね。

今回はそういう意味では失敗シーンなんですけど、貴重なおなかチラが撮れたので結果オーライですw


(シーンは電車内に移ります。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001312


前回もそうでしたが、みなみちゃんはシルバーシートに座る気はないようで、座席の前で立っています。

これ幸いとばかり、みなみちゃんの前の座席に座るBORMANさん。狙いは当然座りながらの盗撮です。


(うへへへへへへへへへ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001313


次のシーンは乗り換え駅のホームです。

都会はJKでも長距離通学になって大変ですよね。


(画面に突然現れる、同じスカートと太股)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001315
(友達の登場でいきなりテンションの上がるみなみちゃん。芸人さんみたいにくねくねしてます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001316


それまで動きがなかっただけに、このキャピキャピ感にはいやされるものがありますw

電車に乗り込んでからは、ガールズトークタイム


(腰に手を当てるのがお気に入り。くまちゃんのくせに^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001317
(と思ったら、両手で吊革につかまってみたり。おてんばお姫様)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001318


会話内容まではちょっと聞き取れないんですが、BORMANさんの解説文によると、みなみちゃんが彼氏のノロケ話をして、友達(芋)が相槌を打つという内容のようです。

くまちゃんを見るに、まだヤラせてないでしょうね。


(オーバーリアクション気味に、会話をします。おなかちらっ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001320


挙動に落ち着きがなく、制服の着方もややだらしなくて、ともすれば「がさつ」な印象も受けるみなみちゃんですが

こちら側のドアが開いたことで、乗降の邪魔にならないようにみなみちゃんが少し移動してこちらへ寄る形になりました。


生理日でもシルバーシートには座らなかったり、周りの人にきちんと配慮できる女の子です。


(入ってくる人の邪魔にならないように、鞄をとります)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001322
(そしてBORMANさんの近くに寄ってきました!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001323


この後は、彼氏にも見せたことのない、フロントくまちゃんぱんつをたっぷりお楽しみください^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.13

(BORMANさんは無料動画も用意してくれています。そのほかの無料動画はこちら)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査 本人バレ?



感想のまとめ


ストーキング対象の「みなみちゃん」のキャラクターがはっきり伝わってくる第2回でした。

明るくて、元気いっぱいで、ちょっとおっちょこちょいで、根は案外真面目で… 天真爛漫ひまわり系女子。


動画を見ながらHEROさんの店員30とか、わらわらさんの赤スカート女子を思い出したりしてました。

勘ですけど、この娘はおばあちゃんっ娘な気がします。昔、雫というゲームがありまして…


(みなみちゃんも赤スカート、絶対似合うと思う)

W12000000

そんなわけで、また明日。


 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん