Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】赤紫スカ店員さん ピンクTP【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作レビューです

(本日の逆さ撮り画像 12 赤紫スカ店員さん ピンクTP)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001260


研修生さんの新作はTバック店員さんです。

ええ、スト足と並んで「アリかナシか」で揉めるあのTバックです。

私は基本Tダメな人間で、何故ダメなのかをつらつら考えてみたところ、ギルガメの飯島愛が頭をよぎってチンコが萎えるという結論に達しました。


幼少期の影響というのは恐しいものです。

ちなみに私は「おとなのえほん」派ですので宜しくお願いします。


12 赤紫スカ店員さん ピンクTP

再生時間 4.59


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001244


今回の店員さんは、緩めの巻き髪をサイドポニーにした癒し系店員さん、笑い方は「えへへ」です。

声質もほんわかした感じで、いかにも研修生さんに目を付けられそうな店員さんです。


(「それまでには。あげれないですよね、エヘヘ」プレゼントのタイミングについての会話でしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001248
(何気に短いスカートです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001249
(ひらっ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001250
(ぱしっ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001251

ぱんつを見られて恥ずかしいのでスカートを押さえてるようで、ちょっと興奮します。

後、時計が気になる。鳥師ご用達のアレみたいでw


(モノを取ろうとして、体がぐっと動きます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001254
(はいてない)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001252
(はいてました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001255

スカートの中をのぞかれてるとも知らず、商品解説に熱が入っていく店員さん。

それをいい事に、研修生さんのカメラ捌きはどんどん厚かましくなっていきます。


t
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001256

かなりハイレグ気味に食い込んでるのに、一本もハミでてないのは素晴らしいですね。毎晩、鏡を見ながら処理してるのが伺える、意識の高い店員さんです。

ハミ毛の大好きな研修生さんは、しきりにアップで迫ってハミ毛チェックしますが、やはりつるまんです。


(あっ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001257

何も見てません。私は何も見ていませんw


しばらくは、フロントアングルが続きまして、3.09からこの動画最大の見せ場がはじまります。

研修生さんがぽそぽそっと「これ取ってください」と指示を送って、店員さんが笑顔のままぐいっと身を乗り出します。


(指示を疑う事もなく、えへへって笑いながら品物に手を伸ばします。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001258

お尻
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001260

このシーン、脚の開かせ方もえげつないんですけど、鮮明な「えへへ」声と、脚を開く直前に笑顔の店員さんが写ってるのがポイント高いです。

ひとつのカメラで顔とぱんつを地続きに撮影してるので、「ああ、本当にこの娘のスカートの中を覗いてるんだ」と安心できるんですよね。


(服を元に戻すところを後ろに回りこみます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001263
(お尻の穴をチェックするのはやめてください><)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001264


ラストはまた対面に戻ってのフロント鳥。


(こんなアップで寄っちゃいます。おなかもチラチラ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001266
(本当にありがとうございました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001268


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 71点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

12 赤紫スカ店員さん ピンクTP



感想のまとめ


結論からいいましょう。抜けませんでした。

Tバック派の皆さん、石を投げるのはやめてください。人間誰だって苦手なものはあるんです


いや、自分でもなんでダメなのか分かんないんですよね。

店員さんはおっとりとしてかわいいし、前から後ろからやりたい放題してるし、英字ぱんつは個人的に結構好きです。

それでも抜くまではいかないんだから、Tバックは本当に鬼門ですね…


まあ今回の動画に関しては、私の個人的評価は無視して、サムネやGifにピンときたかどうかだけで判断するのがいいと思います。

抜ける人はサムネだけで勃起が止まらないはずですし、ダメな人はまったく反応しないはずです。

自分の股間を信じて突き進んでください。宜しくお願いしますm(_ _)m


そんなわけで、また明日


追記


せっかくですので今回はアンケート取ってみます。

Tバックはありかなしか、よかったらお答えくださいませ。



 - Mr.研修生さん