Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】セーラー服とお芋ちゃんのパンチラ動画【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの復刻版禁断シリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 パート12

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001230


デジテンツ、なんか異常なレベルで無料動画が充実してきましたねえ

BORMANさん、みる夫さんを筆頭に、クロネコさん、時計さん、ヤマトさん、FUKASEさんと質の方もえらいことになってます。

反面、これだけ数が多くなると何が何やらなので、近いうちに簡単なキャプチャ画像と動画内容の解説ページを作るつもりです。

期待せずにお待ちくださいm(_ _)m

追記

作りました。こちらからどうぞ。


クロネコの配達便 パート8

再生時間 2.27  原盤名 禁断の逆さ撮り 54


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001211

ではレビューと参りましょう。

今回のターゲットは、サブカル雑貨店で商品を見ているJKちゃん。みんな大好き夏セーラーにポニーテールです。


(くせ毛のようで、尻尾の先端がくるんってなってます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001205
(南国系のなかなか気の強そうなお顔立ち)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001206
(膝丈のスカートにスニーカー。ちらっと見えるインナーに萌え)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001207

靴や顔の雰囲気から見るに、体育会系のJKちゃんのようです。

それもバレーとかバスケではなく、弓道部とか剣道部とかの和モノ系クラブっぽい。いや、私がそっちの方が好きなだけなんですけど


(空手少女ってのもありですね。その鍛えた拳も男には通用せず…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001212
(ぱんつを撮られてしまうのでした)

豹がらのような
(夏の日の運動の後だから、蒸れ蒸れやで)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001214

禁断シリーズは太股がむちっとしてる娘が多いんですが、運動の成果なのかこの子はすっきりとした下半身で、広めに足を開いてくれます、

体育会系の女の子は運動で汗をかくので、帰りは重ねを脱いでる娘が多そうですし、結構穴場かも。


(商品をじーっと見てるとこを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001216
(強襲!これぐらい綺麗にクロッチが撮れる娘はめずらしいです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001217
夏セーラーにいたづら

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001204


クロネコの配達便 パート12

再生時間 4.08 原盤名 禁断の逆さ撮り 86.118


1人目 美少女とブス


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001221

お次は2人セットの1人目、おなじみのCDショップでセーラーJKを餌食にします。


(友達と2人で、CDを見に来たところをクロネコ(Rさん)にみつかってしまいました)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001220

これ面白いのは、ターゲットの子はアイドルルックの美少女なのに、友達がすごいブスなんですよね。

それも地味ブス系とかではなく、失敗した黒ギャルな感じの原住民系

三人組で「美少女とブス2人」は割とありそうですが、2人組でこうも容姿に差があるのは珍しい気がします。


(よく見ると毛先がうっすら茶色です。先生に叱られて染め直したんでしょうか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001222

ブスを引き立て役に使ってる性悪JKと見るか、ヤンキー系のブスに悪い道に誘いこまれてるお嬢様JKと見るかで、評価の分かれそうなJKちゃんです。


(ブスにイヤホンをつけてもらってます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001224
(少しずつ距離をつめていって)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001225

jk
(ピンクサテン)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001226

スカートの中は、JKご用達のピンクサテン。フロントが薄くなってるのがかわいいです。


(一人で音楽を聴いてるとこを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001227
(ずぶり)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001228
(友達と盛り上がってるとこを)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001229

(ずぶずぶり)

友達
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001231

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001232

2人目 おかっぱのぽちゃ芋


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001234

お次は、おかあさんと買い物中のおかっぱちゃん。

禁断シリーズは、この「おかあさんと一緒」というシュチュエーションがかなり多いんですよね。


(人のよさそうなおかあさんと、ふっくらお芋ちゃん)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001235
(ほっぺたふっくら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001236
(立ち上がのを後ろで待機して…)

立ち上がり
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001238

お芋のくせに生意気なぱんつ履きおってからに…

ほんとは縞ぱんとスヌーピーも持ってるんだろ! 白状しろ!?


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001239
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001240
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001241

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001230

(クロネコさんは無料動画も用意してくれています。黒目線なしの女の子たちをどうぞ。無料動画の入手方法はこちら

15015267_img_sub2


感想のまとめ


1人目は体育会系、2人目はアイドル系、3人目はぽっちゃりお芋系とそれぞれタイプが違います。

私の好みは1人目なんですが、ぱんつがもう1つなのが残念でしたw 体育会系娘は縞ぱんを履きなさい><


2人目はルックスだけならシリーズでも上位ですし、芋濃度も薄いので、禁断シリーズは芋濃くて苦手…という人にも手にとっていただければと思います。

ギャル派でもいけるのは確認済みですw


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん