Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー 黒タイツ編

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。

なんか急に寒くなりましたね。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚 【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】 より)

わらわら

寒くなってきましたので、わらわらさんの黒タイツ動画でもどうでしょうかw

黒ストや黒タイツの逆さパンチラって結構好きな人多そうですけど、静止画では結構あるのに、動画ではめったに見ないですよね。

理由は多分、デジカメならどんな厚手のタイツでもフラッシュで突破できるけど、動画は小型カメラがメインなんで、冬のもこもこスカートと厚手のタイツを突破できず、撮っても黒いぼんやりした画像になっちゃうからだと思います。冬は日照時間も短いですしね。

そんな貴重な黒スト・黒タイツ「動画」の紹介です、どうぞ



【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】

・1人目 黒タイツJK

わらわら黒タイツ顔

1人目は本屋にいた黒タイツJKちゃんです。撮影時期はまだあったかい時期なのに、もうタイツ履いてます。寒がりなのか、ぱんつ見られるのが嫌なのか。きっと後者ですよね。きっと後者です。

相方のJKちゃんをすかすがしく無視して、黒タイツちゃんにまとわりつくわらわらさん。逆光と黒タイツで苦戦気味かな?角度を色々変えるたびに黒タイツからうっすら白いものがチラチラ、このもどかしさもいいもんですね。男のいやらしい目線から必死に抵抗してる感じがいいのです。

32秒少し前かがみ気味になるJKちゃん。タイツさんが頑張ってくれてるのに台無しですw 白いぱんつがかなりくっきり。しかし後ろをひっきりなしに人が通るので、わらわらさんも思い切った行動に出れない模様です。42秒に軽くスカートをめくる(というか広げる?)に行って不発。

その後は、わざとらしく本を読む振りしたりしてしつこくスカート内を狙います。1分13秒あたりはセンターシームもくっきり見えてむひょーって感じ。やっぱりJKの黒タイツはいいですね!

(めくるというか広げる)

わらわら黒タイツ2

(せんたーしーむ)

わらわら黒タイツ3

・4人目 垂れ目のねーちゃん

わらわら黒タイツ4

あんま好みのタイプじゃないんですけど、彼氏付なのとスカートがえろかったんで採用w (本編はモザイクはありません)

下りのエスカからスカートです。下りは警戒が薄いので、いきなりめくりチャンスかなーと思いきや、前にいる彼氏が横向きで立ってるんで下手なこと出来ません。残念。しかし、ちゃんと彼女の後ろに立ってガードしていないので、結局ぱんつを撮られてしまうのでした>< 清楚な黒タイツもいいけど、薄い黒ストも色っぽくていいですね。

場面は変わりまして、おしゃれ雑貨屋さん。さっきのJKとちがって黒ストなんでぱんつはくっきりです。横の彼氏は垂れ目の彼女さんにデレデレです。知らないってのは幸せですね^^ 嘲笑うようにスカートに手を伸ばす悪魔のようなわらわらさん、いつみても思うんですけどこれ痴漢みたいに見えるw

(えろい!)

わらわら黒タイツ5

(痴漢みたいです)

わらわら黒タイツ6

5人目 駅で待ち合わせ中の二人組

わらわら黒タイツ7

モザイクだらけでなにがなにやらで恐縮です。(本編はモザイクはありません)

ターゲット、じゃなかったモデルさんは真ん中の黒ストのおねーさんですね。横にいる生足のおねーさんと、もう1人を待っているようです。モデルさんもいいですけど、横の生足おねーさんも可愛いんでこの人のぱんつも見たかったなあw

シーンスタート。さっそくストッキングから白いのがチラチラ。純白ぱんつが男の幻想とか寝言は寝てから言えっての(しつこい) 薄手のストなんで結構しっかり見えてます。調子に乗ったわらわらさんは黄金の右手をおねえさんのスカートへ…

そうはいっても場所が駅構内なんでいつものようにスカートをめくることは出来ません。フレアー特有のスカートがへこんでる部分を、摘んで引っ張って見えやすくする感じです。これができるだけで撮影の幅はずいぶん広がりますよね(真似しちゃダメですよ) 

引っ張ったおかげで、センターシームとクロッチがしっかり見えてます。ご馳走様でした。

(たまらん。ほんまたまらん)

わらわら黒タイツ9

6人目 黒タイツ縞ぱん

わらわら黒タイツ10

ラストを飾りますのは黒タイツの地味かわ系女子です。草食動物オーラが実にそそります。そういや、わらわらさんの作品は顔があったりなかったりですが、この作品は正面からの顔撮影が多くていいですね。

シーンスタート、わらわらさん曰く「逆さは映りが悪いので大幅にカットした」とのことですが、それなりには映ってます。縞々スカートから縞々ぱんつがこんにちは。縞が好きな子なんですね^^ ただ、スカートがふにゃふにゃなんで肝心な部分が隠れてます。もっとはっきり見たい>< すかーとめくりー(ドラえもん声)

ここまでスカートめくれなかった鬱憤がたまってたんでしょうかw 初手からいきなりモロっとめくって、手に持った顔撮り用の別カメでぱんつ撮影します。地味かわ女子のタイツ越しの縞ぱんって、好きな人は相当好きだと思うw

めくりシーンは二回ありまして、一回目は水平で見れる所まで。二回目は下からぐいっと差し込む感じです。顔をスカートに突っ込んでるみたいで興奮しますw

(うおりゃっ)

わらわら黒タイツ12

わらわら黒タイツ13

【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart194【黒パンスト手撮りめくりあり編】

そんなわけで、また明日

 - 【Gcolle】わらわらさん