Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】牛娘のぱんつはお星様【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんのレビューです。

(本日の逆さ撮り画像 【乙女の時間Part2】化粧品選びに夢中なデュエリストガール-お母さんそっくり、すみれちゃん(仮)-

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001151


ついにGWも終わりですね。

個人的には「やっと終わった… 終わってくれた。」という感じで、もうしばらく大型連休はいりません^^


デジテンツへの移住もこのGWで随分進んだ感じがありますね。

なぜか行方をくらましているふくろうさん、G運営に激怒されてから音沙汰のないわらわらさん、隠れてるあの人など、気になる点はいくつかありますが、今年いっぱいはデジでやっていけそうです。

(追記)

2017年現在、デジからさらにPcolleへの移住が進んでいます



【乙女の時間Part2】化粧品選びに夢中なデュエリストガール-お母さんそっくり、すみれちゃん(仮)-

再生時間 3.54


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001140


さてレビューです。

本作はGW直前にリリースされまして、一度は見送ったんですが売れ行きのよさを見て、掌クルーとなりました。

ミーハーくそビッチといい、まりかちゃんといい、むっちり系JKには根強い支持があるっぽいんですよね。


(今回のヒロインは「すみれ」ちゃん(仮)。みる夫さんの勝手な命名です)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001142


女の子は思春期に突入してもおかあさんとお買物する子が多いようです。

すみれちゃん(仮)も、「えっ、この子の20年後がこれ?」な、おかあさんと化粧品を買いにきました。


(女の子は父親に似る、ともいいますが)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001141


見た目は大人しそうな小動物系JKですが、ヤクザ映画のように袖を通さずにカーデを羽織り、スカート丈はしっかりクソミニです。

おかあさんと買いものにきてるくせに、周りにはワルアピールがしたいんでしょうか。


(そんな彼女へのファーストコンタクトはこれ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001144
差込

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001145


わらわらさんが得意とする、座ってる状態での差し込み撮りですね。ポイズンさんも、何度がやってた記憶があります、

みる夫さんにしては画質が微妙な事を考えると、スマホでの差し込み撮りでしょうか。


(これもスマホによる差込ですかね。座りパンチラです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001146


そして、スマホによるお遊びの時間は終わり、1.06から4Kカメラによる撮影が始まります。


(もともとが短いもんですから)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001147
(ちょっと下げるだけで、こうなってしまうという)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001148
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001149


お尻のホクロのせいでしょうか、すみれちゃん(仮)は牛娘コスプレが似合いそうだなあと思いました。

今日は牛さんだから「モー」以外はいっちゃ駄目だよって言い聞かせて、お尻ぴしぴし叩きつつ、おっぱいをぎゅっ。

ラストは当然中田氏です。牛だから。

よくないですか。


(多分、座るとぱんつが広がって、立つとお尻に吸い込まれていくんだと思う。女の子って不思議)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001150

(また叩きがいのある白い肌してるんです。残ってる跡はニーハイなのか、敷物なのか)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001151
(むにむにむにむにむにむにむに)

尻


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【乙女の時間Part2】化粧品選びに夢中なデュエリストガール-お母さんそっくり、すみれちゃん(仮)-



【股下何cm!?Part000】芋っ娘のくせに主張するシミ一つない白パン


再生時間 2.14


尺が中途半端なので、みる夫さんの無料動画(上で書いたのとは別です)もご紹介しておきます。

横顔を撮ってるときに、その向こうのガラスに僕が映ってしまっていたのでw
今回は、顔撮りは冒頭の静止画のみとなっております


ということで、無料行きとなりましたが、ぱんつはしっかり撮れています。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001153

一見すると私服っぽいんですが、ローファーと靴下の感じから帰宅途中の制服JKのようですね。

カーデは私服っぽく見えるし、スカートのひらひらも抑えるしで、あまりいい印象がありませんw


(まずはエスカでの逆さ撮り)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001159
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001160

リュックのせいでスカートの広がりが押さえこまれて、段差があっても中々スカートの中が見えません…

しかし、スカート全部をすっぽりリュックで覆ってるわけではないので


追
(純白サテンげっつ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001161

スカートの根っこをリュックで押さえてるので、下の方は通常よりもひらひらしてしまうという。

ある程度、固めの生地なのもよかったようです。スカートも奥が深いですよね。


(エスカではやはり手こずります。色味も変だし)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001163
(でも歩き出すとみえちゃうw)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001166

ケツリュックするJKの心理は「痴漢されにくい」「盗撮されにくい」「ぱんつが見えにくい」あたりが想像できますが、対策を取ったつもりで安心してるJKのスカートの中を覗くのは、征服欲とざまあ感があってよいです


(デパートを出て、駅改札に向かうJKにラストアタック!)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001167

白
Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001168

(改札に向かうJKちゃんにバイバイです。またぱんつ見せてね4545)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー001170


無料作品なので、評価は省略します。



感想のまとめ


掲示板ではよく聞く「Tバック嫌い」、前に軽くアンケ取ったところ「好き」が6割で吹いた事があるんですがw

この界隈は「お尻丸見え」に興奮してしまう人がかなり多いようなんですよね。

現在、デジの月間ランキングでも2位につけていますし、すみれちゃん(仮)のモーモーBODYに興奮してしまった、いけないおぢさんは購入いかがでしょうか


無料版は、みる夫さんの作風を知るのに格好の動画ですね。

概ねこの「追跡撮り」と一本目のような「店舗内逆さ」がこの人の作風です。画質もタイトルに4Kとついてる作品は、光量によって上下はしますが、概ねこの高画質です。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん